ノノl∂_∂’ルなつみや

yurikuma2005-12-14

ひぃーーーさみぃーーさみぃーー奈美です。w

  • えいが

今日学校が5時間授業だったので
母&妹&おいらでハリポを見に行きました♪
映画館の売店のぞいたらちゃんと
プリキュアのコーナーにベリのやつあるよ!!w
除いてたら隣でちっちゃい女の子に
(´・ェ・`)<・・・・・・。
見たいな顔されたんで怪しまれないようにゆっくり移動したら
その子のおばあちゃんがきて
(´・ェ・`)<あのお姉ちゃんも好きなのかなぁ?
とか(ノ∀`)アチャー
まぁ小⑤でずっとプリキュアのコーナー見ながらにやにやしてたら
疑われても仕方あるまい!w(え

ハリポ・・・いやー最高!ww
ちぃとばかしw怖い部分もありましたが
エマちゃんが最高にきゃわ(*´Д`)ポワワだったのでいいです(え
ってかロン役の子ほんとかわりましたねー。
あんなに大きくなっちゃって(マテ

・・・・。ダンブルドア校長が
ダ<しずまれ〜!!
ってゆーときに
ダ<しずカニ〜!!
とかいったらおいらは何回でも見に行ってやります。(マテ


  • 天然サプリB×8はダテじゃない!!

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

Yちゃんがくれました♪
Yちゃんの友達が雑誌買っててそれで
発見してもらってきておいらにくれるとか!!
・・・・・Yちゃん・・・あんたって人は・・・
(ノД`*)゜+・。最高だよぅ!


画像みにくくてすいません><
えとファイポの時期ですねー♪
友理奈が・・・あーきゃわぽー♪梨沙子舞波も(*´Д`)ポワワ
ってかね雅がまだすごい時期ですねw(マテ
とにかくYちゃんには感謝感謝!
となりにミニモニ。と熱っちぃ地球のミュージカルのやつがのってるんですが・・・亜依ちゃん(*´Д`)ポワワ


移転きたわ!!ww
本店が移動ってのも何かびみょーですけど
今より広くなってくれたらいいですねー。
しかも原宿駅に近くなってるし♪
楽しみー♪w

  • はっぴーすのーなんたらかんたらー!

2006年1月2日(月)〜1月10日(火)
アヤカ・梅田えりか小川麻琴熊井友理奈里田まい鈴木愛理
嗣永桃子中島早貴藤本美貴みうな矢口真里

友理奈に桃子に・・・。
凛様と一緒にいけばちょーどだ!(マテ
1000円分・・・がんばれ!おいら!

  • やばい

頭がずっきん!どっきん!(マテ
馬鹿でも度が過ぎる馬鹿は風邪ひくんですかねw

  • あした

調理実習で味噌汁作りまーさ♪
味噌汁好きだしがんばろ!ww
後、漢字50問テストとか!!w
かんにんぐ!かんにんぐ!(あばー

1月からオリジナルストーリーとか!w
まぁね・・・これじゃあ急がないとコミック抜かされちゃいますもんねw
それと来年の12月に映画化きたわ!!
また前売り特典とかつくんだろーなー。
ギンちゃんのキャラソン、ラジオできーてますけど・・・
なんともいえませんねw1曲目はうー。で
乱姉ぇとのやつは大人っぽさが・・・。
やっぱ花とコンのが1番いいなー

全然あえなくなるよー。
正月紺も申し込んでないし・・・
スポフェスまで我慢か・・・(。´Д⊂)
友理奈まっててね。(何

  • コメントレス  川´・_・`川<奈美ちゃんの作った味噌汁・・・激まず・・・かもね。

ル’‐’リ凛様
>あは〜奈美の担任に、以前教わってたMさんは『あいつマジうざい』とか言ってたww たまごっちとか飽きたんですけどww奈美も六年になったら好き放題やってやれ〜!
まじでwwまぁおいらもいってr(ry 
たまごっちね・・・おいらも微妙になってきた(マテ
おいらは今DSトレーニングにむちゅーw

>奈美が一年生になって、先輩に何かされて『うざい』とか思ったら、すぐ言ってね!
勇敢な凛様(☆´Д`)キラキラァ


川∮^∇^∮べあー様
>なみたんの筆箱すごいね〜
授業中とか暇なときに筆箱の友理奈をみてそうだねw
先生にばれた時の理由もかなりうけたよw

べりーず筆箱ですww
授業中のほとんどは友理奈を見てますw
だけどばれたらほんと・・・(;゜ロ゜)

>桃子ってマンガかなり好きだからね〜
桃子がおすすめしたマンガとか人気でそうだよねw

満月を探して!とかおいら大好きだし♪w
桃子とマンガの話したら結構はなせそー(マテ


( ‘д‘)CC様
>おー、マイナス6%入ったんですね。小学生のうちから環境に関して考えるなんてすんごい素敵だと思います。きっとユリーネも褒めてくれますよ♪
ありがとうございます♪CC様が進めてくれたからですよ!!

>川∮^∇^∮<いいこいいこ♪(なでなで)
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ばきゅーん


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>委員会とか偉いんねーめんどいねーw
うんーかなりめんどいよーw

>奈美も色々もってちゃえ〜w 携帯とかユリナとかw
携帯もってないわww 
友理奈ですか!?ww持っていけるものならもってきたいですww

>筆箱にぎやかだねw 小学生って感じがして新鮮だ〜w
その筆箱禁止して奈美倒れたら大変だわねw

にぎやかな筆箱ですww 新鮮かぁ!!(え
ほんとに萌えパワーが0になるとおいら終わりますよ!ww

>隠せ隠せwキョロ(´д`;≡;´д`)キョロ ・・・(*´ェ`)コッソリユリナ・・・(奈*´Д`)ヾ(○`ε´○先) コラコラ!!
!!!!!!!!wwwwwwwww
かなりうけますた♪ww
ほんとにいつそうなるんだかw

>(奈*´Д`)←勝手に使ってごーめんw
全然かまいませんゆー♪w


ノノl∂_∂’ル梨南様
Berryz工房、ちょっとずつ人気上がってきたんだね(●´Å`)
おいら今日八文字屋でギャグ100のPV見てきたよ(爆死)

ねー♪うれしいうれしいww
八文字屋・・・?w(マテ) ギャグ100のPVみにすかが・・・(チネ

>ジャニショはお姉ちゃんおるよ、いっぱい。おいらみたいなw(待て)
梨南様みたいなお姉ちゃんいっぱいならいってもいいかも!(えーー

>1000円?んーギザおまけ!ありえないくらいお得やねw
特別かからねvv
えっと振込みとかどーする?銀行振込or手紙振込みw

まじで!?!!?
ほんとありがとうございます!!かんしゃかんしゃー♪
手紙振込みの方がめんどうじゃないかも(え


从‘ 。‘)俊様
>筆箱すげぇ〜(笑)
ヲタ筆箱っていうのかな?(ノ∀`)

ヲタ筆箱とかww
こーゆとこで地道なヲタバレをしなければ・・(え

>さすがに俺はできないけど・・・w
できるなみちゃんはさすがですm(_ _)m

えー(何)いつか筆箱をあややでうめてください(マテ
おいらなんかまだまだですw


ノノl∂_∂’ルあおい様
>筆箱かなーり推せるっ!wうちもそれぐらいやってみたいよw
おほめいただき光栄ですww
やってください!雅でうめてください!(コラ

>ありがとう!ともだち。だったらメッセでいるなら送るよ☆彡なんならMDに入れて郵送とかするし♪
まじですか!?あおいちゃん優しすぎ!!ww
メッセで送ってくれると助かります♪(マテ

>今度からゎ奈美ちゃんにも友理奈写真とっておかなきゃ・・・(ぁ
そんなそんな!!(何)
おいらなんかにくれるより売ったほうが全然お徳ですよw(あば