くまくまエンジエェル!

くまーさ!・・・奈美です(あばばばば

  • はろーぷろじぇくとおふぃしゃるしょっぷ

また変更の可能性もありますが(マテ
多分・・・。
明日の2:30分ぐらいに原宿?
だと思いますw
多分交流できると・・・思い・・・(あばばば
とりあえずパパンから写真集代はもらったし
頑張ろう!(イミフ

  • おどろき!もものき!ゆりなのき!(チネ

昨日の夜ちょっと様があったんで
買い物にいったんですが・・・
店内に入った瞬間・・・。
(奈?´Д`)<ん・・・?
なんか聞こえてくるけど良く聞こえない。
川∮^∇^∮州*‘ o‘リル ’‐’リ从o゜ー゜从<ソドソドッ!
(奈!´Д`)<{キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!}
おいらが入った瞬間(え
ギャグ100が流れ始めました!!
すっごい嬉しかった!!ww
やっぱりおいらからの友理奈への愛情はハンパじゃない・・・
州*‘ o‘リ<きもい!
(奈;´Д`)<・・・orz

  • めっせんじゃー!

意味わかんないです!!
どうやればいいのかww
なんかまぁ・・頑張ります!(・・・

  • コメントレス  川∮^∇^∮<短ッ!

(奈;´Д`)<今日も時間がないので・・・
从o゜ー゜从<・・・・。
(奈;´Д`)<・・・・・・・・・・・
从o゜ー゜从<・・・・・・。
(奈;´Д`)<・・・・・・・・・・・・・・・・Uu
しねッ!>从o゜Д゜从⊃奈´Д`)ぶはっ