あーーー

なんか変なのをおしてしまって一回かいたやつが
全部きえました。・・・かなり(;´д`)なカンジです。
こんちくしょー。すいませんw奈美ですw

  • お祭り

明日祭りがありまーさ♪
ありまーさ!ありまーさ・・・!ありまーさ・・・・・・・・(;´д`)
マネーが無い!!!
どうしよ!どうしよ!友達におごってもらうか!(マテマテ
あんず飴ーあんず飴ーおらのあんず飴ー(違ッ
もう何円使うことになるか・・・やめてよ(マテ
パパンにせがろうw

  • ネタがないZE!w

ネタがないのでおいらが欲しいものを紹介(いらん

LIFE

LIFE

ほしい!!!YUIの曲って好きですw
不機嫌なジーンのやつも良かったですよね♪
まぁ今回はBLEACHのやつだからってのもありますが(マテ
うん!ほしい(コラ

一輪の花

一輪の花

これまたBLEACH!w
やっぱいいですねー。wってかいきなりガンダムのやつで
オープニングとっちゃって!すごいですよねーw

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ミシェルーーーー!!!(マテ
フルハウスですw知ってる方結構いるんじゃないでしょうか?w
今放送やってますけどいっつも妹と見て大爆笑してますw
ミシェルがきゃわです!w


他にもまだまだ欲しいものはたっくさんありますが
全部いうときりがなくなってしまうのでw
とりあえずこれだけw
でもやっぱはいすこあーwが・・・うぅー

誕生日おめでとう!
从 ´ ヮ`)<しっかり当日に祝うっちゃ!!
(奈;´Д`)<すいませんっ昨日はこれしか書くネタないしいいやーって・・・
从#´ ヮ`)<・・・・・・
れいな様おめでとう!!(ナガスナヨ
もう結婚できる年なんですね〜。
まぁおいらは幸せな結婚さえしてくれれば結構ですw
友理奈が結婚することになったら・・・・
おいら泣きますよ?(マテマテ

まだきいてませんw
昨日のMステも寝てたんですよねーw
母、姉、妹がいうには変な曲とか(コラ
早くきかないと時代についていけないなw

  • コメントレス  (奈*´Д`)<壊れてきた♪w

从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>やっぱ、カリートよりかーとだなw
だな!(マテコラ

>アルバム楽しみだね〜w
あと約1週間くらいかw 特典なんなんだろうねw
ユリナだったりしてww
いいもの貰ってきたね〜俺も欲しい〜ナw

なんだろ〜ね〜
友理奈!?!?何個かえばいいんだかww

>日直お疲れですw お疲ればっか言ってるかもw
上のほうとどかなかったかw 一生懸命ジャンプとかかわいいなw てか、黒板なんて消さなくても大丈夫だよw

どうもですw
いや消さないと怒られるんだよーww
うちの先生怒ると怖いし・・・

>俺やっぱ、ブログ始めたw 名前変えたけどw
また悪いけど。。。今度またリンクに追加してやってください…w

イエッサ!!w(マテ

从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>ポスター(σ・∀・)σゲッツ!おめでとう!
ポスターつぅかチラシなんですけどねww

>ポスター・・・しばらく誰のアーティストのももらってないや(笑)
ここにきてハローはリリースラッシュだから大変だよ^^;

ポスターもらうのって結構ユウキいりますよねw
たまにいらなくなったポスター打ってる店とかも有りますけどw
ハロプロっていっきにドドーwって売るの多いですよねーw困るw


川∮^∇^∮べあー様
>新☆堂って…伏せ字になってないじゃんw
新☆堂でそんなのもらえるんだ〜いいこと聞いちゃった
俺も別の店で予約したけど、明日そのチラシもらいにいこうw

ねww(マテ
たくさんもらっちゃいましょーww

>黒板が上まで届かなくてジャンプとか…なみたんきゃわ過ぎ!!
俺がその場にいたら間違えなく手伝ってあげるんだけどな〜^^

手伝ってくれるとか!!優しいww
隣の席の男子なんて全く手伝ってくれなかったし(。´Д⊂)

>今週の土曜にはいすこあ買う予定だよ〜
見終わったら、なみたんが寝ているときに
こっそりくつしたの中に入れておくからねw

いいな〜ww友理奈で萌えちゃってくださいww
べあーサンタさんキタワ!!ww
まってまーさ♪

>マジうけたwってか俺も熊井べあーになりたいw
三人で仲良く暮らしたら毎日がエンジョイだね^^

三人でエンジョイな暮らしwwいいね〜♪w


ノノl∂_∂’ル梨南様
>そおですか♪
気に入ってもらえて良かったなり〜!!え

まじでほんとありがとでしたなり〜!!(テラキモス

>加工(マテ
みさせていただきますた。
あなたはネ申ですか?(マテマテ
ほんとありがとうございます!!
くまい なみのやつもバナーも最高すぎて涙が!(マテマテ
大切に使わせていただきます♪