くまっちゃう

yurikuma2005-11-30

本日2:30に寝てしまった不健康な小学生!奈美です(あばばばばば

  • はろしょー

12月3日にル ’‐’リ凛様と一緒にいけるかもです!!
まだしっかりとは決まってないんですけどねー♪
とりあえずポスターと写真集・・・パパンから
マネー盗んでもらって買いますか!(え

  • 娘。7枚目

アルバムでるそーですね♪
第6感きいてないし・・・いきまっしょい!とNO.5は
持ってるんですけどねーw
男友達とか好きだったなー。
とにかく良い曲をたのむぜ!つんく♂氏(゚∀´*)b

  • Yちゃん

今日と昨日と遊びました♪
昨日はCDとかベリグッズをたくさん持ってww
CDのメインだけMDにいれてました♪
ギャグは時間がなくていれらんなかったので貸して
今日かえしてもらいますたー。
ベリに会いたい!とかもいってきてるし。
これは頑張るしかないな!(マテ

  • 席替え

火曜日にありますた。
くじでやったんですけど・・・


フォトライフ容量が危険なため
公開終了>w<


(5分もかけないで作ったのでちょーざつw)
オレンジのがおいらの席です。
ピンクのところは女子が多いのでそこだけ
女子と女子が隣通しです♪
紫のところは元のおいらの場所です。w
落書きがしやすくて最高でした。wまたココが良かった・・・。w
ってな具合にビミョーな席になってしまいました・・・
落書きできねーじゃん!!
あー!!(マテ

  • ばなー

姉がヒマだからー。といって作ってくれました。

よければ使ってください(マテ

  • ちゃっと

でもつくろーかなー。
・・・・来てくれるのか(うんうん

DLしました。
いみわかんない!!(マテ
まぁ頑張って研究しますw

  • ネタねー!(マテ

とりあえずおいらのオススメのマンガでもごしょうk(ry
読んでる人いたら一緒にはなしましょー(マテ

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACHです。大好きです。(マテ


家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプ!ジャンプ!(マテ
リボーンですよ!リボーン!(・・・
ランボさん大好きなんです。
ってゆーかリボーンランボ獄寺君山本がいればもーいいです(チネ


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

サンデー!サンデー!(・・・
いや。もう笑えます。最高です(マテ
借金執事最高!(あばば

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

いきなり脱線w
これを見るといやされますね。
やっぱりおいらクマが好きだなー


  • コメントレス 从´▽`从<わけわかんない!

从 ´ ヮ`)<まずは11月27日の分だっちゃ!
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>ダンスお疲れですw
B.L.Tのユリナかなりかわいかったよねw さすがユリナw
ユリナっていつもかわいいな・・・なんでだろうw

あざーすっ!(マテ
ねぇ♪われらが友理奈様!(え
ほんと・・なんでなんだろうね。w

クリップス2月とかまだまだだw
てか、クリップス楽しみだね〜w
今回はどんな感じの内容なんだろw 
2月8日って加護ちゃんの誕生日の次の日じゃん?w

だねー。もっと早く(マテ
良い感じに仕上がってるといいけどww
そーだね♪亜依ちゃんの誕生日お祝いしなきゃなー(マテ

>マフラーね〜高いのはやーよねw
付いてくる写真も欲しいしいのに値段が論外w

ほんとやーよね!ww
そうそう・・・誰かくだs(ry

>こうゆう時こそ近くのおじさんに買ってって頼むのもいいかもww 
事務所はバカだ〜もう少し考えろ〜って苦情言いに行くかw

近くのおじさんってww
一緒にいいにいこう!(え



从‘ 。‘)俊様
>お疲れ様ー^^
BLTはさっき買ったとか(ノ∀`)

あざーっす!(コラ
まぁそんなすぐに買えないですよww
ってか1ヶ月ってはやいなー(マテ

ハロモニのれいなと小春のやつよかったよね!!
あには昼間から驚いたけど(謎

良かったですよねー!!
ってかほんとれいにゃれいにゃが・・・(*´Д`)ポワワ

>マフラー高すぎwww
俺はグッズ必死系じゃないから買わないけど・・・w

まぁグッズ必死系になるとマネーがいくらあっても
たりないですもんねw(え


ノノl∂_∂’ルあおい様
>私ゎポスターも、マフラーも買ったよwマフラーゎしょうがないとして、ポスターゎ買って絶対損しないと思うよ☆彡
マフラーも・・・すごい・・・♪(え
ポスター人気ですよねー!買わなくては!!

>頑張れw
はいっ!!(マテ


川∮^∇^∮べあー様
>ダンス発表会お疲れさま(^-^)
しっかりできたみたいで安心したよー
お守りも役立ってよかったよ(^-^)

なんとかできましたww
お守りほんとありがとね♪

>俺も緊張した時手に熊って三回かいてみるね
でも結構時間かかりそうだねw

かかったよww
おいらバカだしすんごいのろいから
1分はかかったかも(マテ

>ギャグ100持っていくとき確かにあのジャケ写はね…実は俺ジャケ写、裏表逆にしてるんだwそしたらベリーズの写真が表になるからね(^^)vなみたんもやってみるといいかもよ^^
そっかぁ!!べあたん頭イイ!!(マテ
ではそうしてみますww



从*・。.・)<11月28日分のコメントレスなの♪
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>結局持ってたのかw その勇気に感動ですww
バスガイドはあれだけど、かわいいって言ってくれたんでしょ?w ならよかったじゃんw

ありがとうございますww
バスガイドさんね〜まぁ面白い人だったからいいや(マテ
かわいいっていった子にはこれからいろいろひいk(ry

>そのミニアルバムみたいなの、またアニメだよね。マジ勘弁だしw 中身も新しい曲1曲しか入ってないから買っても意味ないかもねw
ほんと・・・もうやめてほしい・・・しかも茉麻誰だよってカンジ・・・
まぁみんなの評価で買うか買わないか決めるとしますかww

ハロショに150円で行くのはキツイねw 今後財布が膨らむ様がんばってねw
俺も明日行く〜どうです?w 一緒に行っちゃいます?w
これ言ったの何回目だかね・・・・w

150円とか・・・もう無理だww
連れてってください(コラコラ


( ‘д‘)CC様
>ギャグ100持ってったんですね!すごい!…ホントにやるとは(ぇ
うはっ!(マテ)まぁがんばりましたww

>でもみんなに評判良くてよかったですよね。しかもバスガイドさんにプリキュアって言われるとか、更新ネタとしても最高においしかったじゃないですか!!!!1(他人事w
でもほんと・・・しぬきで・・・(マテ
まぁおいしかったですねww

>今後もことあるごとにベリを広めていってくださいねw
はいっ!!頑張ります♪


ノノl∂_∂’ル梨南様
>メルありがとね
けどなんか返信できんかってん><
せやからこっちに書きますねぇ♪

了解です♪こっちに書くと長くなるから
メルのレスはメルで送るね〜

>あ。またアニメすか?ありえないねーw
いい加減にしろだし(マテ)

ほんと。ありえない!!ww
もうぷりきゅあはいいだろww


从‘ 。‘)俊様
青春アミーゴもいいけど絆もいいよね!(何w
亀梨君好きなので俺は絆も好きですw

いいですよね!!
おいらも亀君派ですww
絆はごくせん思い出しながらきいてますww

ハロショねぇ〜・・・
普通に行けるけど俺もHPP横浜のチケット代でいっぱいいっぱいだなぁ。
しかも買うのないし(ノ∀`)
買うのないとかむなしいよね(爆)

チケ代は大きいですよねー。うあー。ww
買うの無いのはまぁ仕方ありませんよ(コラコラコラ


川∮^∇^∮べあー様
>社会科見学おつかれさま〜
バスのなかではよくがんばったね!
えらい!さすがなみたんだね〜
なみたんのクラスはじょじょにベリーズのファンが増えるかもねw

ほんともう曲流れた時はめっさドキドキでww
増えるといいんだけどね〜ww

>ミニアルバム…またジャケ写アニメだね…
でもこのミニアルバムはプリキュアファンにベリーズを知ってもらうために?作ったらしいから、これでちびっこのベリーズファンそしてそのお母様方のファンがもっと増えるといいね!

あぁ〜ww
ぷりきゅあ見てるチッチャイコのファンが増えますように♪ww
お母様方のファンとかww

ハロショ〜 お金150円か…写真一枚しか買えないよね…
こういう時はお父さんの手伝いをしておこづかいをもらおう作戦を実行するしかないねw

写真1枚ってかなりむなしいww
そ〜だね〜ベリのためにも頑張らなくては!!ww



ノノ*^ー^)<今度からはためないでしっかりコメレスやりなさいよ!