ノノ*^ー^)まいばーすでー♪

昼ごはんの時に思いっきり噛んでしまって
傷になりました・・(ノД`;)また口内炎か・・・。奈美です♪

  • 冬休み

いよいよスタートしますたー♪
二学期も振り返ってみれば
すんごい・・・ってゆうかベリ学期でしたねw(マテ
今年の冬休みの大きな行事は
凛様とゆくT.D.Lぐらいしか・・・ありませんし・・・
まぁ休みは大好きなのでのんびりゆったり
すごしたいとおもいまーさ♪

  • ノノ*^ー^)

本日はモーニング娘。亀井絵里様のお誕生日であります(*´Д`)ポワワ
受かった時からまじできゃわだったえりりん(*´Д`)ポワワ
長かった髪をバサッと切ったけどこれまた激きゃわなえりりん(*´Д`)ポワワ
次にエリック亀蔵とかなんだかすごいのをはじめちゃったえりりん(*´Д`)ポワワ
なんだかすごい道に踏み込んじゃったえりりん(*´Д`)ポワワ(マテ
とにかくどんなえりりんも大好きとゆーことで(*´Д`)ポワワ
これからもっともっと魅力を出してゆけると思います♪
これからもえりりんのスンバらしい魅力で頑張ってくださいませ♪w

  • 今日。

なんだかものすごく土曜日にかんじますww
午前中この寒い中大掃除をしました・・・。
窓を拭いてる時とか寒くてさむくて・・・泣けてきました(。´Д⊂)(マテ
そして午後から凛様の家へGO!!
e-karaのマイクを使ってベリの曲を踊りまくるとか(ノ∀`)
でも結構良かったですww
でもあれね・・・今回二人で初めてギャグ100を踊ったんですけど・・・
疲れるしあのふりは可愛い子しかやっちゃだめなのね!!ww
おいらがやってる時自分できもいとか感じましたw
ただでさえやばいおいらがあんな(*´Д`)なふりやったら
もう終わりですね!!(マテ
そんなこと考えながら少し汗かいて踊ってましたww
終わったら動物の森で通信しまくるw
おにごっことかかくれんぼとかできて
すんごい楽しいんですよねーww
誰か通信してくだs(ry

  • 宿題

量がはんぱじゃない・・・(。´Д⊂)
1月に全国の5年生がやる実力テストってのが
あって・・・それの練習とかいって
国語・算数・理科・社会のプリント・・大きいのを
1教科20枚とか・・・orz
別にやんなくてもいいみたいなんですけど
おいらのママンが怖いので頑張ります・・・。
梨沙子もやってるんだから!と言ってやらないと
やる気がでてきません・・・orz
他には冬休みのレポート&書初め・・・。
書初めとかだいっきらいなんですけどね・・・
『春を待つ』ってなんなんだよ!ってゆいたいですー(何

昨日たまたまテレビが着いてたのでジラーチ
見てましたww一応見に行ったんですけどねww
なんかみいっちゃって終わった後に
サファイアをやりましたwwなつかしーなーww
姉が四天王にもチャレンジしましたw
おいらはその横で攻略本&図鑑の本を見て
アドバイスしてましたww
なんとかクリアできましたw何回目のクリアだろー・・。
とりあえず三日坊主になる可能性もありますがw
この期間はポケモンにはまりますかねww

  • コメントレス

・・・・。・・・・。
1日に1時間しかできないのですが・・・
日記かくだけで時間が(ノ∀`)w(マテ
明日にでもします♪(マテーヤ!!