川∮^∇^∮<2005年最後!!

晦日かー・・・早いですねー。
2006年かー・・・戌ですねー。
おいらはいのししですよー。がおーがおー。奈美です♪(マテー!!

  • スイッチON!レポ後編

お待たせいたしました(誰もまってない!
ではでは2005年最後の日もおいらの
萌え萌えスイッチにぃ・・・スイッチON!(だからやめろって

川∮^∇^∮从 ’w’)さらぁにスイッチON!
15.夢でドゥーアップ
さぁきましたよ!みなさん!
今回のみやゆり第1位に輝いた作品!(輝かせちゃったやつねw
この曲もともとだいすっき!なんですけどね・・・
そうなんですよ・・2番と最後のサビの間の部分・・。
みやゆりばんざい!
友理奈様が雅様に近寄ってくるとか・・・うわー(*´Д`)にへらにへら

川∮^∇^∮ノノl∂_∂’ル<(笑顔でお客さんwを見る)
まぁお二人がお客さんwを見ながら何を思ったかは分かりませんがw
良い方に考えときましょう(マテ

そしてお客さんwに笑顔で手をふる!!w
しかもこの時の友理奈様の笑顔が・・・(*´Д`)
みんながステージの真ん中に集まってる中二人が
遅れて集合wこの時の出迎えるみんながたまらんw(ヤメ
みやゆりとゆー超マイナーCPが大好きな方連絡くださいw
まぁ最後らへんの友理奈梨沙子の小学生コンビも推せるのですがねw
そして友理奈がセンターで終了!w

16.安心感
最初の友理奈様のカメラ独り占めがたまらない曲w
川∮^∇^∮从 ’w’)<あぁ・・・あなた♪あなた♪あなた♪大好きなあなたにちょっとは褒められたぁい♪
も好きですw

17.あなたなしでは生きてゆけない
(奈*´Д`)<一生、友理奈のこと〜愛したい!
と歌っていたら姉と妹に叩かれましたw(またかよ

18.恋の呪縛
衣装替え♪今回の衣装第2位ですw
まるごとのあななしの用にはじまります
川∮^∇^∮<やっぱ頷けないよ・・・(下を向いて首をふる)
あーかっちょええ(*´Д`)(はぁ・・・
この首をふる瞬間がたまりません(*´Д`)
ノノl∂_∂’ル<恋の呪縛
はすっごい良いですよね!!
まるごとは
州*‘ o‘リ<あなたなしでは生きてゆけない
の時にちょっと笑顔?っぽくなってて雰囲気的に違ってたんですけど
今回のはぴったし!!雅さん(*´∀`)b  GJ!

18.スッペシャルジェネレ〜ション
この始まり方は好きですねw
後さりげなくみやゆりが入ってるのがたまりません(*´Д`)(ヤメイ

19.友情純情oh青春
やヴぁいですね・・今回のはかなり推せますww
最後の
川∮^∇^∮<こっちにスイッチON!
とか・・(*´Д`)
おいらの友理奈愛をさらにスイッチON!されちゃいましたww

21.MC2
いしょうがえ。青のきゃわ!な衣装w
おいらの今回の衣装第3位w
まいはあぁああと叫びそうでした・・

22.BERRY FIELDS
これが一番うるっときた曲です
とくにももまいはのこの場面。

えとですね・・・
ル’‐’リ<ねぇ今日だけなんかぁ・・・(なきながら)
从 ’w’)<!!(きづく)
ル’‐’リ  从 ’w’)←近寄る
トントンル’‐’リ从 ’w’)<あって話ししたい!
上の説明だとよくわかりませんがww
かなりここは良い場面です・・・。
ももまいはは永遠だよ!!(マテ

Bye Bye またね

川∮^∇^∮<では最後にこの曲でお別れしましょう!ByeBye
全員<またね
友理奈さん(*´Д`)
これもまたみやゆりが・・・(*´Д`)

川∮^∇^∮ノノl∂_∂’ル<鈍感な私を応援してくれるぅ
やっぱいいね(マテ
やっぱりこの曲は聴いてると悲しくなりますよね・・・
最後泣いちゃったしさ・・・うー

そして最後の舞波にお花贈呈。
舞波の笑顔はすっごい輝いてて・・・
Berryz工房だいすきだー!!

特典映像<桃子・梨沙子の愛のポエム
べいびーべいびーしゃるうぃーらぶ♪(マテ
梨沙子がきゃわだ(*´Д`)

川´・_・`川ル’‐’リ从´▽`从从o゜ー゜从ノノl∂_∂’ル从 ’w’)川∮^∇^∮州*‘ o‘リ

変なレポですいませんw
とにかく今回は最高なので是非みてください!!

  • 2005年

今日でおわりですねー
今年は友理奈に必死になりました♪茉麻梨沙子亜依ちゃんもちょっと
そしてみやゆりとゆーマイナーCPに目覚めて・・ww
ブログも初めて・・・
とにかく今年も友理奈な年にできましたww
来年もがんばっていくので皆様よろしくおねがいします!
参戦も頑張ってしていくのでw

紅白をみる!ww
キッズがでるそうなので録画も用意!
お笑いのもみるかな・・・?ww
で紅白が終わったら超近くの神社へお参りw
そして車で初日の出を見にレッツごー!
だと思いますw

内容がでましたねー
あんまり良い内容ではないんですけど
おいらみたいなやつはクリップス派ですから
頑張って買います!w

再放送ちょっとみましたw
やっぱり志田ちゃんはきゃわ・・・(*´Д`)

  • 天テレ

ミュージカルのやつ見てましたw
おいらの推しは今のところ
愛実・甜歌・七海・里穂・江莉ですw
甜歌の歌が聴けないのは残念だったけど
まぁ面白かったんでいいですw
神様役に七瀬がでてたのが感動!ww
一回だけミュージカル見に行ったことあるんですけど
そのころ愛実とかいなかったんで
またいきたいなー無料だしw(マテ

  • とにかく

みなさま良いお年を♪

  • コメントレス またためちゃった(ノ∀`)

川∮^∇^∮<12月26日分ですっ!
ル’‐’リ凛様
>ためてるね!うちはとめてるね
もうためすぎてすいませんw
とめもありか!(マテ

川∮^∇^∮<12月27日分ですっ!
( ‘д‘)CC様
>あら。ご紹介ありがとうございます。ちなみに奈美ちゃんはどっちのお話が気に入ったのかな?もしよかったらそのへんもご感想いただけるとめっちゃくちゃ嬉しいです。
おいらはちなこの方が気に入りました♪
どっちも好きなんですけどねーww
妄想をかける人ってほんとすごいですww

>福岡に今帰ってきているわけですが、そんなにCD初回盤とか売れ残る街だったんですか!?ちょっとCD屋とか回ってみようかな…何か面白いものがあるかもw
どうなんでしょうね〜w
おいらは発売日に電話して発売日に探してくれたみたいなんで・・・
でもどうなんでしょうねw(マテ
なんかあったら報告してくださいねww

>前ははてなじゃなかったですよね。ユリーネファンを探していた過程で見つけて、読んでました(爆
そっ・・・そのころから!!!
うわーーーーー!!はずい・・はずいよ・・・ww
まぁ前のことは忘れてくださいw(マテ

>来年も(今年もまだ更新するでしょうけど)楽しいお話期待してます!
楽しいお話かけるように頑張ります!!


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>あ、笑顔通販のやつ買う〜w あれかわいいよねw
値段は微妙だけどw
ユリナかわいかったなww

ってか値段高いし・・あれに送料とか入れたらしぬって・・・orz

>あえて5月の時の感想言うわw
何もなかったのは寂しいねw
でも、色々と行動してたんでしょ?w あんなことやこんなことやww

まぁ多分行動してましたww
運動会があったかな。。。?(マテ

>てか、最近ブログきてくれないね・・・奈美来ないから寂しい…
ごめんね><1月の復帰まってます!!


从‘ 。‘)俊様
>5月は俺の誕生(ry
じゃあ5月の欄に
『俊様誕生日。みんな・・・祝え!』
とでもかいてきましょうか!!(コラ

>ヲタやってると毎月いろいろなことあるよね^^;
まぁそれが楽しみであり悲しみに変わったり。

ありますねーww大変大変ww
そうですねぇでも良い思い出に残せるように頑張りましょう!(何を

>まぁ来年もよろしくでつ!!!(ぉ
こちらこそよろしくでつ!!w


ノノl∂_∂’ルあおい様
>奈美ちゃんと結構現場重なってたという奇跡w
まじですか!!あえばよかった(マテ

えがおねぇ・・・友理奈だったらどぉにかしますw
!!!!!!!!あおいちゃん女神・・・(マテ

>来年ゎ必ずお会いしましょう☆彡
はいっ!!絶対あいましょうねww


川∮^∇^∮べあー様
>カレンダー俺もゲットしたよ〜
まだ中身はみてないんだけど、かなりいいできみたいだね〜^^
カレンダー使ったとしても友理奈の月でずっととまってそうw

今年のカレンダーは夏ごろまで
3,4月でとまってましたww花を持つ友理奈様・・・(*´Д`)ポワワ

>ちゃんと友理奈と一緒にお祝いしたんだ〜やるね!^^
ケーキにプレゼントに…最高のクリスマスになったみたいだね^^

しっかり友理奈もww
カレンダーももらえたし・・・最高でした♪

>こうして振り返ると、すごく充実した一年ってことが感じられるよね〜
今年はなみたんとも会った年だし、友理奈にもたくさん会えていい年だったね^^
来年も今年以上にいっぱいいいことあるといいね!

うんうん♪
来年も最高な1年になりますように☆ミ


川∮^∇^∮<12月30日分
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>小遣いUPのやついいよねw
そのユリナかなりいいw ユリナは天才ですねw

いいよねー♪ゆりにゃだよゆりにゃ!!(マテ

>その時の千奈美とユリナ・・・マジかわいかったしw
桃子もよかったけど2人のほうが・・・ww

なんかもうこの三人は大変だ(マテ

>最後のユリナの画像惚れちゃいますねw
ユリナって発言多いかもww

惚れちゃいますよねー!!ww
え?だってかーとは友理奈推しなんだしあたりまえじゃ〜ん♪
↑すいませんすいませんすいませんww


从‘ 。‘)俊様
>俺は中に入りたかったのに
チケットとか5万こえてたから無理だった公演か(何

そーですか・・・おいらはなんとかFCで頑張りましたww
5万とか・・・うわー(マテ

>ついに31日だよー
確かに毎年早く感じられるわ・・・w

ですよねー・・・
なんでだろ・・・(マテ


川∮^∇^∮ノノ*^ー^)Rino様
>こんにちわ!初めましてーっ
友理奈様推しで中1のRino(りの)といいます。
九州の大分に住んでるので、福岡の紺、イベに出没します。
(まぁ詳しくはあたしの日記のプロフィール部分を・・(笑))

はじめまして♪小⑤で友理奈様をまじきで愛している
奈美と申しますww

>結構前からROMってましたw
女子小学生ハァハァ・・(きもー

ROMってましたとか・・ありがたいお言葉!!ww
おいらも自分より年下にはぁはぁしてるんで
大丈夫です!(マテ

>えっと、画像レポは、液晶テレビなら多分ガーガーってゆーのうつりませんよ♪(多分)
うちのうつらないので、液晶ならうつりません(多分w

そーですか・・・おいらはパソコンでやってるのでねぇ・・・
液晶テレビ&DVDプレーヤーがほしいww

>お互い友理奈様推しがんばりましょう、ハァハァ
はいっ!!
友理奈様にたっくさん(*´Д`)ハァハァしちゃいましょう(やめなさい!
後アンテナいれさせてもらっていいですかね?