从´▽`从とくちな

熊井さんのしもべになりたい(*´Д`)ポワワ
川∮^∇^∮<・・・・・。
(奈;´Д`)<・・・・・。
頭がいかれちゃってるつうかやばい小学生!奈美です♪w

  • かれんだー

土曜日にダンスでやるクリスマス会用のプレゼント、
お母さんがサンタさんのお手伝いをして買うことになっているでかたまwww
を買いに渋谷にいきましたww
カレンダーもありましたしねー♪


到着!いつもより人が多かったす!(あば
友理奈写真5枚購入!
750円だったしランダム物かおうかなー
とか思ったけどちなことキャプテンだったのでやめまs(ry
ベリーネ学院の友理奈がきゃわいすぎだー。

カレンダーも無事ゲット!!
なんですが・・・いちおー。小3の妹がいるので・・・
25日まで我慢と・・・・・・・。
カレンダーかくしてある場所もしってるのに(。´Д⊂)
あけたらすぐ友理奈がまってるのに(。´Д⊂)
うわーーーーーん!!誰か、はやく25日にしてください。w

  • かれんだー特典

カレンダー特典はレジの時に渡されたので自分でもってます!!ww
よくわからんのですがなんか2枚あるんですかね??w
とりあえずこないだ買ったばかりの
スキャナーを使ってうpします♪
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

ぼけてたらすいません><
ってか・・・ちなこが遠いよ・・・ww
キャプテンとか梨沙子とか桃子は結構よく見えるんですけど・・・。
まぁ友理奈はおいらにはくっきりはっきりきらきら輝いて見えてるので
イイです!(マテ

  • 音楽戦士

ばっちり見逃しました(・∀・)(え
誰か持ってる人いたらくだs(ry
友理奈が可愛かったーとか感想もお願いします(マテ
まぁ・・・どんな友理奈でも可愛いんですけどね(´∀`*) 
从o゜ー゜从<まあさもだろ!
(奈;´Д`)<はいっ!もちろんでございまする・・・。

  • あとちょっと

冬休みですねー♪
とりあえず何の参戦予定もないし
お部屋でぽっかぽかしてすごしますw(マテ
大きな行事は大晦日&凛様とねずみーらんど・・・・・
そしてぇ!!!これが一番重要なのだよ!諸君!!(マテ
1月9日・・・・。そうおいらの誕生日だ!!!
川∮^∇^∮<へぇー。
从o゜ー゜从<それがどうした。
州*‘ o‘リ<どうでもいいじゃん。
ノノl∂_∂’ル<しらないし。
川´・_・`川<・・・・。
从´▽`从<ふぅん。
ル’‐’リ<それより3月6日に備えて私のプレゼント用意しなさいよ!!
涅マ<興味が無いネ!
(奈;´Д`)<なんか乱入してるし・・・・
ぷれぜんと・・・・。まって・・・ます・・・。ww

  • コメントレス

州*‘ o‘リ<14日分・・・あばばばば
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様 
>奈美が言うはっぴーすのーなんたらかんたらって1000円で1枚とか詐欺ってるよねw
高すぎw ユリナゲットがんばってくださいw
これでしょぼかったら訴えましょw

そうだよねー。ほんとぼったくりだいヾ(`д´゛)メ
でも友理奈はどんなのでもきゃわなので良いのですがねw

>漢字50問がんばw 消しゴムに書いておくと以外とばれないかもヨw ちなみに俺はばれてないww
消しゴムか!!!w
良い案だねーwwおいらもやってみよww

>てか、メッセいる?いつもいるんだけど奈美の気配がない・・・w メールもメッセもバカヤローwwなんてねw
メッセきてね*1

メッセいるよー♪
おいら1日に1時間しかPCできないから出現率?が低いかもw


从‘ 。‘)俊様 
>映画とかいつ以来見に行ってないんだろう!?(爆)
基本的に映画見ない人なので(ノ∀`)

そうですかー・・・映画楽しいですよー♪w
青の炎とか観ました??ww

>日にちごとのやつデタ━━━~(m゜∀゜)m━━━!!
とりあえず亜弥たん確保亜弥たん確保♪(ぉ
ってか1000円で1枚とかうざいね(爆)

でましたねーww
ほんとですよwイジメだ!いじめ!!ww


ノノl∂_∂’ル梨南様
>ハリポ見たんだあ♪
かなり良かったよねえ(´∀`σ)σ
結構グロい部分もあったんだけどね(笑)

良いよね〜♪ww
あったあったww怖かったわーw

>原宿店移転するんだね゜d(・ω・。)(。・∀・)b゜+。
初めて知ったよ、楽しみだよね♪

広くなりますよーに!広くなりますよーに!(あば

>八文字は、まあ書店なんだけども
あんまし知ってる仔はおらんのかもしれん(笑)

そっかぁ〜wwじゃあ見つけたら報告します(え

>てかうちみたいな姉がおったら困る(○´Д`)(´Д`●)ネー
こんな奴は悪い例なんで(笑)
うちよりイイ姉がいっぱいおるんやで?笑

えー?wwおいらは梨南様のことかなり良い人だとおもってるんですけどww

>振込みは確かに手紙の方が楽やね☆

  1. ゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

じゃあ住所とか教えるんで…どうしよ?
じゃあメールで住所おくりますわーww


川∮^∇^∮べあー様
>ハリポタみたいんだけど、俺まだ賢者の石しかみたことないんだよねwこの前テレビで秘密の部屋やってたけど、ビデオにとったまままだみてないしw
今度暇なときにでもみてみるよ^^

そっかぁ〜まぁハリポって時間的にも長いしねー
もし良かったらみてみてください♪

ハロショ原宿移転か〜
たぶんまわりの店から苦情がきたんだろうねw
店の前にたまっているヲタがおおいから…
でもあの場所かなり歩くから移転してもらったほうが助かるねw

あぁそっか・・・
確かにww広いとこになるといいね♪

>頭痛大丈夫?
最近めっちゃ寒くなってきたから
かぜひかないようにきをつけてね!

なんとかなおりましたー♪
べあたんもきをつけてねー♪


州*‘ o‘リ<16日分・・・あばばばば
从‘ 。‘)俊様
>耳大丈夫か〜!?(笑)
なんとか・・・平気・・です・・・バタッ(マティ

>なんか動物の森とか流行ってるらしいねぇ〜。
ポップンの方もぜひやってみてくださいな(ぁ

動物の森たのしいですーww
ポップン宣伝きたww小学生でも楽しめるんですかね?w
ってかそれ以前においらの近くにポップン置いてる
ゲーセンがないとか(ノ∀`)

>テストの方も良好のようでなにより〜!
ってか教科書に愛実たんだと!?
その教科書ください(死)

ほんとwwみた時は奇跡だ!と思いましたw
そのうち教科書スキャンしまくって
愛実たんスペシャル!でも作るか!(マテ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>音楽戦士とかこの前情報出てたくせにでなかったしねw
今回はデマじゃない事を祈ったりw
ちぇっくちぇっくw

こないだはねぇ・・><
ってか今頃だすとか・・・遅いよww

>テストお疲れしたw
頑張ったんなら全然いいやん〜w 小学生なんて勉強よりユリナの方に集中をw(奈美限定)w
漢字テスト94すごw あったっまいいね!w*2
正直にお金って言えばいいさ〜w

どもですw
そうだねww勉強なんかより友理奈に・・・ww

ぶたれたらどーしよw(え


( ‘д‘)CC様
花より男子、ここ見て見るの思い出しました(爆
それはよかったww最終回なのに見逃したらあれですもんねww

>いやー、面白かったですね!真央ちゃんと松本潤との掛け合いが好きですw
よかったですねー♪
結ばれてよかった!!ww・・・真央ちゃんきゃわ(*´Д`)ポワワ


川∮^∇^∮べあー様
>耳大丈夫?今度はきをつけてね!
大丈夫ですっ♪あいあいさー(え

>音楽戦士にでるんだ〜
ギャグ100でテレビ出演ってほとんどなかったから楽しみだよね〜
最近ベリーズがテレビにでる回数減ったからさびしいね…

ねぇ〜><
もっと出して欲しかった・・・><

>漢字テストやるね〜
俺は漢字覚えるのとかは苦手だったな…
今はようやく小5レベルくらいまではなんとかなるようになったけどw意外と難しい漢字ならってるよね〜

ほんとだべさー。
小5なのにこんな難しいやつ・・・やめてくれぇww

>なみたんのブログはいつもコメが多いからレスとか大変だよね〜
もし大変だったら俺のははぶいてもいいからね
なみたんのブログおもしろいから人気あるね^^

はぶくなんてとんでもない!!w
しっかりレスさせていただきます♪
ほんとこんなブログにコメしてくれる皆様は神様ですww


( ´酈`)KOTA様
ポケモンの初期ロットは不具合あるみたいだから、買うなら暫く待ってからのほうがいいかもしれないよ。
そぉですか〜ではちょっとまってから購入しよう!
って・・・買えるのか?ww

>これも一応どうぶつの森みたいにすれちがい通信ついてるんだけども、渋谷とか歩いてても誰とも通信できない悲しさ…(;´д⊂)
どうぶつに比べて圧倒的にやってる人少ないようで…。

www(マテ
じゃあおいらがもし購入できたらしましょうねww

*1:*´∀`

*2:*´∀`