はっぴーにゅーいやー!

明けましておめでとうございます♪
今年はワンダフルな年に・・・・すいません。寒いですね。奈美です♪

  • 2006

さぁていよいよ2006年!!w
今年も友理奈様(*´Д`)でいくのでよろしくおねがいしますw(マテ
とりあえず今年の目標は・・・
友理奈様をもっともっと愛して認知してもらう
認知とか無理に近いんですけど・・・orz
でも目標は高くもたなくっちゃね(・∀・)!!
とまぁ・・・みてお分かりの通り馬鹿丸出しで
いくので皆様よろしくお願いしますm( _ _ )m
・・・・六年生になれるかどうかが不安だわ(ノ∀`)

紅白をじっくりみておりましたw
キッズ出ましたねー!うんうん!
桃子に・・・梨沙子に・・・雅に・・・あぁ・・これ千奈美かっ!・・・・・・・・・で?
熊井様を映さないとはどういうことじゃヽ(`Д´)ノ
なんですか・・・これ・・・ほんと顔がみえないぐらい小さく写ってるぐらいですよ・・・。
雅に桃子に梨沙子はばっちし映ってるちゅぅのに!!
そりゃあメインは娘。さんたちはあややだしさ・・・
映る可能性が低いのは分かるよ!
けどさ・・・けどさ・・・あの三人ばっかじゃないか!!
いいか!!Berryz工房という超美少女ユニットは7人いるんだヽ(`Д´)ノ(知ってるよ
そんなに三人ばっか映していられるんだったら残りの4人を!!!
・・・・・・・・・・・まぁ・・・うん。仕方ないですよね(。´Д⊂)
途中からおいらの視線が亜依ちゃんに行っちゃったことは内緒♪
紅白の結果発表が終わってから外に出て徒歩1分もかからない神社へw
大好きな甘酒をちゃっかりげっと(マテ
初詣をしておみくじ!(さすがに二回はひいてませんw
大吉!!去年と一昨年も大吉でした♪
・・・・勉強とかはどーでもいいのでその運をハロ関係に回してくださいね。神様w(マテ
そして車で初日の出を見に千葉へGO!
行く途中の道がすっごい怖くて・・・しかも途中で道間違えてトンネル
入ったら出口の目の前がすぐ海とか(ノ∀`)
あぁ・・・おいらの人生終わるのか・・とか一瞬思いました(え
そして無事予定していた場所へ到着!
来る道がめっさ怖かったですw
寒い中まってたのですが・・・・でない!!ww
30分ぐらい待っても出なくて妹が寒さの余り泣き出したwので車に戻りましたw
・・・・・ほんと疲れましたw
後行く途中車でスイッチON!を見てたんですけど
ママンを見てみたら泣いてる!!ww
もらい泣きしたそうですw

  • 2月FCイベ

亜依ちゃんとかきたわ!!!w
行きたいなぁ♪とか思ったのですが・・・
小学生以下入場不可
え・・・・・・・
いいよ・・・いいよ・・・
また今度亜依ちゃんに近づけるチャンスがあったら
絶対いってやるんだからねーだ!
川#^∇^∮<・・・・
(奈;´Д`)<ちっち違うんだ・・・これはその・・えと・・・
( ‘д‘)<奈美ちゃん♪
(奈;´Д`)<ぐはー
浮気性ですいませんw(マ

  • 100回

CC様に言われて気づいたのですがw
昨日でこのブログ100回だったそうです!!ww
ほんとこれまで続けてこれたのも
皆様のおかげです♪
これからも頑張っていくのでよろしくおねがいします☆

  • コメントレス わんわんー

( ‘д‘)CC様
>みやゆりCPがあってよかったですね!プロフィールにも推しCPを載せたみたいで…なんか3段オチみたいになってて面白かったですw
ほんと・・マイナーCPでも良いんです・・・(何
3段オチ(ノ∀`)

>あと今日の日記でジャスト100日目らしいですよ!おめでとう!!!
・・・・おぉ!!確認させてもらいました♪
100回かぁ・・・ほんと皆様には感謝しなくては(。´Д⊂)感泣


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>22番の曲で、桃子が泣きながら歌ってるのをフと気ずく舞波は少しうけたw 感動も合ったような気がするけどw
おいらはすっごいぐっときて感動しますたww

>15番の曲〜ユリナと雅は観客見て何思ったんだろうねw
まぁ、いいほうの考えではない思うwww

気になるよねww
でも良い方に考えておきましょう!(マテ

>みやゆり〜w
かーとからその言葉がきけるとは!!ww


从‘ 。‘)俊様
>DVDもってないからキャプとか非常に助かる件www
でもあの時はかなりみんな感動モードだったなぁ。

そういってもらえると感激ですww
でも友理奈ばっかですいません><ww
ですよねー・・・うわー・・・(何

>ちゅうことで来年もよろしくです^^
こちらこそよろしくお願いします♪


川∮^∇^∮べあー様
>レポおつかれさま〜
やっぱあのときの映像は何回みても感動するよね〜

ありがとうございます♪
ねぇ〜しかも友理奈が超きゃわだしね〜(え

>2005年はすばらしい年だったね!
2006年はもっとすばらしい年になる予感がするね^^

そうだねぇ♪
友理奈にもっとあえますようにww

>なみたんはもう初詣いったのかな?
俺は朝地元の神社にいってきたよ〜
今年一年もいい年でありますように!

無事にいけましたww
ベリにとっても皆様にとっても幸せな1年でありますように☆ミ


ノノl∂_∂’ル梨南様
>あけおめ(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)
おめでとーございます!!ww

>レポありがとう♪全部ちゃんと読んだよd(´I`*´I`)ゞ
分かりやすいし楽しめたって気持ちがよく分かります(笑)

こんなへぼいレポを!!
ありがとうございます!!ww
伝わってましたかww良かった良かったw

天てれミュージカル行ったことあんの?いついついつ?(黙)
マイケルとか居た頃?それだったらまじ行きたかった。え

マイケルいたよー!!ww
ゴルゴ13面相のときなんだけど・・わかるかなぁ?

>今は全く興味ないし2年間くらい見てないんだよ。
マイケルは今でいうジャニくらい好きだったんだぁ

  1. ゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ジャニくらいすきって梨南様のジャニ好き度ははんぱじゃないから・・・
それって最強やね!!ww(何

>毎回応募しても毎回落ちてっから(汗)なんで当たるんや?w
まじええわ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

なんであたったんだろーねww
今でも不思議だわw