川∮^∇^∮くまゆり

てんかr(ry  奈美です。(あば

  • ペーラン

昨日、本番でした〜。
いやー。もう死ぬかと思いましたけどw
ってか途中で意識失ってたと思いますw
給食!給食!と思ってがんばりました!w
タイムは508秒・・・。1位が300秒代とかありえれいなorz
まぁタイムは縮んだし頑張ってはしったんだから・・・
パパンからお小遣(ry

  • ギャグ100シングルV

発売になりましたねー♪
まぁいつもシングルVは買ってないので我慢・・・(;´Д`)
でも今回のやつかなりきゃわーだしなぁ・・・
何よりもメイキング大好きだし(マテ
まぁ頑張ります(;´Д`)(何

  • スッペシャルべす(ry

ありがとう!おともだち。はどうなのですかね?
よくわかりませんー(マテ

  • フェス

一般席2枚お申し込み。w
あたりますよーに♪

  • コメントレス

(奈;´Д`)<・・・・・・・
(奈;´Д`)<・・・・・・・
(奈;´Д`)<・・・・・・・(逃走)