川´・_・`川しみさき

yurikuma2005-12-16

昨日の夜耳掃除をして思いっきり奥まで入れてしまって
血がでてきてやばいいたかった奈美です(マテ

  • 音楽戦士

でるっぽいですね!!
何うたうんだろー。ギャグ100とか・・・?w
まぁとにかくちぇっくしときまーさ♪

  • くりすます

とりあえず
はいすこあーDVDと・・・なんだろー(え
ほんとはスイッチON!がよかったんですけど・・・
発売日28日ってすぎてますし・・・(。´Д⊂)
とりあえずベリ系のものにしたいですのー♪

  • DS
  • 動物の森

『ゆりな』でやってます♪
後、凛様からデータもらって『まいは』も♪ww
ってかまいはを放置気味ww(コラ
変な保険のやつが6000ベルとかいってきやがった!!
こんちくしょーめ!w

ただいまの年齢20歳です♪ww
おいらは単語覚えが得意です♪
今日、最高記録の21個とか!!1位1位!!w

ほしー。青でも赤でもどっちでもいいけど
どっちかとゆーと青のDSの方w(アソ
KOTA様のぶろぐ見てると
余計に欲しくなってくるんですけど!!w
でもポケモンって一回はまって冷めてまたはまってさめての
繰り返しだもんなー。wwどーしましょ

  • テスト

今日は算数、社会、理科の計、4枚とか・・・しにましたw
算数は分数と二学期のまとめを2枚とか・・・(。´Д⊂)
・・・結果はどうあれ頑張ってたら良いんですよね・・・(マテ


社会と理科は二学期のまとめ。
理科とか全然わかりませんでしたわw


そしてこないだいった漢字50問テストが帰ってきましたー♪
結果・・・94点!!!www
まぁ漢字は好きなので良かったです♪w
パパンに報告して・・・マネーを・・・あっいや・・・褒めてもらいます!!w

  • 教科書
  • 国語の教科書

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

なんか・・・雰囲気的に小春ちゃんに・・・にて・・・ませんね・・すいません(え

  • 社会の教科書

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

つぐみですよ!!!ww
㊤にも㊦にものってますww
たくさん映ってるんで授業中(*´Д`)ポワワしてますw
千奈美につぐみが使ってる鉛筆・・・娘。のなんですよねw
かおりんが映ってたわ!w
・・・・いつかベリも・・・教科書に・・・
川∮^∇^∮φカリカリ・・・。スラスラ・・・・。
教科書みてるだけで毎回はなd(ry

  • 心のノート

とかゆーやつがあるんですけど
全国共通で5年生がつかってるらしいんです。
らしいんです・・・。
ってゆーことは梨沙子も・・・・
心のノートをみながら・・・
州*‘ o‘リφ<(スラスラ)う〜ん・・・。
とかゆってるわけか!!!www
あー。こう思えば少しは授業も楽しくなるかな!(えー

真央ちゃん!真央ちゃん!
後ちょっとなのでしっかりテレビの前で
すたんばらなくては!!ww
ってか最終回か・・・(。´Д⊂)

  • コメントレス  

真央ちゃんを見るためにいろいろ準備しなくちゃいけないので
時間が・・・・・・
さらば!!(コラッ!