あるばむ

yurikuma2005-11-15

一回かいたのに・・・また消えました・・・
もうポンコツパソコン!!(マテマテ
もうやる気がうせた(コラ
とりあえずネタバレありありでいくんで
( ゚Д゚)<まだかってねぇんだよ!!こんなヘボブログでなんで楽しみをなくされなきゃいけねーんだよ!!
という方は今回の日記スルーしてくださいw

  • 歌詞カード&特典

きゃわいいです!!
画像はやったんですけど上で言ったとおり消えて
やる気がでないので明日にでもうpします(コラコラ

歌詞カードに書いてあったメンバーの夢をご紹介!
川´・_・`川 飛行機にBerryz工房がペイントされるぐらいの有名人になって世界の人に知ってもらうことです。
すげー!!(マテ)
でもこの調子でいけばこんなのも夢じゃないね!!w
そうなるとおいらは何回飛行機に乗ればいいんだ・・・
今からためておきますかww

ル ’‐’リ いろんな国に行ってその国の言葉で歌を歌ってみたいです。
これまたすんごいことを!!(ヤメレ
英語、中国語、韓国語、フランス語・・・Berryz工房ならできる!!(マテ

从´▽`从 私の夢は、Berryz工房が世界一になることです。7人力を合わせて、突っ走っていきます。
世界一!!!いいことばだね!(マテ
美少女軍団Berryz工房!ならなれますね♪(マテイヤ

从o゜ー゜从 Berryz工房の曲を世界中の人々に歌ってもらいたいです。
世界中の人々がベリの歌を歌った日がきたらおいらは
すごいことになると思います(イミフ

ノノl∂_∂’ル Berryz工房だけでアリーナみたいな所でコンサートをやりたい!
できる!!ベリならできるよ♪w
アリーナの中心でおいらはゆりなぁと叫ぶんださぁ!(アソ

川∮^∇^∮ 世界中いろんな国に行って、私たちの歌やダンスで元気にさせられるような歌手になりたいです。
・・・・・・えらいね・・・この子はえらいよ(*´Дヾ)
日本はもう制覇したから次はアメリカかな?(マテ
Berryz工房の歌は世界をつなぐんだよ!(イミフ

州*‘ o‘リ 音楽の教科書にBerryz工房の歌がのったらいいなぁー
いいねぇー!!(マテ
クラス全員でベリの歌を熱唱!!wいいよこれ!!(マテ

とにかくきゃわなベリが満載ですww

  • 女子バスケ部 〜朝練あった日の髪型〜

ハヒホー!ハヒホー!フヘホー!ハヒホー!
あ・・・・すいません。
不思議な曲ですww
かっこいいようなかわいいようなww
川∮^∇^∮<口からハートの形が出てそうな現実
友理奈姫をみるたび、友理奈姫の声を聞くたびハートが出てます(キモ

川∮^∇^∮<ね、こないだの模試どうだった?
などベリの会話がはいってますww
かわいい曲ですね〜♪
休憩時間!のオーラがでてます(イミフ

  • さぼり

塾のさぼりのことだったんですねww
川∮^∇^∮<夜風につつまれてあなたとわたしだけ
・・・・(´Д`*)ポワワ
たこ焼きとソースと初恋のにおい・・・どんなんでしょうねww

ゆったりぃしてますww
あぁ日記つけてんなぁ的な(イミフ
なんかこの曲きくと眠くなってきます・・・
(´ー`)zZZ

ヽ(・∀・)おはよう!(マテ)おこされましたww
スイッチON!の最初のやつに使ってましたよね♪
これあるばむ曲の中で一番好きかもですww
明るい感じの曲って好きだったんですけどこれイイですね♪w
英語を頑張っておぼえなければ!!ww



まぁ意味わからん&解説ザツですいません。ww
ほんともうポンコツPCのせいで(コラ
明日もうちょっとしっかりかきまーさ♪
最高のアルバムですよ♪w買わなきゃ損です!!
コメントレスは明日・・・。
宿題やんなきゃ!!!