从o゜ー゜从すどまさ

yurikuma2005-12-10

今日は真希ちゃんだ!!・・・・あ・・・奈美です。(マテ

  • きのー

今日、二学期の反省とかゆーのを
クラスで話し合ったんですよ。
学校でみんなの約束ってのがあって
それが守れていたかどーかなんですけど・・・
(A○−○)< 学習用具に関係ないものを持ってこない。は守られていなかったと思います。
(奈;´Д`)<・・・・。
そしたら確実においらの方をみて
(B・Д・)<メモ帳とかで授業中に手紙を書いたり、ふでばこに変なものとかを入れてる人もいます!
(奈;`Д´)<{Bめ!!いってくれやがったなぁぁ・・くそぉっ!}
(先○´□`)<先生も知ってるよ。それ。wみんな気づいてないと思ってるけど・・・w
(奈;´Д`)<{(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル}
・・・・。先生・・・・。悪魔かも・・・(マテ

ディズニーのやつに出てましたね♪
ディズニーも好きだしWも好きだしwお徳だったw
亜依ちゃんが・・・やばいきゃわだ・・・・。
( ‘д‘)<ラブラブするんだね
とか・・・。あー。亜依ちゃん・・・(マテ


  • ビバ☆妄想


(奈*´Д`)<ぁ・・・♪
後日奈美さんの家にはかっこいい白のバイクに乗った方達がこられました(*´Д`)ポワワ

幼稚園児のヲタが出てくることを願っている方から夢バトンが回ってきたのでお答えします♪



1.小さい頃、何になりたかったか?
お花屋さん・ペットショップ店員だそうですw
動物大好きなんですよねー。

2.その夢は叶ったか?
人生これからだ!(あば

3.現在の夢は?
友理奈と(ry (マテ

4.宝くじ3億円当たったら?
家を買ってもってないベリグッズを買うw
・・・・あとは貯金w

5.あなたにとって夢のような世界とは?
Love&Peace!!愛と平和〜がある世界w

6.昨夜見た夢は?
おいら&妹&母&妹の友達で全く知らないおもちゃやさんで
たまごっちかってましたww

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
近くにいるのに案外しらないかも・・・な人
期末試験お疲れ様です(*´Д`)ノな人
小山kですか?と聞いてはいとか答えてたらかなりすんげーな人
T.D.L一緒にどうd(ry な人
真希タス!真希タス!な人
もう回ってたり、忙しかったりしたらスルーしてくださいww

  • コメントレス

12月05日分♪

ノノl∂_∂’ル梨南様
>はろしょ楽しかったみたいね(b’v`$)
我も仲間入りしたかったわ♪笑
写真集売り切れとかまじすごいんだけど!!
さすが子供会の最強組だ(違)

今度はじゃにし(ry
子供会の最強組とか!!ww(何

http://58.81.209.154:83/bbs/10421/img/0002645688.png
上記の画像の中で、ほしいのがあったら
交換or買取orあげます!! え
何気に結構持ってたンですねーえ
他にもあるけど、まずは友理奈ソロと
全員の集合だけ載せます。
中にはゴールデンウィーク中、原宿店限定の品、
そして握手会限定の品、そして入手困難な
ブロマイドなどもあるので、よ〜く見てあげてね(笑)

すっすげー・・・もってないのがありすぎる!(マテ
メールでいろいろ返事するね♪


ル’‐’リ一真
>どーもお疲れ様でしたー!
話しかけようかかけないかめちゃめちゃ迷いました(;´Д`)
だって・・・・・違ってたら氏のうかと思って(;´д⊂)
まーまたどこかでお会いしたらよろしくですー!

お疲れ様でしたー♪
いやそこでしなれたら困りますw(マテ
こちらこそよろしくですー!w

>何かイタイ気がするのは気のせいだろうか・・・
メルフォで犯(ry扱いメールがいっぱいきてますきてます♪←マテ

wwwwwww(コラ


从‘ 。‘)俊様
ハロショお疲れ様^^
俺もそろそろ行かないと新しい写真とか出てるからなぁ・・・

あやちゃんに桃子にあいりに・・・頑張ってください!(マテ

プリキュアはすごかった・・・
俺がみなとみらい駅のトイレから出てきたら
プリキュア号からおりてきたプリキュアの人形とかいたしw
あれはかなり場違いだった(爆)

プリキュアの人形とか・・・ww
想像しただけで何かあれです(何


川∮^∇^∮べあー様
>俺もハロショ行ってなみたんに会いたかったな〜
写真集ハロショでは買えなかったけど、無事ゲットできてよかったね!

おいらも会いたかったよぉ〜
22ポイント・・・まぁ仕方ないか!(マテ

プリキュアイベいけなくて残念だったね…
一応一人で参加できたけど、やっぱなみたんと一緒に参加できたらもっと楽しかっただろうな〜
なみたんだったら友理奈とツーショットとかとれただろうしw

ほんとごめんね><
友理奈とツーショット・・・・・orz orz OTL OTL

>俺はちょっと話しかけたけど、あとはおとなしくしてたよ
目の前のお子様が友理奈と一緒に写真とってるのマジうらやましかったけどw
映画みたけど…キャプテンほんの一瞬しかでませんでしたw
でもベリーズのメンバーと一緒に映画観れたしいい思い出になったよ^^
またこういうイベがあったら今度はいけるといいね!

ほんの一瞬かぁ・・・どうしよー(何
是非誘ってください!w



12月08日分♪
川∮^∇^∮べあー様
>ペーランおつかれさま〜
終わってよかったね〜w走るの苦手なことかは、こういうのはいやだよね
がんばったごほうびに今度なにかプレゼントするねー^^

うん。走るの大嫌いなおいらにとっては・・・(。´Д⊂)
プレゼントだなんてとんでもないですわー!(何

>シングルV&ミニアルバム。発売したね〜
知り合いに注文はしてあるんだけど、まだ受け取ってないんだwゲットしたらいろいろ教えてあげるね^^

お願いします♪
友理奈のきゃわさを伝えてください♪ww

>フェス楽しみだね〜
いい席があたるようにいまから祈っておこうw

うん♪近くで友理奈がみれますよーに♪


ノノl∂_∂’ル梨南様
>PVのメイキングっていいよね(b’A`d)
うちもメイキングが一番すきなんだよねっ
やっぱメンバーの素顔が見れる感じがイイ!

そうそう♪
みんなが楽しくいろいろやってる姿とか・・・・
まじやばい(*´Д`)ポワワw


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>復活w
復活きたわ!!ww(何

>お疲れすw
1位300秒とか以上だw
でも、奈美508秒ならかなりいいほうじゃんw

いや・・・全然よくないよ〜
うー。みんな早すぎるww

>シングルVかなりかわいいよ〜w
我慢するの?奈美も色々大変やねw
そのうち中古とかで安く・・・w

まじで〜!?あぁぁぁぁぁぁゆりなーゆりなー。
中古!?嬉しいような・・・悲しいような・・・ww

>勝手にメッセ登録しちゃったからw
今度しましょうねw
その時ちょっと相談が・・・w
ちなみに俺のメッセのアドはいつもメールしてる時のと同じなんでw

了解です♪
たっくさん話しましょう♪


从‘ 。‘)俊様
>お疲れサマー!
俺も期末終えたわ・・・・・

期末お疲れです!!
走るのも勉強も・・・ほんやだw

スポフェス申し込みきた!
まぁ・・・普通に当たると思うよ(爆)

その普通であたらなかったら
あるいみでおいら最強ですね(あば