ぱわふるきゃぷてん♪

yurikuma2005-11-22

友理奈しか見えません!!あっ・・たまに茉麻も・・・奈美です。(マテマテ

  • 公録

明日ですね〜。
いけるか良くわかんないんですけど(;´д`)
六本木って遠いんだよ!!ww
席のやつもってないし・・・見えるかなー。
でもこれ行かないと・・試写会のやつが無い限り
今年ベリはもぉないし(;´д`)
ママンにかなり頼んでるんですけどね・・・。
いきたいよー。いきたいよー。
もし行ったとしたら・・・
友理奈&桃子にがっついてる女の子二人組みですw
見かけたら声かけてくださいw多分おいら達ですw
ゆりなぁぁぁぁぁぁぁ


  • 追加。 11,23

いかないことになりました><
やっぱり席の券もってないと見えそうにないし
六本木って・・orz
後噂で聞いたんですけど二人三脚ってなんですか???ww
何?もしかしてベリとやるとか?
ちょっとまってくれ!!
・・・・・いきたいよー。いきたいよー。
誰か連れてってください(マテ

かってきました!!
今きいてます!!
やっぱり可愛いですねー♪推せる!!w
ってか歌詞カードのやつ・・・友理奈でかっ!!
佐紀ちゃんがすごいすごい!(マテマテ

にぎやかな冬
うーん。なんだこの曲・・・。
よくわかんない。つうか友理奈の声が聞こえない!!
矢口さんの声しかわかんないですけど!!w
しかも歌詞がへんてこだねー。
思ってたのよりかなり違いましたw
カレーにしょうゆは当たり前
・・・・・まじすか!?(え
おいらは納豆なんですけど!!(マテマテ
本当においしいんでやってみてください!ww(うえっ。



CD屋さんで女の人が買ってました!!すんごい嬉しかったわーww

最近ほんと怖いんですけど。
関東大震災とかほんと・・o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
でっかい地震着たらおいら何もってにげるんだろ?
友理奈グッズ&CD&軽い貯金箱wwもって逃げるかもw
とりあえずベリグッズは死守してみせますよ。w(マテ

  • インフルエンザ

最近ほんと怖いんですけど。(あれ
死亡とか・・・やめてくださいよ!!
こえーよー(マテ
予防もしてませんし・・・
おいら結構病気になりやすいんですよねw
スペジェネイベの時はようれんきんとかゆーのに
掛かってまでいきました(マテ
痛かったですからw(アソ

  • さんすーテスト

ありました。
生まれて初めてカンニングというものをしてしまいました
从o゜ー゜从<うそつけ。
(奈;´Д`)<うそです。すいません(マテ
でもほんとねー今回いやねー。(何
いみわかんなかった!!
ってかカンニングしたらおいらが書いたのと見た子のやつ
ほとんど違った!!(マテマテ
書き直したけど時間なかったのでほんとやばい点数ですねw
ママンの雷が落ちる日が近いので非難の準備でもしとこー(チネヨ

おいらのクラスで見てる子多いっぽいです。w
日曜日の11時30分って良い時間だもんね!!w
友達がベリーズこーぼー出てたよね!っていってきましたw
まぁ微妙においらのヲタバレも進んでます。w
がんばれ!おいら!(マテ

ゴールドアーティスト賞とか
ゆーのを受賞してましたね♪
来年はベリですね(マテ


  • 川´・_・`川

さぁコメントレスっと・・・!!
川´・_・`川<なんか忘れてません?
(奈*´Д`)<えっ?なんかあったけ??
川´・_・`川<・・・今日、何の日ですか?
(奈*´Д`)<11月22日・・・あっ!!
川´・_・`川<(♪)
(奈*´Д`)<良い夫婦の日ね!!おいらと友理奈をお祝いしなきゃ!
うるぁぁぁぁ从o゜Д゜从⊃奈´Д`)ぼはっっ
川´・_・`川<いいよ・・・。茉麻。あたしへの愛なんてこれっぽちも無いんだから・・・
从o゜ー゜从<でも!!
川´・_・`川<うぅん。いいの。
(奈*´Д`)<うっ嘘だよ!!今日は記念すべきスッペシャル級に頼りがいのあるキャプテンの誕生日だよね!!
川´・_・`川<(♪)
从o゜ー゜从<覚えてるなら早くいえとゆいたいです
(奈*´Д`)<びっくりさせようと思ってね♪
(奈*´Д`)<ねっ♪
川´・_・`川<♪
从o゜ー゜从<・・・・
(奈;´Д`)<ね・・・・
从o゜ー゜从<・・・・・で!?!?
(奈:´Д`)<で!?!?
从o゜ー゜从<普通なら四角い、可愛いりぼんがまいてあるのが用意してあるだろ!
(奈;´Д`)<・・・・普通ならっねぇ・・・
川´・_・`川<・・・ゆりの時だけあんなにはりきって・・・・
(奈;´Д`)<そうだ!じゃあおいらの身長を・・・
从o゜ー゜从<ちびの身長なんていらねーんだよ!
川´・_・`川<・・・・いいよ。茉麻。貧乏小学生なんだから・・。
(奈;´Д`)<あぅ・・・。キャプテン・・・大好きだよ!!
川´・_・`川<えっ!?
(奈*´Д`)<ずっと好きでした!!小さいのに頑張ってるキャプテンが大好きでした!
川´・_・`川<(♪)奈美ちゃん・・・・
(奈*´Д`)<佐紀ちゃん・・・・♪
从#゜Д゜从<早く落ちにしろよ!!

ごめんなさい。ごめんなさい。
作りたかったので作りました。
すいません。すいません。今回だけは見逃してください。(マテ

  • 川´・_・`川ばーすでー

改めておめでとう!!(マテ
歌も上手くてダンスも上手で・・・ほんとにお手本になる
たよりがいのあるキャプテン!!
Berryz工房のキャプテンにぴったりです♪
これからも大変だと思うけど
頑張ってBerryz工房を支えてあげてください♪

ちょこっとLOVEの佐紀ちゃんには
ほんと萌え死にさせられましたw

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

お気に入りの佐紀ちゃんをつかいましたw

  • コメントレス (奈*´Д`)<ぽてとぱーてーw

( ‘д‘)川∮^∇^∮CC様
ハロモニ。、よかったですね。自分もリピートしまくりですw
今回のフリはおぼえやすそーだし♪
頑張らないとww

>で、お友達と元気に公園遊びですかw なんか健康的ですごくいいですね。これからも楽しんじゃってくださいw
こーゆーことしないと他にする運動がありませんしww
健康な体を作らないとスペジェネイベみたいな時は・・・うぅ(マテ

>そしてポケモーおめでとう!
ありがとうございます♪w
友理奈がめっさやばいですww


( ´酈`)KOTA様
>パパンの着メロとか勝手に変えておく感じで(´ー`)
そーゆー感じです(´ー`)(マテ
着信もメールの方も友理奈ですw

>ブログに書くこと思いついても、書くときに忘れてるってよくありますね。
なので思いついたらメールで内容書いて家に送ったりしてますよ(´∀`)
あとはネタ思いついたらメモメモしておいて、ネタが無い日に使ったり。

おぉ!!w(何
携帯もってないしいっつもメモ持ち歩いてないからなーww
まぁ頑張ってみます!!(ナニヲ

>日記書くのも一苦労ですょ(´д`)
いろいろ大変ですよね(´д`)w(マテ


ノノl∂_∂’ル梨南様
>ブログに書く事を忘れるのって、よくあるよね!?
きっと誰でもよくあることなのでは??

あるのかぁ♪良かった(マテ

>なんか学校とかで生活してると、何事かの出来事が
起きるじゃん?? 例えば黒板に落書きしたときに、
野ブタ。をプロデュース」とか書いたときって
「今日書いたんだよ!!」とかブログに書きたいじゃん??
そおゆーことを帰宅するとすでに忘れてるんだよね(笑)

そぉそぉ!!
思い出すのもめんどくさいし(マテマテ
ブログ書くのも記憶力が大変なんやね(違

>あ!!そおゆえば文通とか出来る??なんかしてみたいのね♪は
良ければ是非お願いしあす!!え

パパンの許可が・・・・
話してみるねぇ♪


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>ユリナすごいかわいかったかw 早くみたいw
ミニスカ?w あ〜男の人が興奮しそうw
すごい楽しそうとゆうか歌ってるユリナみたいな〜w
千奈美も最高?かなり期待だw

するよ!!w女でも興奮したぐらいだからね(マテ
茉麻もきゃわやったよぉ♪ww

>書こうとする事忘れるの?そうゆうのってよくあるよねw
まぁ、そうゆうときは必死に思い出すんだww

必死に思い出しても思いだせんのがおいらの頭なんだよねww(マテ

>てか、奈美の年でもう老化現象とかヤバイぞw
そだねwwってかほんとにそうだったら悲しむよww


从‘ 。‘)俊様
ポケモーおめ!!!
ってかお父さんの携帯がヲタ携帯に進化(ry

お母さんのはもう進化してますww
お父さんのは最中ですww(マテマテ

>そのままお父さんもヲタにしちゃえ!(ぁ
そうか!!その手があったか!!(マテマテ


川∮^∇^∮べあー様
ハロモニみたみたみた〜
実際に衣装とかふりとかみるとめっちゃいいね〜
俺ものにゅ。ははまったw
はやく実際にみてみたいね^^

ねぇ♪
のにゅ。ってほんとやばいって!!ww
いつみれるかな〜?ww

>俺もそれ疑問に思ってたよ
聞いた感じだとりしゃこっぽいなって思うけど
誰だかなぞだよねw

りしゃこかぁ〜梨沙子だったらいいそうだもんねww
謎なとこがまたいいよね(何

ポケモーいいよね〜
画像とか曲とか…

うんうん♪ってかあんなに素晴らしいものだとは
思ってなかったww(コラ

>そのままパパンの携帯なみたんのものにしてしまえw
しちゃいますか(´∀`*)(マテ


ノノl∂_∂’ルアーサー様( ‘д‘)(マテ
千奈美の「のにゅ。」は自分もキタ!と思いましたねw
あれはもう流行語対象受賞間違いないし!!ww
おめでとう!ちなみ!!(コラ

>生で見れるときが楽しみです(*´Д`*)
ですよねぇ♪
次の単独紺はっと(マテ