州*‘ o‘リすがりさ

yurikuma2005-12-12

わんにゃんわんにゃん!・・・・の日・・・ですね・・・・。奈美です!(あば

  • ありがとう!おともだちー

あおいちゃんがゆーにすんごい最高らしいです・・・です・・・です・・・
どうすりゃいいんだ!この貧乏小学生は!!(あば

あの・・・・真希ちゃん・・・可愛すぎ(*´Д`)ポワワ
やばい!やばい!
もうおいらには隣のお二人は目に入りません。w
とくにスカートとか短くしてふつーの女子高生にした時の
場面とか・・・
ほんとに電車男の時からかなりかわりますたね♪
またかわいくなりましたねー♪

  • がっこー1

バスケがついに始まりました
いやーなん恋の動きそっくりにやってる人がいて
ついつい反応しちゃいますww
バイオレーションって技?あるんですねー
バスケ習ってる子が試合中に
「バイオレーション!!」とかゆーんで
1,2秒とまってましたww
ル’‐’リ<じらさぁれるバイヴォレーション!
と同じなのですかね?w
ってか・・足がいたいわ!w

  • がっこー2

委員会がありましたー
この間話した2学期の反省を代表委員がまとめて、
もってっていろいろ話し合うんですけどねー。うん(何
どうやら6年生がたまごっちとかデジモン(懐w)など
もってきているらしいです。
後トイレでいっつも集まってやってるし(ノД`;)
そこにあなた様達wがいると下級生は入りにくいんだよ!!w
まーおいといておいらの学校は平和だなーとか
おもってたら意外と違うみたいですw


でも手紙とかプロフ帳もだめとか・・・それはカンベンしてください(ノД`;)
女子の楽しみなんです!w
あと・・・あの・・・これもだめですか?w
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

おいらの筆箱ですw
・・・・ばれたらどーしよ・・・・
(先#´□`)<なんですかこれは!!
(奈;`Д´)<こっ・・・これがないと勉強できないつうかやる気がでないってゆーか・・・萌えパワー!が0になって死亡してしまいます!

とでもいっておこー!w(マテ


  • はろもに

えりりんきゃわ(*´Д`)ポワワ
あのなんだっけw力也さん?のときはすっごい可哀想w
おいらだったらすんません!すんません!って
泣いてますねw
ってかあの人がゆーと冗談が冗談に聞こえませんw(イミフ

読売ランドのMOMONGAきたわ!!ww
次いったらチャレンジしてみたいなー♪と思ってたんですが・・・
えりりんのあんな姿をみてしまうと・・・
絶対ムリorz

  • おともだちw

いっつもマンガの事を熱くw語っている友達から
友<Berryz工房にももこちゃんっている?
とゆわれましたw
(奈*´Д`)<ゎぁぅ?w 何でしってるの!?
友<いやー。何かで『Berryz工房の桃子ちゃんが大好きです!』ってのみたからもしかしてぇと思って。
その何かが何なんだ!っゆーね(マテ
まぁBerryz工房もちょっとずつ有名?wになってきましたw
頑張るぞ!(何

  • チーム−6%

CC様がいってたり興味はあったので入ってみました。
でも学校で環境のこととか調べてるとほんと怖いんですよね。
地球温暖化のこともその他もろもろ(マテ
やっぱり地球は守らないと!!!
みなさんも是非参加して地球を守りましょう!
・・・・・・・とかおいらが描きそうにないことを描いてみるw

  • コメントレス

从´▽`从从o゜ー゜从かーと様
>AもBも先生も殴っちゃえw
それで2学期の反省終わったらかっこいいよw
てか、反省なんてめんどいねw

そうか!殴るか!
じゃあ明日の朝にはぼっこぼこに・・・
ついに退学かー。楽しかったよ。5年間(マテ

>メールの返事ちょうだい〜
ぼっちゃけ、色んなサイト回るよりメールの方が楽しいw
だからよろ〜しくw

返事ほんと遅れててごめんね><
なんかメールがまた変になった・・・w
MSNのほーから遅れれば送ってみる!


間違いは誰にでもあるさーww


ル’‐’リ凛様
>なんかデタのですももに答えました!おもろい〜
回答ありがとうございます♪
いやー。買い占めるとかほんとすごいわww


川∮^∇^∮かな様
>どうもはじめまして。
友理奈推しのかなといいます!

はじめまして♪
友理奈推しの奈美です♪

>私のサイトアンテナ登録されてるみたいで
ありがとうございます!
ここのサイトもアンテナ登録させてもらいました♪
では、これからよろしくお願いします!

勝手に登録しちゃってすいません><
こんなヘボブログをアンテナに入れてもらえるとか・・・
ほんとありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいします♪


( ‘д‘)CC様
>バトン回答ありがとうございました。でも文中部分はそこですか、そうですか…(;´Д⊂)
こちらこそ回してもらってありがとうございました♪
ではペンギンになりたかった方で・・・(マテ

>自分も学校で教えている方なのでわかりますが、先生は何だかんだでちゃんと見てますよ。立場上、学習に関係ない物を見つけたら(ほんとはやりたくなくても)取り上げなきゃいけないでしょうから、奈美ちゃんと先生、お互いのためにも持っていかないか、確実に見つからないようにしましょうねw
そうですかぁ〜さんじゅーなんにんもいるのに・・すごいな〜w
そうですね!じゃあおいらは頑張ってかくs(ry


ノノl∂_∂’ル梨南様
>冬休み中に原宿のジャニショ行くよbb
原宿のジャニショかぁ〜wってかジャニショっていったことないやw
おねーさんたちがたくさんいそうやねー(何

>メール届きましたよ(・∀・)
けどやっぱし返信できひんかってん!!

全然大丈夫だよー♪

>えっと合計11枚だね
交換だと雅の写真は殆どあるので…
買取だと助かるのですが、構いませんか?え
幾らまで出せるか教えてくださいな♪(・∀・)

かまいませんよw
うーん1000円ぐらいだとたすかるのですが・・・
梨南様はどのぐらいがww


ノノl∂_∂’ルアーサー様
あいぼん超キャワだったよねw(*´Д`*)
彼氏とラヴラヴ発言はなぜか凹みました(何

あのあいぼんはもぉやばい(*´Д`)ポワワ
凹んだけどなんとかその彼氏の位置においらが・・・
ぼっこぼこにされるわーww

>てか妄想とか(ノ∀`)アチャー
でもその画像推せる!w

小⑤で妄想とかやってるてどうなんだかww
友理奈不足解消には妄想しかww


从‘ 。‘)俊様
>お〜!?(笑)
今日とか学校あるの!?
土曜だよね?www

金曜日に書いてて時間がなかったんでメモ帳にこぴっといて
そのまま載せたんで直してなかった(ノ∀`)アチャー
直しておきます♪w


川∮^∇^∮べあー様
>学校おつかれ〜
なんかそういう話し合いは迷惑だよねw
先生もいぢわるだね〜でもそれだけすかれてるってことじゃないかな?

迷惑ってゆーかなんてゆーか・・・ねぇ〜(何
ありえないよww言葉遣いとか悪いし先生の文句かなり言ってるし・・・w(マテ

友理奈の画像いいね〜しかも書いてあることがうけるしw
ってか現実にそうなったらいいのにね^^

なったらいいのにね〜ww
ゆりなーーーーーーーーーーーー(マテ

>この企画おもしろいね〜
なみたんがどんなことを考えているかがちょっとわかったきがして、なかなか楽しめたよ^^

イイよね♪wってかバトンって好きだw
べあたんももし良ければやってみてくださいw

>動物大好きなんだ〜将来は獣医さんになって、友理奈のペットのお世話とかするといいかもねw
ティアラちゃんにくるりんちゃんのお世話・・・(*´Д`)ポワワ
ってか飼い主が・・・(*´Д`)ポワワ(マテ


( ‘д‘)楓様
>よければ相互依頼ッス。
同じ小5なんで♪

はじめまして♪
ってか小5の女の子きたわww同じ小⑤でもほんとやばいやつなんで
よろしくおねがいします♪
相互大歓迎です♪アンテナ登録させてもらいますね♪

>すんなりと心を落ち着かせて・・・
殴っちゃいなさい♪(え

はいっ!!(マテ


ノノl∂_∂’ルあおい様
>ここゎいつもコメント多いねw
えっ!?でもあおい様のブログ見てる人の方があっとうてきに多いし・・・
尊敬だわぁ♪(何

>動物ねぇ・・・あたしゎ小さい頃一人だけ文集に歌手になりたいって書いたw
おいらも小1ぐらいの時に歌手って書いてましたww
今じゃ応援する側で充分ですww
あおい様歌とかすっごい上手そう・・・w