コメントレス

昨日の日付にしてコメントレススッペシャル!(マテ

  • コメントレス ためすぎましたwほんとすいませんw

ノノl∂_∂’ル<12月19日分よっ
川∮^∇^∮べあー様
>カレンダー俺もハロショで予約したけど、まだ受け取りにいってないw
特典写真めっちゃいいね〜受け取るのが楽しみになってきたよ^^

もう取りに言ったかな?
友理奈がすんごいきゃわで・・・(*´Д`)ポワワ

>音楽戦士…俺も見逃したorz役にたてなくてごめんね><
数少ない出演番組を見逃すなんって…友理奈に怒られちゃうねw

役に立たないなんてとんでもないっ!!
夜遅いもん・・・。
川#^∇^∮<・・・・。
・・・ちょっと怒られたいかも(マテ

>1月9日はなみたんの誕生日だよね〜
誕生日プレゼントは何をもらえるか楽しみだね〜
俺もなにか用意しておこうかなw

べあたんからのプレゼントッ!?
そんな・・・おいらへのプレゼントとかマネーの無駄だよw


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>ユリナ写真5枚買ったのかwいいなw
千奈美だったから止めたとか俺にくれればいのにw

あ・・・・・・。
今度は必ず!今度は必ず!(もう変わってるよ・・・

>音楽戦士見たw 奈美見逃したのか・・・ドンマイ・・・
じゃあ、俺が誕プレとしてDVDに焼き付けてユリナ写真と一緒に奈美の家に届けてあげるよww
普通にユリナかわいかたよw

まじですか!
友理奈が可愛かったならおいらは満足♪(え

>メッセいるの?いるとこ見たことないぞw 俺のメンバー追加してくれてるのかいな?w
今度時間決め手でもしましょ〜←こんなんばっかでごめんねw

してるよー!!ってかこないだ話したもんねw
うん〜話そう〜w


从‘ 。‘)俊様
>カレンダー特典!?
って頼むのか・・・・

予約必要でしたねー

>なんかグッズ必死系じゃないからまったくわからない(ノ∀`)
まぁグッズ必死系ってのもねぇ・・(何


州*‘ o‘リ双葉様
>カレンダー特典の写真1枚、友理奈写真と交換して♪(マテ
メッセ着た時、音楽戦士の動画あげるよー!

うわっ・・・悩む・・・悩む・・・(マテ
まじですかー!?
ってか双葉姫のメッセアド教えてー!


ノノl∂_∂’ル梨南様
>僕たんのこと良い人だなんて…?
勘違いしちゃ駄目よヾ(・ω・´o)人(●´ω`●)人(* ゜ω゜)ノ 笑
痛い目に合っちゃうでw
全然良い人じゃないのでね Σ(´д`;ノ)ノ

えー!?!?
良い人でしょ!良い人じゃなきゃ
こんなヘボブログにコメしてくれないよw

>カレンダー買ったんだね♪
僕ちんはNEWSと関ジャニの公式カレンダーにするよw
予約したんだけど、2月の入荷だから、、、遅い!笑
NEWSのカレンダーの特典は、高画質ステッカーで
関ジャニの特典は、特大ポスターなのよーん♪
まじうれしくて泣いちゃうし嬉しい(・д・`゜)・゜・。 w
まあそんなとこっす

昔V6のカレンダーかってたな・・・(違
確かジャニは3月か4月から始まりのやつだよね??
特大ポスター・・・高画質ステッカー・・・・
ハロプロもやってくれー!!


ル’‐’リ<12月21日分でぇす♪
ル’‐’リ凛様
>今日DM発送だベイべ
日曜日に届くとか遅杉だベイベ


川∮^∇^∮べあー様
>ラジオレポおつかれ〜なんか内容みるとすごくよさそうだね〜w
ききたくなったから、どっかでさがしてこようかな〜w
友理奈ベリーズのメンバーからも人気あるよね!

是非きいてくださいw
ねぇ〜♪友理奈はすごいですw(何

>ベリコン まじっすか〜?本当に春あるといいね〜
また単独コンだといいね!今から楽しみだw

ニョキニョキねぇ〜ww
当たりますように♪

>すいっちおん 年末に発売だよね〜
お正月あいたときにいっぱいみれるねw
まいは卒コンのやつだから…感動するかも。でも楽しみだね!

確かにwwおいらほとんどヒマだから
いっつも見てるかもww


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
千奈美日直*1
リサコに甘えて欲しいって聞いた瞬間リサコヲタの人はすごい妄想しただろうなww
ユリナでかすぎw 10センチ縮めても俺勝てない・・・ガチ落ちるしww
ユリナかっちょいいねw

梨沙子ヲタでなくても妄想してしまった
おいらはなんなんだ(ノ∀`)
かーとはこれから伸びるさ!!
友理奈もこれからだけど。。。(マテ
もうかっちょいいレベルじゃないような気がww

>べり紺の噂か〜っつ、ても関東しかやらないしな…w
まぁ、でもあるといいねw
スイッチオン買ってくれるなんていいねw

関東以外でもあったねー♪
かーとがいけますように!


从‘ 。‘)俊様
>ベリ単独コンおめ!!!
ほんと!!wwもう三回目か・・はやいな・・・
ル’‐’リ<俊くぅん!!
きてください(マテ

>俺もホームの亜弥コンソロあるから今から気合はいってるよ。
まぁ日程出るまでマテ。(ぉ

あやコンですかぁ♪
あややの曲好きだしちょっといってみたい・・・かも?(なぜ疑問系w


( ´酈`)KOTA様
>テラの前にまずギザを付けるようにと言っといて下さい。
(奈*´Д`)<お前ら!ギザとテラもつけなきゃだめだろ!
といった日にはおいらはどうなってしまうのでしょうか?(え

>奈美タスにポケモンをプレゼントしたがってる知り合いが居るのですが、
機会があればいつか貰ってやってください(´ー`)

まじですか!?
でもそのオカネの問題とか・・あぁうー(マテ


从´▽`从<12月23日分です!
从´▽`从从o゜ー゜从かーと様
>俺も土曜日に感じたwなんか変だねw
大掃除大変だねw 寒かったか・・・寒かったなら言ってくれればなんとかしたのにw

なんでだろーねww
!?w寒いっていったらかーとが暖かくしてくれたのかい?ww(違

>宿題の量多いって最悪じゃんw 1教科20枚とかありえないねw 先生ばっかだなw
やならなくていいならマミーとか気にしないでやんなきゃいいのにw まぁ、がんばれw

ほんとね・・・冬休み18日しかないのに・・・はぁw
いや・・ほんとおいらのママンは怖いってw


从‘ 。‘)俊様
>もう冬休みだね〜え?
やっとゆっくりできるって感じ(笑)

ですね〜え?(マテ
ほんと!今年の冬休みはめっさのんびりしたいですww

>宿題大変だな・・・・
がんばってねぇ^^

友理奈のために頑張ります!(関係無


川∮^∇^∮べあー様
>口の中大丈夫??
俺もたまに急いでご飯食べてるとき、口の中かんじゃうことあるよw
お互い気をつけようね〜

そだねーww口内炎になんなかったのが奇跡ww

>大掃除おつかれ〜
俺掃除とか苦手だから…なみたんの苦労とかわかるよw

わかってくれますか!!ww
掃除おいらも苦手・・・ww

>いやいやなみたんも十分かわいいですからw
どんどん踊っちゃってください^^

いや・・・ほんと・・・やばいです(;´Д`)

>冬休み短いのに宿題多すぎだね><
大変だけど、今年中に早めに片付けて新年は遊びまくっちゃえw

ほんと・・最悪><
そうだね〜!!おしっ!頑張ろう!w


州*‘ o‘リ<12月24日分だおー
川∮^∇^∮べあー様
>ブックレット俺も今日(ちょっと前)届いたよ^^
俺も結構期待してたんだけど…でも薄いけど中身は濃いよねw
なみたんのレポみながら、俺もほとんど同じこと思ったよ^^
てあ裏表紙の手形…俺とほぼ同じ大きさだったw
身長もそろそろ同じくらいになっちゃうし、
友理奈そろそろ成長とまってって感じw

ねぇ♪でも中身は良かったからいいやww
まじですかっwwでも友理奈大きいから平気さぁ(イミフ

>春のツアー決まったね〜
今からめっちゃ楽しみだ!
おれもにょきにょきで同じこと思ったしw
あのゲームなにげにおもしろいよね

ほんと楽しみ〜w
前は友達とかでよくやったなーww

クリスマスパーティーなんか楽しそうだね〜
終わったらぜひレポしてねw

クリスマスパーティーのレポか・・・
頑張ります(何


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>ブックレットいいな〜そのうち貸して見せてw
奈美の書いてるのみたらユリナのも見たくなったw
ユリナって心もおっきい人なんだね*2

かーとは誰の応募したのかい?
やっぱちなこかな?(何

>また紺関東だけかよ〜いいな〜
紺代だすから連れてって〜〜〜w お願いしますw

紺代!?いいよー連れてくー(マテマテ


从‘ 。‘)俊様
>雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜♪
ぬおぅっ(マテー

>ちゅうことでいろいろコンサート決まったね^^
やはり誰のコンサートでも関東中心なんだなぁと思ったw

関東はやっぱ行く人が多いからなんですかね?
まぁそこらへんはよくわかりませんw(え


ノノl∂_∂’ルあおい様
>まじベリ紺嬉しすぎて(ry
ほんとねーwしかも春にやるとか・・・(*´Д`)

>あたしゎきっと2公演しか入れないなぁ(;´Д⊂)今から貯金しないとだねw
おいらは1公演ですよ・・・。
あぁー羨ましいわ・・・(何


ル’‐’リ凛様
>ニョッキ・・・次のライブはティーシャツ買うって決めてたのに・・・凛は2日に・・・
ニョキニョキチャンピオン!なんて入ったTシャツ・・・
かえないね・・・(何
2日で从o゜ー゜从<OK〜だよ♪

*1:*´∀`

*2:*´∀`