食べ物の恨みは怖いですw

うおーーーーーーーーー!奈美です。(エェ

  • はろしょ

明日原宿店にゆきます♪
とりあえずパパンに事情を話して写真集の分のマネーを
もらいます♪
ポスターに写真が二枚くらいか・・・どーしよ(え
何時にいくかは決まってないんですけど
ベリコーナーを必死になってみつめている二人がいたら
声をかけてくださいww
きっとおいら達ですww

さらに追加(え  12,03 AM7:00
えと・・・ハロショ・・・4日に変更しますた(マテ
ほんとすいませんなんですけど
まぁいろいろとありまして・・・
4日は何が何でもいってみせますので(えー。
いける方いたらお願いしまs(ry

  • ペーラン

おいらの学校ではこの季節になると
ペースランニングとゆーのが始まります。w
おいらにとっては最悪な行事です。w
5年生は1600m走ります・・・・(。´Д⊂)
まず朝から校庭12週走らされます。w
まぁだいたいの人は時間がないため8週ぐらいしかできません。
んで今日本番が近付いてきたため・・朝練の分を14週に
されました・・・(。´Д⊂)
おいらには氏ね!といってるのと一緒に聞こえますw
こないだ本番と同じ距離を走ったんですが
タイムが532秒・・・(つд⊂)
もういやです(つд⊂)

  • 青封筒

まだきません(ノД`;)
これだからちっぽけな町は・・・(マテ
スポフェスがあるそうですね!!
あんだけガッカリした分めっさ嬉しいです♪
スポフェスは申し込むとして・・・
娘。春コン・・・。こないだ凛様と気分転換(マテ
娘。コンでもいこう!と話をしました♪
从 ´ ヮ`)<奈美ちゃん
从*・。.・)<奈美ちゃん
ノノ*^ー^)<奈美ちゃん
川’ー’川<奈美ちゃん
(奈*´Д`)<・・・・♪
今回は2つ申し込みたいと思います。

  • 連合音楽会

今日連合音楽会がありました♪
いろんな小学校の5年生が来て
合唱・合奏をしました♪
そこで違う学校の子に
ダン時代のキャプテンに似てる子がいて
ずっとみてましたw
背も小さかったし髪型も同じだったし・・・
あぁ〜(*´Д`)ポワワ
それと天テレに出てるりおなちゃんと有海ちゃんに
似てる子もいましたw
結構良かったな〜(テラキモス

  • コメントレス

えっと今回も時間が危険なので・・・
川釻v釻)<あぁ?こないだ絵里が注意したばっかだろ?
(奈;´Д`)<いや・・あのそうなんですけど・・ほんと・・・
川釻v釻)<お前なぁ・・・。しかも推しメンにあたしが入ってないってどーいうことよ!
(奈;´Д`)<えーと・・その・・・娘。DOKYU!の美貴様可愛かった!らしいですね
川#釻v釻)<らしいですね?あー?てめぇなめてんのか?
(奈;´Д`)<!!・・・あのその・・・美貴様大好き!
川釻v釻)<・・・・。
(奈;´Д`)<美貴様美貴様!最高!最高!
川*釻v釻)<仕方ないわ・・・今日だけ・・・今日だけだからね!
(奈;´Д`)<・・・うー。