カレーに納豆は当たり前w(マテ

yurikuma2005-11-23

くまくまくまくまくまくまくまくまー。奈美です(え

  • きょう

六本木行った方お疲れ様ですww
おいらはいけなかったのですがどーでしたか??w
誰かレポを恵んでください(マテ


  • 人生川∮^∇^∮<ENJOY!たまごっち(マテ

とりあえず今日は朝から近くのイトー○ーカドーwにいって
妹がほしーほしーっていってたたまごっちのニューバージョーンを
買いに行きましたw
100個しか入荷しないのに600人とか(ノД`;)
抽選なので遅く来た人もチャンスがあるので
たっくさんきてましたww
凛様ともあいましたww
妹、母、おいらで抽選券を受け取る。
217番・・・。ハロプロ関係の数字だったらやる気がでるんだけどなー(マテ
そして発表までにCD屋さんで遊ぶ(マテ
ベリ関係のやつもっと置いてくれよ(ノД`;)
そして発表の時間。たくさん人がいて全然番号がみえない!!w
すいてから確認したら妹の番号だけありましたw
まぁ朝から念入りにお祈りしてればねーww
もう疲れました。wまぁベリとかよりはスムーズにいくんで
良いんですけどねぇ〜ハローも、もうちょっと考えほしいわww

  • うひょー(マテ

午後から姉の誕生日プレゼントを買いに
渋谷にいきましたw
千奈美に姉は中②で25日バースデー。w後3日早ければねー。ww
まず最初にハロショへ(マテ
買ってない写真を4枚購入。
それじゃぁ1000円いかないのでメモパッドつーのwを買いましたw
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

もちろんくじ運のないおいらは見事3等ヽ(´∀`*)ノ w
友理奈様のをしっかりゲットしましたw
今回のハロショでお買い物。1200円。
お財布の中が150円だけとか!!w
しかも姉の誕プレ代使っちゃったよヽ(´∀`*)ノ (あーあ。
後が怖いです。w

  • 紅白

スキウタの上位100がでたようですねw
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
うおー。(何
ハロプロは、LOVEマシーンにYeah!めっちゃホリディ。
やっぱベリはないのね(マテ
娘。とあややだけじゃなくてハロー全体で歌って欲しいなー。
ってゆーかベリが出てくれればおいらはどうでもいいです。w


それで今回気になった曲が1つ。
ハッピー☆マテリアル
・・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー
ネギ先生ついに紅白に?ww
ほんとに出たら多分爆笑してます(マテ

  • コメントレス (奈*´Д`)<ネタがないおー!!

从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>この曲改めて聴いてもなかなかいいよねw
ユリナはでかすぎw かわいいのにでかいとかよすぎかも・・・w

ねぇ♪やっぱかわいいわー(マテ
大きいよねー。でかいのに可愛いってありえないよね。ほんとw(マテ

>あ、俺もカップリングの曲微妙だと思うw
てか、矢口も歌ってるの?なんかやだw
まぁ、でも表の方いいから許せるw

どうしてここに矢口さんがいるんですかー?って感じだわw
しかも矢口さんの声微妙にめだってるし(ノД`;)

カンニングしちゃったの?w 俺と一緒やねw
他の人の見たら自分の回答と全然違うとか焦るよねw

もう頭わるすぎてすいませんってかんじ(イミフ
うん。改めておいらってばかだなーって実感しましたw

>ヤバイ点数だったら捨てるとか隠すとかいいかもよw
頑張るよ!!(マテ

佐紀ちゃん誕生日オメだよねw てか、その会話おもろいw
奈美センスあるねw マジそれいいw

ありがとーございます(マテ
でも何回読んでも意味不明だww


从‘ 。‘)俊様
>CDかぁ・・・・・
カップリングどんなのか知らないし(ノ∀`)

聞いてみたらけっこーポカーンとします。ww
ほんとなんだろこの曲ww

地震とかきたら俺は何をもつのかすごい気になる所(ぉ
あやや&桃子&愛理グッズ死守してください(マテマテ
できれば友理奈グッズも持ってきて避難所で下さい(チネ

>明日なんか俺まで六本木いくことになったとかw
とりあえず楽しもう!

らじお乙です♪
どーでしたか??うわー。ほんとききたかった(マテ


从´▽`从silver様
地震とインフルエンザ恐いよね。風邪も引き気味だから気をつけないと^^;
ですよねー。最悪の事体にはなりたくない(マテ
おいらも引き気味です><うー怖いw

ハロモニ観てる人たち、ベリにはまっちゃってください(´∀`)
はまらせてきます(マテマテ


ノノl∂_∂’ル梨南様
>そんなに変な曲なンだね?? 待て
聞いてみたいなってか矢口も歌ってることが
なんかオカシイし間違っとると思う(爆)

うん。変な曲だよ。これ(マテ
ねー。どうしてここに矢口さんが・・・(。´Д⊂)

カンニングはしばらくしてないかもー!!え
勇気がないのかもしれないんだけドね(笑)

おいらカンニングとかだけは得意なんでww
これぐらいしか長所がないよ(マテマテ

>あ。文通の件は聞いてみテネン(b’v`$)
もし駄目でも仕方ないからいいので!!
友理奈の仙台限定写真を何かと交換しようと思ってたの☆】

今説得中です!!(マテ
なるべく早くお返事だしますのでもう少々おまちを(スイマセン
まじですか!?ゆりなー(コラ


( ‘д‘)CC様
>二人三脚はなかったですよ。ご安心をw
お疲れ様です♪
まじですか!!安心したわ(何