のにゅ。

明日は休みだぁい!!ごろんごろんしてやる!(イミフ

みました。見ました。しっかり録画もしました。はい。うん。
でこれ・・・・最強だね!
やばいよ!!!w
友理奈が!!友理奈が!!wすんごいかわいいし!!
ミニスカってとこがまた(´Д`*)ポワワ(チネ
ってかね友理奈がすんごい楽しそう♪
やっぱり本人達が楽しんでやってるトコが見れるっていいね(イミフ
そしておいらがキタッ!と思ったところが
从´▽`从<のにゅ。 のにゅ。
(奈*´Д`)<(バタバタバタバタバタッ)(チネ
千奈美さん。最高ですw
この曲かなり推せそうですw

  • ともらち

遊びましたw
近くの公園でローラーの滑り台で
なんっかいもやって服めっさ汚しましたw
お母さんに何したの!?とか聞かれるぐらいやばいですw
それで遊んだ友達の一人に友理奈の写真みせたら
(友^、ゝ^)<今日の午前中、テレビ出てたよね
とかw見てたの?ってきーたら
たまたまテレビが着いてたからみたそーですw
ガンバロ!(何

終わりのころにみんながなんか話してる
じゃないですか!!(アソ
あれで何回も聞いてたら誰かが
「きゃっ!きゃっ!きゃっ!」
みたいなコトいってるんですよね・・・
梨沙子の用な桃子のような・・・誰だ!w

  • なんか

いっつもブログで「これかこー!」とか
思ってると書く頃になって忘れてるんですよね。ww
今もそれです。wなんだっけ!!なんだっけ!!www
で学校とかで思い出して書く頃にはまた
忘れてるってゆー・・・。
老化現象がもう始まったのか!?
いやまぁ韓流ドラマにすんごいはまりましたけど!!w
もうちょっとまってくれ!(アソ

すんごい入りたくてパパンにお願いしたら
学芸会がんばったから!とゆーことで入ることができました!!
ママンの携帯は機種がだめなのでパパンのでやってますw
おはよう!とか死ねるわー(マテ

お誕生日おめでとう!
学校生活エンジョイ!してますか?w
舞波の笑顔ほんとに大好きだよ♪
これからも何事にも一生懸命な舞波でいてください♪
いつまでも舞波の味方だよ♪

  • コメントレス  (奈*´Д`)<のにゅ!のにゅ!

从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>学芸会お疲れですw
6年生の劇どーでもいいとかうけるw ゆりな見たいな人いなかったの?w ユリナは以上にかわいいからなかなかユリナ並の人はいないっしょw

どーもです♪
友理奈みたいな人いないよー(。´Д⊂)
だよねww友理奈以上の人なんているわきゃーないw(イミフ

>外食いいねw だれか来て欲しいならユリナーって叫んでおけば来るかもよ?w 来たらかなりもんだけどねw
友理奈ー!って叫んできたよ!!ww
友理奈さん・・・いつまでもまってます(チネ

ヤングジャンプ高いよねw 280円って・・・w
姉さんの反応かなり笑えるw 結局姉さんには買ってもらえなかったようでw どんまいですw 
ヤングジャンプって子供は買えないらしいって聞いた事あるような・・・どうでもいいなw とにかく、皆かわいいから頑張ってみてねw

ケチな姉じゃぁ!!ww
まじすか!?とりあえずパパンに周りで読んでる人いないか
聞いてもらってますwいたらそっこーでもらいにいくww


( ‘д‘)CC様
>こちらこそよろしくお願いしますwww
あとトラバの話とかいろいろ書いたら長くなったのでメール送っておきました〜。

読ませていただきました・・
バカなおいらですがめっさ丁寧な説明で理解できました♪
ありがとうございます♪メール返事しちゃって良いでしょうか?w


从‘ 。‘)俊様
>学芸会お疲れ様ーw
俺も見たかった・・・(何

どーもです♪
お呼びすればよかった・・・(マテ

ヤングジャンプとか学校の最寄のコンビニで見ちゃった(ノ∀`)
うー!!みたい!みたい!!もぉ立ち読みしてくるか(マテマテ