ふりかえり

ストーブの前から離れなれません・・・奈美です♪

  • ニョキニョキ

二日の夜に申し込みました♪
まぁさぐがに二公演は無理・・・orz
お年玉も、スポフェス・ディズニー・その他で
すぐ使っちゃいそうだし・・・
頑張ってためなければ・・・(ノД`;)
・・・・また熱い・・・おにぎりか・・・(ノД`;)

  • カレンダー

サンタさんwからしっかり
カレンダーが届いてましたw
おいらの誕生日の1月はさきみや。
うんまぁいいや(マテ
ってか友理奈がすんごいんですけど・・・。
やっぱり可愛いわ・・・。

  • 笑顔通販

笑顔通販・・第②成長記友理奈が(*´Д`)ポワワ
誰か友理奈目当てじゃない人
・・・お願いです・・・ゆずってください(ヤダネ

  • 年賀状

一通りだしましたw
でも先生の住所がわかんないとゆー・・・w
なんか先生から来た後に出すってのもね・・・
礼儀ってゆーか・・・ねぇ(何
友達に聞いても知らないって・・・謎の先生だな・・(マテ
友理奈に出すか悩んでます・・
はがきで出すか手紙で出すか・・・
うーん(何

  • チキンリトル

日曜日に見に行きました♪
ってか小さい女の子がたくさん?居て
みんなプリキュアのグッズをもってましたw
やっぱすごいんですねw
でチキンリトルは笑いあり!涙あり!で
良かったです♪
ほんとに泣きましたよ?ww
まぁおいらがなみだもろいからだと思いますが・・・
まぁ見てください(えーー

  • クリスマスパーティ

フォトライフ容量が危険なため公開終了><
すいません><


ママンがもってくれてますww
いやークリスマスといったら
友理奈サンタの写真でしょ!!
まぁ楽しいクリスマスパーティーでした♪

  • 妄想

やはりこの方の妄想は素晴らしいですw
妄想は誰でもできると思いますが
小説みたいに文字で表すのは難しいんですよ!!
なのに・・・このかたは・・・やっぱすごいですw

  • DS
  • 動物の森

妹が攻略本?みたいなのかってきたんですが
そのキャラ一覧に『マーサ』と『モモチ』を発見!!
千奈美においらの村にはいません・・・(ノД`;)
レアキャラで『ユリーネ』とかいたら最高なんですけどね(マテ

妹のクリプレでした。
やったら結構楽しい♪w
ピーチ姫にひいき気味ですが・・・
まぁ気にしないで下さい!(え
動物の森は持ってる人たくさんいるのに
こっちは全然いないなぁ・・・。
誰か通信してください(マテ

  • 振り返ってみよう!w

いろんなサイトサマでやってますのでここでも!
とゆーことで2005年を振り返って見ます!!w

1月
まだブログは初めてませんねw
普通のお正月をすごしてたと思いますw
で29日(土)に学校公開ってのがあったので
早退して凛様と横アリへ♪w
昼公演、4列目とゆー今までで一番最高の席!
友理奈がきゃわぽでしたよ(*´Д`)

2月
全く平凡な月でしたねw
とくに参戦とかなんにもありませんでしたw


3月
祝!Berryz工房1周年!
だったけどなんにもしてませんww
スペジェネ発売・・・これが一番すごかった!
まず予約しなかったアフォなおいら。
そして発売日になっていろんなCD屋さんに電話しましたが
見つからず・・・w
ついにもう無理か・・・と思ったのですが
福岡のお母さんの知り合いに電話して
あるかどうか探してもらいようやくゲット!!
それから送ってもらいましたw
ほんと福岡の知り合いには感謝しか・・・w
これからは必ず予約しようと誓いましたw


4月
スペジェネイベント!in読売ランド!w
二回目の友理奈と握手だったのですが・・・
この前日ぐらいからのどが痛くなったりだるくなったりでした
だけど必ずいく!といって参加w
握手がくる順番は親子席からではなかったため
ものすごく暑い中・・寝てましたw
それでママンが係員さんに先にやってもら(ryと説明して
無事握手!w付き添いで入った(付き添いは参加権がなくても入れる)
ママンもなぜか握手してましたw
そして翌日・・・。
治らない・・ってゆーかさらに悪化したので
病院へ。ようれんきんという病気でしたw
凛様!べあー様!あきら様!Berryz工房様!に
うつってなかったので良かったw(イクナイ

5月
なんにもなかったですww
おとなしく家で過ごしてた・・と思います?(何

6月
ベリの単独ライブの前日に始ままったこのブログw

なん恋イベin読売ランド
よく覚えてませんw
まぁ親子席が前の方でかなり見やすかったのが・・・(*´Д`)

まるごとin zeeptokyo
初のベリ単独ライブ!
グッズにならぶのにくったくたでした・・・
子供席ができてよかったですw
あのまま一般の方に入ってたら
凛様と一緒にしんでt(ry
友理奈がきゃわだったー(*´Д`)ポワワ

7月
2003,2004年とまだ純粋なファンだったころにw
ハロ夏紺にいってたのですが
ハロ紺は出番も少ないし・・・ということでやめましたw
茉麻の誕生日でしたねー・・・(*´Д`)

8月
われらが友理奈姫の誕生日!!
もうほんとに最高でしたねw(何

シンデレライベin読売ランド
親子席でまたまた良席!
しかも今回は生まれて初めてメンバーにレス?を
もらいました♪
梨沙子と雅が・・・りしゃみやもいいのぅ(*´Д`)(マテ
でもやっぱり友理奈が・・・ハア(マテー

次の日に凛様家と一緒にいったねずみーらんどでは
ジェットコースターで
(凛*^∀^) <まいはぁ!!
(奈*´Д`)<ゆりなぁ!
と叫びまくりましたw
後ろにのってた方・・・大声だしてすいませんw

はいすこあーにいかなかったことを後悔・・・

9月
舞波の卒業が決まりました
その時はかなり悲しかったけど
舞波のために笑顔!でいられました♪

10月
スイッチON!in東京厚生年金会館
グッズでは5時間またされるとか・・
もっとよく考えろ!な日でした(マテ
そして会場の中は2階なのに見やすい!!
そして今回も友理奈がきゃわ
舞波の卒業は少しうるっときましたが
笑顔で見送れました♪

11月
Berryz工房初のFCイベが!
ベリFCイベinパシフィックヘヴン
おいらのは6日の1回目。
川∮^∇^∮州*‘ o‘リ从´▽`从の会w
かなりまじかでみれて感激w
友理奈がきゃわ・・・。w
ギャグ100のPVを公開してかなり感動w
そして握手ではちなこが・・・(*´Д`)ポワワ
もち友理奈姫ですよ!!ww

そしてギャグ100発売!
プリキュアのジャケ写には一瞬殺意をおぼ(ry
でも今では結構なれましたw
曲もフリもおいらの中ではストライク!
きゃわー。夏先生のフリはやっぱ良いですね♪

アルバムもかなり良かったし!
満足!満足?w

12月
プリキュアトレイン・・・試写会・・がまだ悲しいw
クリスマスも大晦日も大好きな行事満載!なので
楽しく過ごしたいと思います♪


まぁこんなかんじで結構成長?しましたかねw
これからもつっぱしっていくのでよろしくお願いします!