ポテトが好きですw

貧乏小学生はつらいです。奈美です(マテ

  • ダンス発表会

無事終了しました♪
あんま緊張はしなかったんですけど
熱かった・・・照明ありすぎでまぶしい!!
ベリもコンサートとかであんなに照明あびて・・・
すごいなぁ〜(マテ
他のグループのちっちゃい子が・・・(*´Д`)ポワワ(マテ
帰りにB.L.T.を買ってもらいました♪
友理奈が可愛すぎてやばかったです。w
こんな大人っぽい服着ても似合っちゃうとか・・・
友理奈様はすんごいんです(マティ

  • スイッチON!

DVDと写真集・・・サンタさんにたのもうかな〜ww
でもクリスマス後にDVD発売だし・・・
うわー。大変だぞこりゃ(何

2月8日ってまだまだ・・・・
ママンにおねだりして買ってもらうしかないな!!(コラ
ギャグ100のPVとかシンデレラのやつとか・・・
うはー!楽しみ!(マテマテ

  • まふらー

欲しいけど・・・欲しいけど・・・
高杉・・・・。
マフラーとか寒がりなおいらにはピッタリなグッズなのにさぁ・・・
高いんだよ!!もっと安くしろ!!
友理奈のでっかい写真も欲しいし・・・
ポスターも欲しいし・・・
ほんとに事務所はいじめが好きですね(ぇ

  • 社会科見学

とりあえず一応持っててバスガイドさん次第で決めると(ぇ
ギャグ100をもってこーと思うんですけど
あのジャケ写だと渡すのに結構勇気が・・・。
しかも一番後ろの席だし(無関係。
若い人だと渡しにくいかも・・・。
これプリキュアじゃん!とかしってそう・・・。
まぁ良い人でありますように(マテ

  • 韓流ドラマ

はまってます!!
NHKの土曜11時からの時間帯のやつは必ずみてます!!
おばさんっぽいなー(マテ
でも結構回りではまってる人いるんですよ!!(アソ
チャングムの子供時代の子にやられました・・(*´Д`)ポワワ(チネ

れいにゃ〜〜〜!!
うさぎ小春ちゃん〜〜〜!!
エリック・・・うぅ(。´Д⊂)
加護関(*´Д`)ポワワ

  • これから

明日のおやつを買いにいきます!!
ママンが「社会科見学なのになんでお菓子がいるのよ!」って
ちょっとキレ気味ですww
おいしいお菓子をチョイスしてきまーさ!!(マテ

  • コメントレス

( ‘д‘)CC様
>迷わず「ギャグ100」持ってってください!!!!1
ホントに耳に残る曲ですからねw

そうですね!!持ってきます!!バスガイドさんたのむ(マテ
確かにこれって面白い曲だし耳に残りますよね〜♪
おぼえてくれるといいなぁ♪

>でも奈美ちゃんの広め方はホントに普通に正しくていいと思います。ファン活動のお手本ですねw
ありがとうございます♪w
ファン活動のお手本とか・・・こんな広め方でほんとに
いいのか・・・

>発表会、がんばって!
頑張りました!!(マテマテ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>社会科見学ってどこ行くの〜?てか、バスの中で曲かけたら皆どんな反応するか気になるねw 試しに持てってかけてみたら?w
気になるんだけど結構勇気いるんだよね〜ww
まぁ頑張ってみます!!ww

>お、そのYちゃんって人がファンになったらかなりいいねw
その調子でじょじょにファンに引きずり込めば・・・!w
もしその子ファンになったら紹介してねwwwwwww

うん!!ファンになったら次はヲタの道へ・・・(コラ
5−3をベリクラスにしてみせます(マテ
紹介しまーさwww

>ダンスの発表会がんばってねw
頑張ったよ!!ww


从‘ 。‘)俊様
>社会科見学とかなつかしー(笑)
音楽とか絶対にベリでしょ!w

社会科見学・・・レポートさえなければ
最高なんですけどねww
何ですけどね〜〜うぅ・・・

ベリヲタを増やす(・∀・)イイ!!機会じゃないかぁ!(何
かなり(・∀・)イイ!!機会なんですけど勇気いるんですよねー
がんばれ!おいら(マテマテ


从´▽`从silver様
>ベリ持っていくのに賛成(・∀・)ノ
やっぱ持ってたほうがいいですよね〜
勇気振り絞んなくちゃなぁ〜ww

>ダンスの発表会頑張ってね。
頑張ってきました!ww


川∮^∇^∮べあー様
社会科見学のバスでギャグ100回もってっちゃえw
あの曲聴けばはまるひともいるはず?
ベリーズの未来はなみたんにかかってるよw

ギャグ100は印象強いもんねww
エェェェ!!ww頑張んないと・・・(マテ

>外国人の英語の先生とのやりとり…
マジすげ〜尊敬するよ^^
ベリーズのことを教えるなんてすごいね!

黒板に書いてあったのちょこっと変えただけだべさww
恥ずかしかったけど頑張ったよww

>きっとその先生はベリーズってなんだろって気になって
家でしらべると思うよ
そしたらその外国人の先生の国でも広まるかもね!
なみたんのおかげでベリーズが世界進出?w

調べてたら嬉しいんだけどね〜
うわー美少女じゃん!!ってはまるかもww
世界進出・・・世界進出・・・Σ(゜д。;) w

>今日ダンスの発表会か〜
みにいけないけど、がんばってね!
緊張したら例のお守りでリラックスしてね^^

お守りのおかげてリラックスできたよぉ♪
熊って3回手にも描いたしねww


ノノl∂_∂’ル梨南様
>Johnnysは たまんないね♪あそ
もしかして少し好きだったりする?え
今年もエイトには期待できるでー♪♪

少し好きだったりする(ぇ
一時期V6とNEWSと勝運すんごい好きだった時期が
あったりなかったり・・・うはー。(ぇ

友理奈の「あななし」時代の写真とか持ってる?
メルからね。分かったよーう
uchi_hiroki_akanisi_jin_love2@yahoo.co.jp
上記のアドレスまで是非メルくだぱい

ありがとーございます♪
あななし時代のやつは2枚だけあるよぉ♪
メル送るね☆


ノノl∂_∂’ルあおい様
>自分の日記のリンク元からとんできましたw
はじめまして・・・だよね?w雅推しのあおいです☆

初めまして!!ブログ読ませてもらってます♪
こんなヘボブログにコメントもらえるなんて・・・感激です!!(マテ

>英語でべりの宣伝とかwすごいねw
頑張りました(マテ)それ以外にいうコトがなかったのもありますけど(マテ

>今度からゎちょくちょく見れるよぉにするね☆
まじですか!!ありがとうございます!!
こんなヘボブログですがよろしくおねがいします♪