友理奈さん愛してます(ヤメレ

姉!誕生日おめでとう!プレゼント安物でいいかい?
奈美です。(コラ

  • らじお

いろんなサイトサマでレポ読ませていただきました♪
なんかすごそう!!(マテマテ
アンガールズとかHGとか!!ww
友理奈もきゃわだったぽいし♪
ぽいし・・・ね・・・ね・・・・
これ以上触れると泣き出す危険があるので終了します(チネ

  • 月曜日

社会科見学があります!!
バスでゆられてゆられてどっかいってきますw(え
先生がバスの中でかけたい曲が
あったらもってきてーとか言ってたんでけど・・・
ここでBerryz工房さんのCDを渡しちゃっていいのか?w
そりゃー1号車に乗ってる人みんなが
なんだこの曲ー?とか言ってちょっとは注目するけど
なんかねー。うん。どうしよう!!(マテ
みなさんの意見を聞かせてください。(チネ

  • ともだち

友達のYちゃん。
前に亜依ちゃんの写真をくれた
優しくて結構ベリに興味をもってる子ww
が今日ベリのCDを貸してくれない?といってきました♪
もちのろんでかします!!
地道な努力が新たなファンをうむんだ!!
がんばれ!おいら!!(マテマテ


  • 英語

昨日外国人の先生が来て英語の授業がありました。w
そこで自己紹介をするんですけどまぁ大変でした(マテ
英語だったし何いってんのかわからなかったので
日本語で会話をお聞き下さい(イミフ

(・ゝ・)<はろー
(奈;´Д`)<はろー!
(・ゝ・)<あなたの名前はなんですか?(英
(奈;´Д`)<まいねーむいず・・・奈美!
(・ゝ・)<ナミ??
(奈;´Д`)<いぇす!
(・ゝ・)<あなたは何歳ですか?(英
(奈;´Д`)<えっと・・・あいむ・・・てん、いやーずおーるど!!
(・ゝ・)<あなたは何が好きですか?(英
(奈;´Д`)<あいらいく・・・みゅーじっく!
(・ゝ・)<どんな歌が好きですか?
(奈;´Д`)<あ・・・・Berryz工房!!
(・ゝ・)<・・・・??
(奈;´Д`)<んと・・・・グループ!Berryz工房
(・ゝ・)<べり・・べりず??
(奈;´Д`)<ベ・リ・ィ・ズ・コ・ウ・ボ・ウ!!
(・ゝ・)<べりぃずこうぼう・・・なんにんですか?(英
(奈;´Д`)<えっと・・・七人・・・あっセブン!セブン!
(・ゝ・)<おー。セブン。良いですか?
(奈;´Д`)<良いです・・・イェス!!
(・ゝ・)<オー♪ ナイストゥミートゥ! 
(奈;´Д`)<・・・ナイストゥミートゥトゥ!w


すんごい緊張しました。ww
まぁベリをしっかり宣伝してきたし
これでいいか!!ww(マテマテ

  • 明日

ダンスの発表会があります!!
もぉたぶん慣れましたw(マテ
まぁ頑張ります。ww(コラ

  • ハピネス!

今日ダンスの練習の帰りにハピネスの
CDを買ってもらいました♪
ハピネスのCDだけ録音したやつで最近
ぼろくなってきけなくなったのでw(あばばばば
初回でしたwwイベントいきたかったな・・・(マテ

  • コメントレス (奈*´Д`)<じゃぱん、なんばーわん がーる ゆりなくまい!(マテ

从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>600人中100人しか買えないんでしょ?妹の番号合ったとかすごいねw かなりの強運じゃんw
妹が強運だったから次は奈美かもよw

ねー。かなり驚いたわww
くるといいけどねー。おいらの運はもう使い果たしたカンジが(マテ

>どの写真のユリナもかわいいね〜w 1枚ほし〜w
ねぇ♪友理奈様最高です♪ww ケチなのであげません(マテ

>クジ3等か〜実際1等当たっても困るよねwだからよかったじゃんw
財布ん中150円って寂しいねw 大事にねw

うん♪w今回は良かった♪ww
大事にします・・・(Ο´Дヽ)゜。 うぅ


( ´酈`)KOTA様
>自分も今日昼過ぎに渋谷ハロショ行きまんた。
もしかして何人かいたちびっ子の一人が奈美タスだったのかな?

まじですか!!
お母さんと一緒にベリーズコーナーを必死に見ていたのが
おいらです(マテ

>どれ娘かわかってたら写真の一枚くらい買ってあげたのになぁ、残念残念(´д`)
(つД`。)(マテマテ


从‘ 。‘)俊様
>公開録音いってきたよーw
画像つきで日記に出したからよければみてみてねw

お疲れさまです♪
日記読ませていただきました♪ww
なんかすごかったぽいですね〜ww
会場のやつも結構いましたねー。
いきたかった><

>そして今のハロショ事情がわかりません(何
ハッピーマテリアルきぼんぬだよ!(笑)

全く何考えてんだかさっぱりですw
ハピマテきたらすんごいことになりそうですねww


ノノl∂_∂’ルアーサー様
>公開生放送行ったよwその後渋谷ハロショもww
俺の所でレポ適当に書いたんでよかったらどうぞw

お疲れさまです♪w
渋谷ハロショいったんですか!!w
参戦した後にハロショってほんといいなぁ〜ww
日記読みました♪
認知おめでとうございますww(マテ

>てかハピマテ昨日初めて聞いたけど推せる!!(゜∀゜)=3
ハピマテいいですよね!!(マテマテ
はまるわ〜(え


川∮^∇^∮べあー様
>六本木いってきたよ〜
なみたんがいると思って探したんだけど、きてなかったんだね

お疲れさまぁ♪
いけなかったわ・・・(。´Д⊂)
>前に言ってたハムスターの話きけたよ〜
金魚も前に飼ってたんだってw
なにか友理奈に関して聞きたいことあったら質問してね〜

ハムスターの話したんだぁ♪
ティアラちゃんとくるりんはどんな感じでしたかな?ww
金魚も!?!?すげー(何

ハロショ買い物いったんだ〜
俺もイベ終わったあといったんだけど、もうなみたんがいなかった時間だね
くじの3等の写真いいよね!俺もゲットしたよ
下手に1等とかあてても3等でいいですとかいっちゃいそうw

そっかぁ・・・残念><
おいらも多分いうと思うww
三等にかえてくださいwとかw


ノノl∂_∂’ル梨南様
>カレーに納豆は普通じゃん?!
だって僕の親わ普通にしてるから!!笑
全然㈲だと思うよ!!

まじですかぁ♪
仲間がいたわぁ♪(マテマテ
おいしいよねww(え

ハロショで買ってきたんだね??
それあ良かったね♪
友理奈ちゃンにはいくらでも金かけるね!?笑
僕だってJohnnysにはいくらでも♪黙

ほんとよかったよww
かけるさぁ!!ある限りならww
じゃにーねぇ♪wかっこいいもんねw(マテ

>紅白には出ないんだねぇ
去年はバックダンサーで出たのにネ
今年はエイトが出るからマジ㊤げ㊤げやで↑↑笑
ぜってぇに来年はええ年になるで♪♪あそ

あややと娘。がソロで出るとかなったら
だめなんだけどねー。
バックとかでもいいからだせ!(マテ
エイトでるっぽいね〜
まぁ売り上げすごかったもんねぇ♪うらやましい(マテ

>てか友理奈ちゃンの写真で持ってないのとかある??
たっくさんあるよぉ><
会場限定とかのやつとか通販のとかはほとんどもってない・・
だめだめだー。
後文通、パパンに相談してみたらまずはメールからだとさ・・・
ほんとすいません>< メールからでもいいならおねがいしまーさ♪