川∮^∇^∮<正直なら

yurikuma2005-11-17

夜更かしっ子ですww

  • あるばむ

今精一杯覚えてますww
女子バスケ部は多分・・・おぼましたww
おいら歌詞は覚えてるのにリズムが
覚えだせないとゆーのがけっこーあるんで
頑張らないとww


ではこないだいったとおり
友理奈様のきゃわぽしゅぎる画像を公開!ww
携帯でとったので小さいし画質もわるいので許しくて下さい(マテマテ

まず歌詞カードの友理奈様。
フォトライフの残りがやばいため
公開終了。すいません><

・・・・・こんなの犯罪だぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もうほんとなんなの!(ヤメレ
この笑顔!!きゃわぽきゃわぽきゃわぽ!!
この笑顔を見れたらもー死んでもいいね(マテマテ


お次は歌詞カードの友理奈姫雅姫佐紀姫
フォトライフの残りがやばいため
公開終了。すいません><

三人ともきゃわぁぁぁ!!
画質の悪さはほんとすいませんww
でもやっぱり一番右の子が輝いてるね!!(マテ
友達を待ってる時とかこんな感じなのかね。(あえて彼とはいわないw
こんな子に
(奈*´Д`)<あっ!ごめんまった?
川∮^∇^∮<うぅん全然平気だよぉ♪
(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)(コラ
もうだめですねww


最後に特典のやつの友理奈
フォトライフの残りがやばいため
公開終了。すいません><

((((((*´Д`)ノ バタバタバタバタ(暴
なんだ!この子は!こんな子がこの地球に・・いや宇宙に・・・
もうほんとよかった!!(マテ
10年間育ててくれてありがとう!母さん!父さん!(マテ
今回のあるばむ曲はいいですし写真も最高ですし・・・
買いましょう!!ってか買いなさい!!いや・・・買えッッ!!(チネ


スッペシャルED
ノノl∂_∂’ル<ちょっと!私のお菓子たべたでしょ!
ノノl∂_∂’ル<いたらのりたいね。 ←鹿がいたらw
雅姫がすごかったですww友理奈の声が全然わかりませんでしたww
国語の先生。おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚ (マテ

  • 学芸会

うわー!!いよいよ明日だ!!w
明日は生徒で見合いっ子するやつで
土曜日はいろんなパパンやママンが見に来る日ですww
まだしっかり台詞おぼえてないとかww
まぁどうにかなるだろうww(マテマテ

  • いちねんせい。

こないだ下駄箱でたむろってたら(マテ
可愛い1年生女の子が緊張した感じで声を
かけてきましたww
(1´ω`*)<あの・・・//5年生って今日何時間ですか・・・//
めっさ緊張してたっぽいんですけど・・・
いやその子がめっさきゃわ!でww
こっちの方がばくばくですたww
(奈*´Д`)<6時間だよ
っていったらめっさ笑顔で
(1´ω`*)<ありがとうございます♪
とか!!!!(マテマテ
名前きいときゃーよかった!(ヤメレ

  • 理科てすと

今日こないだやった理科のテストが返されました・・・。
・・・・・・・。ごめんね。ごめんね。ままん・・・。
ふごーかくの75点だって!!ww
周りの子とかふつーに100点・・・90点・・・95点とか
とってるなか75点!!!
こりゃー隠さないとお小遣いが(´Д`;)
次は頑張るから・・・次は必ず・・・その百点ってやつを・・その・・・ねぇ・・・。


流れる水のはたらきなんてしらねぇよヾ(*`Д´)ノ

  • コメントレス   指先がブルブル((((´Д`;))))ブルブル

11月14日
从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>1000円もくれたなんてかなり良かったじゃんw
いいものばっか食ってんじゃんw まぁ、食う子は育つから今のうちに食っとけ〜w

ほんとママンに感謝!だったww
だね〜今のうちにたっくさん食べて
後でまん丸と・・・ブルブル((((´Д`;))))ブルブル

>アルバム明日だねw 楽しみだーwCD買いに行く日に限って居残りとかないようにねw
なんとか居残りはスルーww
取りに行く日に居残りとかあったらシニマスww

>脚ひねったの?大丈夫?そうゆうのは気おつけた方がいいよw
ねー。(マテ)おいらどぢだからいっつもこーゆーの
してるしww今まで2回も骨折してるしww

>相リンどうもでしたw これからもよろしくですw
いえいえ♪こちらこそよろしくです♪w


川∮^∇^∮べあー様
>おまつり楽しんだみたいだね〜^^
1000円あれば結構いろいろなもの食べられるよね

はいっ♪w
たくさん楽しめましたww


>アルバムいよいよ明日発売だよね!
めっさ楽しみだね^^早く明日にならないかな〜
アルバム聞いたらまた感想きかせてね!

発売前って早く明日になれ〜!!って感じだよねww
すんごい楽しみにしてたかいがあったww

>脚ひねったの?大丈夫?
心配だよ…これから寒くなるから
怪我とか風邪とかひかないようにきをつけてね!

なんとか!!ww
ありがとぉ♪べあたんもきをつけてね♪


从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>くまさんって俺のことですか?(爆)
くまさんってよばれると反応しちゃうんだよね・・・
学校でくまさんってよばれてるからさ(笑)

メールで見たんですけどそーでしたねww
熊さん!熊さん!(チネ

>今は金欠で何もできない状態だよ・・・
本当にやばい。。。。

ほんとオカネないと何にもできませんよねー
ハローも高いものばっかですし・・・orz

>あ、メール届いてるようでよかった^^
よろしくおねがいします♪ww


11月15日
从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>「さぼり」って題名が気になってたけど
塾のことだったのか��(゜ロ゜〃)
知らなかったわぁ・・・

ル ’‐’リ<「塾さぼろう」なんてぇあなたぁ♪
と桃子様がww

>ってか一度書いたのが消えるのは本当にむかつくよね(笑)
ですよねーwしかもそれがめっさ長い分とかレポだったら
余計に・・・ww


川∮^∇^∮べあー様
>ついに発売したね〜
初回版はジャケットが8種類入ってるんだよね〜
もちろんなみたんは友理奈のジャケだよね^^

したねぇ♪もちのろんで友理奈ww
ほんとにこの友理奈はきゃわすぎてきゃわすぎてww

>アルバムのレポおつかれさま〜
1曲1曲細かく感想を書いてくれて、すごく伝わってきたよ〜

ほんとに下手なレポですいません(ノД`;)

>俺も個人的にBerryz工房行進曲が気に入ったよ
今度のコンでこれ歌ったら盛り上がりそうだね〜

ほんとに行進!!って感じだよねww
歌ってほしいねぇ♪

>あとはさぼりもかなりいい曲だよね!
しばらくはアルバムを毎日ききまくりだねw

だよねぇ♪友理奈の声がもうほんときゃわすぎてww
学校から帰ったらすぐに第②成長記が手元にww


从´▽`从silver様
>一回消えてもまた書くのが偉いね♪
お褒め頂光栄ですwww(マテ

>アルバムしっかり聞いたのでコメント(何
最高のアルバムに同意w

やっぱそーですよねーw
みんなきゃわですし曲も最高ですし!!ありがとうつんく♂氏!!ww

>みんなの夢、すごいですよねー。
是非ファンの力で叶えさせてあげたいですw

そうですね〜!!
ベリメンが喜ぶようにここは一肌脱ぎますか!!(マテマテ


州*‘ o‘リ 双葉嬢
>アルバムかったんだー、、
いいな、、、。
あたし買えない(´Д`。)

まじすか!?
梨沙子のためにも買ってください(マテ


>ジャケットの梨沙子ください!(・∀・)!
ジャケットのりぃちゃん・・・やばいぐらいきゃわやよー!!(マテマテ
どーしましょー(チネ

>めーる送ったけどとどいたー?
とどいたよー♪