めりーくりすます!イブw

昨日の夜、6:30〜9:15分まで約3時間寝ましたが何か?ww奈美です♪

  • ブックレット

きたきたきた!!
なのにDMはまだとか・・・遅杉・・・。うん。w
キタ時はこんなうすっぺらいんだ〜とか思ってましたw
元々ブックレットの意味ってしらなくて
お母さんに聞いても意味がわかんなかったので
結構すごいのを自分で期待してましたw(マテ
では感想を。(まだ届いてない方は友理奈から友理奈まで抜かしてください。(マテ


川∮^∇^∮o-o∠※。・゚。・めりーくりすます♪

まず表紙。
このショットでは小さい方の一番上のピンクの
衣装のショットがお気に入りです♪
笑ってるところが一番なんで選んだんですけど・・・
この髪のサラサラ具合がよくアピールされてるなと(*´Д`)(変態

では開いてみましょう!(マテ
まず美少女、友理奈がいっぱいのぺーじw
一番上の段は頑張ってやってる!というのが
かなりアピられてますww
その中でも帽子かぶったのが(*´Д`)ポワワ
今度はちゃんとした撮影のでこれを付けてほしいです♪w

二段目いきましょう。
これで一番に目がいったのが
左の一番ハジ。adidas!adidas!adidas!の友理奈(マテ
めっさ笑顔でかわいすぎです・・・
多分誰かに踊りをほめられて・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃんダンス上手いねー
川∮^∇^∮<そうかな?えへへー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あーやばい・・・こう考えると萌えるよ!(マテ
とりあえず今は抑えときます。ww
デコだし友理奈もはんぱなくきゃわですw

お次に三段目。
こちらも真剣!ですがアピール(そうなの?w
なん恋のやつ、笑いながら踊ってますよね〜
ダンスで、ただ単に愛想欲したいからとかで
笑ってる子よりダンスを楽しんで踊ってる子の方が
何百倍もおいらの目には輝いて映りますw(アソ
真剣デコ出し友理奈きゃわ!(わかったから


最後の四段目。
アンコールのやつが最強にきゃわなんですけど・・・(*´Д`)ポワワ
あー。友理奈・・・おいらは今幸せだよ(知るか
んでもって・・・左から三枚目。
ちなゆりか・・・。まぁ楽しそうな友理奈の顔を
させてくれるちなこは好きなんでいいんですけどね!・・・ですけどね・・・ね・・・


で、でっかい友理奈となんか読むのが大変そうな
文字のページw
この友理奈がまた大人っぽい!!ww
この唇とか・・・(お逝きなさい!
友理奈はネ申です!!
で文字の方。
从o゜ー゜从<くま子!
川∮^∇^∮<はいはーい♪
あぁ・・・・まーゆり萌え!(マテ
壊れてきたのでほんと気をつけてください(何
で・・・名古屋にいった時に家族にお土産とか・・・
うぅなんて素直なんだ!!某メンバーM.Tさんは自分にしか買ってないだろうに
ほんと・・えらいよ・・・お願いだ・・・
友理奈の弟様・・・。おいらと変わってください・・・(ムリ
その位置が本当に羨ましいよ・・・。
パインの飴のやつだって・・・。お姉ちゃんに優しくしてもらったんだって?あぁ?(マテ
ほんと・・・お願いだよ・・・(ハナシソレテル

話をもどしまして・・・
友理奈風邪を引いてたみたいで・・・。
だけど無理矢理練習にでて、悪化させて
メンバーに迷惑かけてはいけない!と考えたわけだ!この美少女はさ・・・。
そして家では風邪を治すことに専念したと・・・。
熊井さん・・・。あなたって人は・・・美人なのに頭も良くてメンバー思いで・・・文句なしです!大好きです!(マテ
えらいよ・・・えらすぎるよ・・・(。´Д⊂)感泣
そして友理奈のお気に入りのシーンは
川∮^∇^∮从´▽`从<((ブイブイ!))
のところだそうです。あそこねーほんときゃわだったもんね(*´Д`)ポワワ

そして最後に友理奈の手形w
真ん中らへんがちょっとついてませんが・・・。
手の形もすばらしいです(えー
自分のとつけないようにして比べてみると・・・。
やっぱり身長も手のサイズもおいらは勝てません。
ってゆーか勝ちたくありませんww
とゆーことで・・・ブックレットは最高です!!

川∮^∇^∮o-o∠※。・゚。・幸せなクリスマスを♪


Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜


★3/26(日)
埼玉・戸田市文化会館
13:00/14:00
17:00/18:00

★4/1(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30

★4/2(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00/14:00
17:00/18:00

★4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
17:30/18:30

★4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30/18:30

FC価格\5,250 /一般価格\6,300
いずれか4公演まで
一公演につき一般2枚、ファミリー3枚まで

http://centuryland.jp/index.htm様より


にょきにょきチャンピオン!・・・
にょきにょきチャンピオン!・・・
なんなんだ・・・なんなんだ・・なんなのさ!!ww
ごめん。さすがにこれは意味が全く理解できません。
ギャグ100とかはギャグ100回分言う、難しさぐらいに
愛してください!という意味だとちょっと理解はできたんですけど・・・
これはほんと・・・。
あぁメンバーの誰かがフ○テレビ様でやってた
ネ○リーグのにょきにょきにょっき!の
チャンピオンだからーとか?・・・いやありえん!(アタリマエダ!
まぁ・・・名前の方は置いといて

またはでになってますねー
公演数がかなり増えましたしね・・・
東京は4公演・・・。1度でいいから二回ぐらいいってみたいなー・・・w
お年玉をためておけばどうにかなるかもですね!!
凛様&ママンに相談だ!!
東京厚生年金会館って見やすかったし・・・すきだなー(マテ


  • くりすますぱーてぃー

明日か今日やるっぽいです!
なんか飾りつけしてますw
おいらは友理奈を見ながらケーキでも
食べますかな(マテ
ベリのクリスマスソングが欲しいなーとか♪
可愛い曲でいつかアルバムとかに・・・頼むよ!つんく♂さん!(マテ

  • コメントレス

明日はコメントレスメインでするので・・・
そっちでお願いします・・・あしからず!(マテ