川∮^∇^∮<好きになるまい〜

はっちゃけ!はっちゃけ!奈美です(マテ

  • 学芸会

無事?終了しました!!w
まず一日目。あんま緊張しませんでしたw
やっぱ生徒が見てるからですかね?

1年生の劇。
おたまじゃくしがでてきました・・・。
可愛い・・・可愛い・・・可愛い!!!女の子が!!(マテ
ほんと上手い子もいればへたなこ(マテ)も居るんですけど
もぉ関係なし!みんな可愛い!!ww
カエル役の子めっさきゃわでしたww

2年生の劇。
スイミーをやってましたw
結構有名ですよね?w(多分
みつあみしてる子可愛かった!w

3年生の劇。
うん。w
男装してる女の子がねーきゃわでしたよ!

4年生の劇。
可愛いね!w(マテ
あっちで話しためがねの子もいました(マテマテ
やっぱりきゃわー♪だけど4年生って
性格的に推せる子と推せない子が居る・・・(シラネ

5年生の劇。
うん頑張った(・∀・)!!ww

6年生の劇。
友理奈姫みたいな美少女がいないので
どーでもよk(ry

結果的には1,2年がやっぱり一番アレ!ですね(マテ


今日はたっくさーんの親が来たんですけど・・・
コワイ・・コワイ・・視線を感じるよ!(アタリマエ
生徒とかだと1,2年がちょっとのことでも笑ってくれるんで
あったけー雰囲気なんですけど
親ってなんかちょっとのコトじゃ笑わなくてwwうー。的な雰囲気でしたww
緊張した時に友達が
(友*^、ゝ^*)<3回手に『熊』ってかけば(´,_ゝ`)プッ
とかw余計に緊張しましたw
まぁ早く帰れたので良かったですw


これから多分wサイゼ○ヤで外食しまーさ!!w
おいらの家だけじゃ寂しいのでだれか来てください(マテ
まってまーさ!!ww(チネ

  • やんぐじゃんぷ

出てるらしいですね!
ね〜!ね!ね・・・ね・・ね・
買えないよ(ノД`;)
そりゃあマネーの問題もあるけどさぁ!!w
姉にこのこといったら「がんばれ!」とかw
そりゃー頑張るよ!頑張るよ!頑張るよ・・・
パパン!頼んだ!(マテ
まぁおいらはベリが見れればいいですし
立ち読み・・って手も・・うーん。w

  • 愛してくれ!PV(マテ

ちらほらこーかいされてますね!w
ほら!やっぱもってた!ラブレター!(マテ
おいら記憶力悪いし間違ってたらどーしよぉとかw
あ・・・熊井さん!おいらの家のポストに手紙がきてないよ(ノД`;)(アソ

  • べりーずるーむNO.1(違

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

欲しいですのー!!w
美勇伝の曲ってすんごい好きなんですよね〜
銀杏〜秋の空と私の心〜とかほんと好きで!!w
美勇伝の曲はいっつもレンタルしてますw
みーよもほんと好k(ry

うたばんではじめて聞きました!(マテ
ほんとすげー!!w
なんなんだ!この曲!!つんく♂氏ちょっとはがんばれ(チネ
でもまぁれいにゃにさゆにえりりんに愛ちゃんがきゃわだったので
おっけーです(マテ
うたばんうけましたねw
ガキさんがほんと必死だった!w

  • ( ‘д‘)

CC様がほんとにネ申のような発言?wをしてくれました。

ハロヲタ連想バトン。CC様編w

36.熊井友理奈で連想するヲタは?
奈美ちゃん

・・・・・。・・・・・。・・・・・。
CC様!!CC様!!CC様!!(チネヨ
ほんっとにありがとうございます。
おいら今しんでもいいです(マテ
友理奈様に全力で愛を注いでゆく♀ヲタを目指しますので
ほんとにお願いします(アソ

>CC様
かってにとりあげちゃってすいません><
なんかトラックバックとかそーゆーの使うのかなー?とか
思ったんですけどバカなため全くわからず・・
ダメだったらいってくださいましw

  • コメントレス  (奈*´Д`)<ゆりなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

川∮^∇^∮べあー様
>アルバム何度聴いても最高だね〜
俺はまだ歌詞はぜんぜんおぼえてないんだけど、
毎日聴いていればそのうち覚えるかな
とりあえず友理奈パートは完璧に覚えないとねw

最高だよねー♪
確かに!頑張って覚えなくちゃねーw

>学芸会いよいよ明日か〜
遠くで応援してるからがんばってね!
みれないから、どうだったか教えてね^^

べあたんの応援でしっかりやれたよ!!w
ありがとう♪w

>理科のテスト75点でもだめだったんだ…
結構平均点高いね

今回は80点以上がごーかくだったらしいw
頭わるいからしかたないんだけどねーw
まだお母さんに見せてないし・・・後が怖いな・・・w

>俺結構理科得意だったから今度教えてあげようか?w
とにかく次回はがんばれ〜
いい点数だったらお小遣いもらえるかもねw

教えて教えて〜!!(チネ
ほんとこのままだとやばいことにw
お小遣い!!(キラリン)お願いします。(マテ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様川∮^∇^∮(マテ
>アルバムの歌詞覚えんのがんばってw でも、1つ覚えたのあるなんてすごいねw 今度聞かせてーw
人様に見せれるよーな物ではございませんよww
見てていやになると思いますww

>ユリナマジかわいすぎw 笑顔最高だよねw
特典とか歌詞カードのユリナ見てるだけで*1になるよねw

こんな笑顔もう一発でKO!!(イミフ
ねー♪はっぴぃな気分になるべさw

>75点で不合格とか皆優秀すぎw 今度理科俺に教えてw
75点取れてれば今度100点くらいいくっしょw 勉強色々がんばってw

いえいえwでもなんでこんなバカがいるのに
合格点を80点なんて高くすんだよ!ってゆーかんじw
100点とかほんと無理w


从‘ 。‘)俊様
>学芸会とかなつかしい!!!
俺も小学校の時やったなぁ・・・
あの頃に戻りたい・゜・(ノД`)・゜・。w

でもまぁ小学生も小学生でほんといろいろあるんですよ(マテ

>ってか小学生が年下に萌えるとか・・・
俺の時代では考えられないよ(ノ∀`)アチャーw

最近はもうほんとやばくて!!w
1年生見るたびにポワワな気分になってます(キモス

*1:*´∀`