从´▽`从<じゃんじゃか!

yurikuma2005-11-28

TUKARETAYO!!!(アソ

  • 社会科見学

つかれました・・・でも結構楽しかったです。ww
CDは妹から盗んだ青春アミーゴとギャグ100をもっていきましたw
(友^、ゝ^)<CDもってきた?
(奈;´Д`)<いちおーもってきたよ・・・
(友^、ゝ^)<なになに〜?
(奈;´Д`)<えと・・・青春アミーゴ・・・
(友^、ゝ^)<まじ!?じゃあバスガイドさんに渡してくるねー
(奈;´Д`)<まって・・・えとこれもたのんでいい?
(ギャグ100を渡す)
(友^、ゝ^)<(ジャケ写を見て)・・・・・・・・・
(奈;´Д`)<たっ・・・たのんだ〜(マテ
やっぱりはずい・・・これはずい・・・・
だって・・・ぷりきゅあって・・・(;´Д`)
そして青春アミーゴが流れてもりあがる。
そしてバスガイドさん。
(バ^∀^)<では次の曲いきますねー♪
(バ;^∀^)<・・・ふたりはぷりきゅあ・・・?
(奈!!´Д`){NO!!!!!なぜそれをいう!!
(み ゜Д゜)<エーーーー!?ぷりきゅあー?誰だよぉ!!
(?´д゚)<○○じゃないの??
みんながおいらの方を見るw
(奈;´Д`)<えっ?・・違うよぉ
(バ;^∀^)<・・・・とりあえずかけますね・・・
(み ゜Д゜)<何だこの曲ー。
(女´∀`o)<カワイイね♪
など・・・・。
ぷりきゅあとかバスガイドさんが言った時に死ぬかと思いましたw
みんなの視線がかなり・・・(;´Д`)
でもまぁ・・・・聞いてくれてたんでよかったです(マテ


  • スッペャル!ベストミニ

フォトライフの残りがやばいため
公開終了。すいません><

またアニメ・・・?
カンベンしてください。
しかもイベントもなんにもついてないし・・・。
1曲のために買うってのもなー。
あー。どうしよう・・・。


  • はろしょー

次いついくかはわかりませんがww
とりあえずみなさんの意見wを参考にして
ポスターは買おうとおもいます♪
でも・・財布の中が・・・150円・・・
がんばろ・・・がんばろ・・・がんばろ・・・

いつだろ・・・
ってか試写会・・・。
どっちにしろお正月のやつの参戦予定もないし・・・・
チケあまってる人いたらゆずってくd(ry
もちろん安くしてくだs(ry
頑張るんだ!おいら!!

  • らじお

Index of /at
有楽町アニメなんたらかんたらー!(マテ
とかいうらじおに梨沙子、キャプテン、雅、ちぃがでてたそーですね!
HP見てきましたが私服・・・あぁぁぁ!!きゃわ!!
りぃちゃんおとなっぽい・・・こんな服きれません
雅にやられないように精一杯なこのごろ。w

  • コメントレス

時間がないので明日・・・
すいません!!
从o゜ー゜从<くそったれ!