はろしょれぽ

さぶいー。さぶいー。さぶいー。奈美っス!(マテ

無事にいってこれましたー♪
予定より早くハロショへ到着!
凛様のママンはブック○フへ。
凛様とおいらと凛様の妹はハロショへ(凛様の妹は暇なのでww
なんかダンボールがたくさんおいてありましたw
ベリコーナーをゆっくり見てから上の写真集コーナーを
見ると・・・無い!無い!スイッチON!が無い!
と凛様と一緒にあせるw
凛様が店員さんに
(凛;^∀^)<あの・・・Berryz工房のライブ写真集って・・・
(店´Δ`)<あぁ〜。今日の朝で売り切れました・・・。すいません・・・
(凛;^∀^)(奈;´Д`)<{凹凹凹凹凹}
写真集は諦めて凛様のママンが帰ってくるまでずーと
ハロショにいる。やっぱせまいわー(あば
ポスターのサンプル桃子を見て
(凛*^∀^)<あー。桃子が誘ってる
とか言い出す。w悩んだあげくスルーしたそうですw
それから凛様ママンと合流。
次の目的地wにゆっくりw行こうとしたんですが
凛様がママンに写真集のことを話したら
「入荷日とか聞いてきたら?」とか言われたんで
三人で戻って聞いてくる。w
(凛;^∀^)<次の入荷日とか分かりますか?
(店´Δ`)<・・・まだ未定ですかねー。
とか・・・二人でまた凹むw
帰ろうとしたら誰かに声をかけられましたw(マテ
??さん<あの〜・・・
(奈*´Д`)<???
一真さん<奈美さんですか?
(奈*´Д`)<ぁっはい!
少しびびりましたww(あば
それから少しの時間だったんですけど
ちょっとおしゃべりしました♪
おいらに会いに来てくれたそーですw
お兄ちゃん最高!(マテ
ちょっとの間でしたが嬉しかったです!
お兄ちゃん!また会ってください!(どーゆーしめかただよw


千奈美に写真集は待ちきれなかったので
帰って、駅の近くの本屋で購入。
三冊もあったとか奇跡だよ!!(あば
内容も良かったし♪
舞波がすんごいいい顔してた!(マテ
もちろん友理奈でしたけど(イミフ

  • ぷりきゅあ

なんか車内にベリとどーでもいいのが来たとか!(マテ
しかも握手してもらった人もいたり写真とったり・・・。
ゆりなさんゆりなさんゆりなさん(マテ

  • ベリーネ学院w

アー写うpされてましたねー♪
めんどくさいのでだしませんが(コラ
友理奈きゃわだーー。
こんな子達が同じ学校にいる人とか
しあわせだろうなー。
おいらが友理奈がいる学校にいたら
ガードが着きそうですけどw
ぷりきゅあ・・映画・・・どうしよw

  • 映画

みたいのがたっくさんなんですけどw
・ハリポ
・チキンリトル(前売り買ってあるw
コープスブライド(まだ公開してるのかな?w
・嵐の夜に
・ぷりきゅあ(あばばばばばば
冬は大変です(マテ

  • コメントレス 川∮^∇^∮<ためすぎっ!!

川∮^∇^∮<12月2日分ですっ!

ル ’‐’リ凛様
>奈美ちゃん!そんなこと言ったら凛なんて写真集しか買えないよ!
でも貯金いっぱいあるでしょw(マテ

>奈美が更新する前に追記。娘コンは、東京公演がないので保留でww
あー。そだね。w神奈川の場所がちかかったらとか?

>あと、誰か『クローバーズの冒険』『50』の桃子がでてるやつのダビングDVDを譲って下さい!
ノノl∂_∂’ル<あなたがいやしいまねをするからでしょ!
从´▽`从<いやしいのはどっちよ〜
以上!(マテ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>写真集の金もらえて羨ましいw
かなりいいパピーだねw

良いパピーなのかねww(マテ

>俺も青封筒きてない・・・w
奈美の所って早く届くと思うようなw
まぁ、早く届くといいねw

まぁ微妙かなー。(え
発行日にくるところとか羨ましいw

>校庭12週とかきついねw これはサボるかショートカットしかないですねw
うん。氏ぬ!(マテ
さぼるとばれるんだよなー。いろんなトコで先生達の
怖い視線が・・・(;´Д`)


川∮^∇^∮べあー様
>あのイベいけそうかな?無理ならしかたないけど、返事もらえるとうれしいです^^
イベほんとごめんね・・・いけたらベリ見れたのに・・・><

>青封筒まだとどいてないな〜
え?スポフェスあるの??
それは楽しみだな〜
今度の種目になわとびを入れてもらえると、友理奈優勝できるんだけどねw

ねぇ〜ぶっちぎりで友理奈の優勝!!
わーい!(マテ

>マラソン俺もよく走らされたな〜
なぜか冬になるとやるんだよね…
寒いから走って体をあたためるって…

冬にやるとか・・・寒いだけだっての!!(マテ

>大変だけどがんばってね!
はいっ!!(あば


ル ’‐’リ一真
>暇だから妹2に会いに原宿ハロショ行ってもいいんだが←マテ
声かけてくれてありがとうございました♪
かっこよかったですよ!!w(マジデスw
人間違えてたら一真さんはどうなってたんでしょうねw(コラ


从‘ 。‘)俊様
>青封筒来ないなぁ・・・
まぁ俺は次の青封筒に期待するだけだどw

なかなかきませんよねー(え
あやちゃんのをもっと!(マテ

ハロショかぁ〜!!!
原宿店とかいつ以来いってないんだろ・・・
多分夏以来行ってないなぁ(ノ∀`)
あそこは黒人に声をかけられ(ry

まぁ行くまでの人ごみ&宣伝がうざ(ry
やっぱりおいらは渋谷です(マテ



从o゜ー゜从<12月3日分とゆいたいです

( ‘д‘)CC様
>お店に入った瞬間推しの曲が流れるとささやかな幸せですよね♪
ですよね〜♪流れた時はほんと嬉しくて嬉しくてww
かなり興奮しました(え

>メッセ、さっきはわずかな間でしたがありがとうございました。最初から全部は理解できないでしょうけど、とりあえず会話できるところまではこぎつけられたのだから、後は使いながら慣れていけば大丈夫ですよ。
こないだはありがとうございます♪
CCさんのおかげでいろいろ理解できました♪
これからもよろしくおねがいしますww


川∮^∇^∮べあー様
ハロショ明日いくんだ〜
お父さんからもらったおこづかいでいっぱい友理奈のグッズかってね^^

いっぱい買えました♪ww

>あるある〜
そういうことってあるよね〜
俺もこの前某コンビにで買い物してたら、恋じゅばがながれてびっくりしたよ!
コンビにでベリの曲が流れるとは思わなかったからねw

恋じゅばがかぁ!!
すごいね〜この調子でどんどん流れて人気になるといいねww

>メッセ今度やりたいな〜
アドレスメールで送っておくので、登録してくれるとうれしいな^^

登録しましたぁ♪
emerarudo@beige.(ryの方で登録してもらってたら
プロフのとこに乗ってるので登録してもらうとありがたいです


州*‘ o‘リ双葉様
>メッセアドおしえてー!!w
プロフのとこに載せておきまーさ♪
こないだPCにメルしたんだけど届いたかな??


从‘ 。‘)俊様
>ギャグ100回��(゜ロ゜〃)すごいなぁw
こっちは流れないとか(ノ∀`)

どっかの店で一日中いたらいつか流れます!(チネ

>明日2時30分とか無理w
2時30分から横浜でHPPの昼公演だから(笑)

HPPですか〜何かの機会であえたらゼヒゼヒお会いしましょう!!w


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
ハロショいいね〜いってらw
写真集ね〜早く見たいw
写真集代もらえるとかいいなw 半分プリーズ〜

半分あげちゃったらおいら買えないじゃん!!(マテ
写真集買いましたかな??w

>メッセ・・・あぁ・・・うぅ・・はぁ・・・www
大丈夫ですか!?www(マテ

>店に入ったら流れたの?すごw
確かに嬉いねw 毎回そのコンビニ行ったら流れたりしてw

毎回流れたらその店の店長を授与するよw(あばば


ル ’‐’リ凛様
>変更の可能性無しだぁ。うちも、友達とよみうりランド言ったらシンデレラ流れたし、新百合ヶ丘で大画面でシンデレラPV流れたし!
大画面でシンデレラとかいいなぁ〜ww

>♪なんとかが嫌い♪て曲、舞波とキャプテンとりぃが歌ってるみたいで(*^-^)bいい!
『ムカツクけどスキ!』って曲じゃなかったかい??ww

>リンです↑ブログ開いたんで
よろしくです

ブログきたわww
いろいろ頑張りましょう!!ww


ノノl∂_∂’ルあおい様
ハロショいったんだぁ!今度一緒にいこうよw
いきましょう!いきましょう!(マテ

>メッセのアド教えて〜☆
プロフにかいときますね〜♪