ル’‐’リつぐもも

友理奈不足は妄想で防ぐのだ!・・・・あ・・・・。奈美です♪

  • ル’‐’リ从´▽`从川´・_・`川川∮^∇^∮らじお

なんだかまたすごかったですね。今回もww
リアルタイムで聞きながら
なんかバクバクしてました(え
では気分的に箇条書きで!(えー
・ル’‐’リ从´▽`从<今日は私徳永千奈美嗣永桃子フォーエバーズが日直です!
あー。友理奈を奪い合ってる二人ね!
・川∮^∇^∮−川´・_・`川=22cmw
・川∮^∇^∮<べり!
・川´・_・`川<めそ!
・ル’‐’リ<だっぴょ〜ん♪
・もし男の子だったら彼女にしたい子・・・
・川´・_・`川<梨沙子を選ぶだぬ〜ん。甘えるところがカワイイだぬ〜ん
・ル’‐’リ<さきくぅぅん!!一緒にいこう!
・ ・・・・・。梨沙子に甘えてほしい(*´Д`)ポワワ
・从´▽`从<熊井ちゃんでちゅ!
・ちなこあぴーる!あぴーる♪(マテ
・川∮^∇^∮<私・・・佐紀ちゃんかな?ベイベッ!
・川∮^∇^∮<今、一番年上じゃぁん?年上の子を彼女にしてみたいべベイベッ!
・かっちょええ友理奈さん!!ww
・ル’‐’リ<私が男だったら私彼女にしようかな?
・自分で自分指名きたわ(・Д・)
・从´▽`从川´・_・`川<えぇぇぇぇ
・ル’‐’リ vs 从´▽`从www
・ル’‐’リ<ゆりなくぅぅん♪
・ここでアピールか!!(マテ
ありがとう!おともだち。
・これよすぎ(;´Д`)ww
友理奈さん最高でした。ww


  • ベリコン

なんか噂によると春にあるらしいですね・・・
まだよくわかんないですけど・・・
楽しみだ!!ww

最近男子が
キモス、ハヤス、オソス、とかなんでもかんでも
『ス』をつけてます・・・ww
時代はテラをつけなきゃ!(マテ

  • すいっちおん!

予約してきますたーww
えとクリスマスにカレンダーで
別でスイッチON!を買ってくれるそうです!!
はいすこあーは・・・まぁ頑張ります!(マテ

  • コメントレス

時間がないので明日しまーさ♪