まんせーまんせー

yurikuma2005-12-30

激しく眼鏡萌えします・・・(*´Д`)奈美です♪

  • スイッチON!

ちゃんと発売日の前日に買ったのに
レポ・・・ってゆーか更新してなかったのは
許してくださいw(マテ
では簡単にレポりますねー(コラ
「まだ買ってねぇんだ!楽しみをとるなよ(ノ`Д´)ノ」
と、ゆー方は友理奈さんと舞波さんからBerryz工房さんまでとばしてくださいw
画像はデジカメで撮ったのでかなり悪いです・・・wすいません><
ではではおいらの萌え萌えスイッチに・・・スイッチON!(ムリヤリスギル

川∮^∇^∮从 ’w’)スイッチON!!

1.OPENING
この頃はまだなんにも分からなかったBerryz工房行進曲
バックに始まりますw
まるごとの時の自己紹介の映像も使っておりますww
まぁ結構・・・いいですw


2.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
きゃわぽな衣装で登場♪
紫のドレス?の用なかんじです♪
川∮^∇^∮<彼方〜
はいいですね♪

3.21時までのシンデレラ
この衣装と結構あってますね♪
友理奈がかわいすぎる・・・w

4.MC1
確か衣装替え・・・したかな・・(マテ
お決まりの自己紹介。
川∮^∇^∮<聞いたところによると料理が得意でカレーやハンバーグはお手の物!らしいですよ!菅谷梨沙子さん!
たしかカレーとハンバーグだったよね?(ヤメレ
そして舞波の卒業発表・・・(ノД`;)

5.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
川∮^∇^∮<永遠を誓うメロディ!
はやっぱり最強です・・・(*´Д`)
そしてお決まりのまーゆりの場面も
川∮^∇^∮⊃はぁと⊂从゜ー゜o从
もばっちり!!やっぱりまーゆりは良いです・・・(*´Д`)ポワワ

6.恋はひっぱりだこ
(奈*´Д`)<好きよ!友理奈が好きよ!
とコンサート気分で歌って妹に頭をたたかれましたorzw
・・・以上!(まてよ

7.ファイティングポーズはダテじゃない!
(奈*´Д`)<友理奈のきゃわさはダテじゃな〜い!
とコンサート気分で叫んでたら妹に本気で叩かれましたorzw(学習しろ

8.<徳さん・雅の愛のポエム>
从´▽`从<ありゃりゃりゃりゃ
ノノl∂_∂’ル<ありゃりゃりゃりゃ〜?
とかゆーのがすっごい気に入ってますw

9.かっちょええ!
衣装替え♪青の線?が入ったたんぱん♪
从o゜ー゜从<かっちょええじゃん!
从 ’w’)<かっちょええじゃん!
川´・_・`川<かっちょええじゃん!
とか元気で好きですw
踊りがパワフル♪w
このときぐらいから凛様が望遠鏡でじぃっと見てたのを
よく覚えてますw(アソ

10.TODAY IS MY BIRTHDAY
りしゃみやりしゃみや。
なんかかっこいいですねw
一番の、マイクをスタンドにやってたのが
なんかうーときた(何

11.小遣いUP大作戦
さぁてゆりにゃん、ちなにゃん、ももにゃんのお出ましです(チネ

ももにゃんの登場しーん。ずるがしこそうなにゃんこですこと
そしてお待ちかねのゆりにゃん!

かっこいい・・・くーるですよね。うん(マテ
川∮^∇^∮<(ぐっじょぶ)
ってねー・・・(*´Д`)
とにかくこれは猫ちゃんたちがみれますw
え?どこが猫だ?だって?猫手ですよ!猫手!
フリが猫ちゃんなんだよ!w
とにかくゆりにゃんはきゃわいすぎです(*´Д`)えへー

12.パッションE-CHA E-CHA
でたよ・・ww今回みやゆり第2位に輝いた作品・・・ってゆーか勝手に
輝かせちゃった作品(ノ∀`)(マテ

川∮^∇^∮ノノl∂_∂’ル<何百人とか親戚が増えたぁって良いじゃない〜
いいですよね・・たまらんわ・・(マテ
こんなちょっとのことでも喜んでしまうおいらをお許し下さいw

ドゥワ!の部分(マテ
熊井さん・・・(*´Д`)にへへへへへへへへ(マテ

13.<VTRコーナー>
蝉ですね・・・
これは良いです・・・やばいです・・・
まず背景がいいですよねw
まるごとの時の友情純(ryも良かったけどこれもいいなーww

14.ピリリと行こう!
衣装替え♪この衣装がおいらのスイッチON!衣装NO,1ですw(アソ
ピリリはやっぱ好きですw
だけどこの衣装だともっと・・・(*´Д`)(ふぅ・・・。
川´・_・`川ル’‐’リ从´▽`从从o゜ー゜从ノノl∂_∂’ル从 ’w’)川∮^∇^∮州*‘ o‘リ


と今日はここまで!時間が危険なので明日更新いたします♪
いよいよ今年も終わりか・・・早かったなw(マテ