くまさんくまさんくまさん

『くまいさぁぁぁん!』と叫んでいいですか?(マテ

  • おまつり

ママンにまじめにおねがいしたらおまつり料金で
1000円くれますた!!ww
10時30分に待ち合わせしてぶらぶらしますた♪
お目当てのあんず飴も無事ゲット!!!w
ぽっぷこーん&くれーぷも買えましたw
ってか良く考えると食べ物しかかってない(ノ∀`)アチャー
近くのCD屋さんでポスターあさり。
ハロプロ一個もねぇよ!!(マテ
CD屋さんを出て公園でどーでも良い話をずっとしてましたw
今度ハロプロ祭りを開いてくれ!(チネ

  • 公録

あるらしいですね!!
いきたい!いきたい!凛様にきかなきゃねー。
やっぱ1人っておいらにはむいてないっす(イミフ
もしこれがみれれば来年初ベリになるのかな?

  • あるばむ

明日学校から帰ったら急いでCD屋さんにいってきますww
ちょっとでも早く聞きたい!!w
あー楽しみ♪ジャケ写のやつとかほんとやばかったですし!!
良い曲満載でありますよーに☆

  • みにあるばむ

いろんなサイト様でこれにイベントのやつが
ついてるとかついてないとかどーちゃらこーちゃら(マテマテ
確かになぁ・・・この曲のあれだとイベントでも
ないとかってびみょーな気持ちになるだけですもんね(ノД`;)
これをぼったくりっていうんだよ!みんな(ノД`;)(コラ
イベントのやつがついてたら考えますけどなんにも
無かったらスルーの可能性の方が大きいですねw
ありがとう!おともだちの内容にもよりますよねー
うー。金ないし・・・たすけてくだせぇ(ノД`*)

  • あいのり

うわー今日だ!(アソ
梅ちゃんねぇ好きだよ!おいらはww
tkは微妙かなwまぁがんばれ!
嵐とアヤは応援したいけどヒデもなぁ!!w
恋愛は大変ですね(マテマテマテ

  • はーどる

今日体育の授業ではーどるをやりました
それでこけましたw脚ひねりましたw
痛い!保健室でさぼればよかった(マテ
掃除のときの雑巾とか寒いし痛いしで大変ですたわー(アソ

  • コメントレス  (奈*´Д`)<ヲタバレがんばろー

从o゜ー゜从从´▽`从 かーと様
>今の時期に祭り?いいな〜
おそいよねww

>金無いと祭りとかやばいよねw 友達に今度おごるとか言っとけば今回おごってくれるよーw
愛しのMy Kidsのためならくれるさ〜w

ほんとどうなるかって感じだったw
まぁ友達優しいから多分だいじょーぶだったと思いますけど(イミフ

>俺も聞いたw かなりどうかなって感じの歌だったようなw
正直いい!って思うほどの歌じゃないw

そうなんだ〜早くきかないとww
まぁおいらは6期と愛ちゃんが可愛ければそれでよs(ry

>せっかく、メールできるようになったんだからメールしましょ〜てか、したいですw
あ、俺も奈美のブログリンクにいれていいですか?

メール遅れててごめんね><
返事急いでかきまーさ(マテマテ
どうぞどうぞ♪


ノノl∂_∂’ル 梨南様
>せっかく書いたのに消えちゃったの?
可哀想にぃ…打ち直しとか超面倒だしねぇ(笑)

うん。もーほんともぉいいやって一瞬おもったけど
内容すぐ忘れちゃうしかいといたww

>バナと加工画とトップ画の全部使ってくれとる゜+.゜(・∀・)゜+.゜
そうしてもらえると、ほんま嬉しいです♪
ネ申?違うよぉ(笑)普通の人間だよ゜+.゜(・∀・)゜+.゜待て
そこまで言ってもらえて嬉しい気がしますw

ほんまあんなすばらしいものをありがとうございます♪
おいらの人間の中のネ申!(チネ

>マネーないの?僕もヤバイかも。けど一応これでも
今月は5000円あってさ!余裕じゃんとか思って
調子乗って、結構使ってしまったんだよねぇ(笑)
お金は大切に!って感じに思ったよw

5000円とか最強ですねw(何
マネーって目の前にあるとすぐ使いたくなってしまうんだよなーww
ほんとにマネーは大切に!らねww


ル ’‐’リ川∮^∇^∮(桃+熊)缶様
BLEACHのOPもEDもいい感じですよねvvv
YUIの曲は「Tomorrow’s way」が好きです。

いいですよね〜♪もうほんとBLEACHはぬけだせないかもww
YUIの曲いいですよね〜♪心にじーんとくるww

>シャッフルユニットが出た回のポップジャムYUIが出ていて、すごい引き込まれたのを覚えています。
あの歌声はぐぐっ!!ときますからねww

フルハウス、ホント面白いですよねー♪
ですよねーステフもミシェルも大好きですww


川∮^∇^∮ べあー様
>おこづかいっていくらあってもたりないよね〜
ほしいものいっぱいあるし…
また小遣いUP作戦を考えないとねw

ねぇ〜おいらの場合ためらんなくてあると
すぐ使っちゃうタイプwだしw
小遣いUP作戦ね〜ww

フルハウスおれもみてたよ〜
めっちゃおもしろいよね!
結構いい話でこころがあたたまる話もあるよね
またひさしぶりにみてみようかな〜w

おもしろいよね〜
うんうん!!時には感動するところも!!てきなww
一回みると楽しくてやめられないわww


从‘ 。‘)ル ’‐’リ 俊様
>俺もお金ないわいヽ(`Д´)ノ(何
もっとグッズを安くしろヽ(`Д´)ノぼったくり事務所めヽ(`Д´)ノ(マテマテ

フルハウスキタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
俺もこれ見て育ったからなぁ(ぉ

やっぱ結構有名なんですねー周りで見てる人あんまいないんでww

>まさかフルハウス見てるとは思わなかった。
再放送でやってるの1回みてはまりますたw

>あ、とりあえずメール送ってみたけどとどいてるかな?(笑)
とどいてました♪
お返事少々おまちを(コラコラ


州*‘ o‘リ 双葉嬢
>みしぇるきたーw
NHKでやってるやつだっけ。。。?
違ったっけ、、、><

そーだよぉ♪おもしろくてねぇめっさはまりましたww

>メールおくってもぃぃ?w(何
いつでもカモーン!!