この世界で一番スキッ!友理奈が一番スキッ!

ちびは黒板をけすのが大変ですw

だんだんとリリースに近付いております。w
ほんとに今回の内容楽しそうですよね!ww


ママンと妹が近くのデパートでこんなものをもらってきました。
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

キタ━(゚д゚)━!!
妹がとったのでなんか悪いです(何
とにかくね良くやった!新☆堂(マテ
とりあえず2枚もってきました!一枚だったらブチぎれてましたw
明日にでももっととりにいきますかw
・・・・・・・でもごめんね。アルバムは違うとこで予約しちゃったよ♪(コラ

  • 日直

今日日直ですた。日直が黒板を消すんですけど
上の方に手が届かない!!!!w
一生懸命ジャンプするしww
友達に大丈夫?っていわれました。w
ちびでごめんなさいw

  • はいすこあー

内容どうなんですか!?どうなんですか!?(マテマテ
あの白と黒の衣装きゃわですよね!w
確かはいすこあーのやつだったような・・・w(マテ
うあー!!サンタさん早めにきてもらえませんか?w

  • てすと

最近よくテストがでまーさ。
・・・・・・。
どうすればいいのですか・・・
ほんとおいらねぇ頭の中女の子でイパーイなんだよ先生!!
そりゃあさ『Berryz工房100問テスト』なんてゆーのがあったら
きっと100点だよ(マテマテ
だけどおいら算数や国語なんて頭の中はいってないんだよぉ!!w
・・・・・・。先生は通知表は自分がつけるもの!といいます。
じゃあ先生・・・熊井友理奈を愛しているの欄をつけてくだs(ry

  • ぱそこん

明日の理科の授業はパソコンです!!
やったー♪パソコンぐらいですw授業でまじめにやるのはw
キッズgoo熊井友理奈って検索するとでるんですよね!!
なのにYahoo!キッズはだめだ!!(マテ
熊井友理奈どころかBerryz工房って検索しても
でやしない!!!時代はBerryz工房なんだよ(`Д´*)ノ 

  • 熊井さん

好き過ぎて大変です(マテ

  • 熊井さん

愛してます!(キモ

  • 熊井さん

熊井奈美になりたいでs(ry

  • 追加更新。

ベリのミニアルバム。

1.ギャグ100回分愛してください
2.ありがとう!おともだち。
3.スッペシャル ジェネレ〜ション
4.21時までのシンデレラ
5.ピリリと行こう!
6.あなたなしでは生きてゆけない

ありがとうおともだちってなんやねんw
こーゆーのみるとほしくなっちゃうんですよねー
2.5枚目・・・なんかいいですねw

  • コメントレス  川∮^∇^∮<まじめな更新できないの?

川∮^∇^∮べあー様>ハイスコア俺もまだ買ってない…てかまるごとも買ってないしw
今度まとめてどど〜んと買おうかな
ベリコンライブDVDの鑑賞会とかやりたいね〜
なみたんと同じところで盛り上がりそうw

どーん!とかっちゃってくださいww
鑑賞会めっさやりたい!!w
友理奈のところでめっさうるさくなりそうだねww

>ベリーネ学園wベリーズとユリーネが混ざった感じでいいね
おしうちらは今日からベリーネ学園と呼ぼうw

ではベリーネ学園で決定だ!(何
ベリーネ学園・・・うわっ入りたい(マテマテ

>この制服まじかわいいね〜
歌の衣装もこれだったらいいのにね!

これで歌って欲しいね〜♪
友理奈きゃわぽしゅぎる。。(うぅ(マテ


ノノl∂_∂’ル梨南様
友理奈ちやん本間かあいいね(・∀・)
あの仔は本間に小学生ですか?のようなねぇ(笑)

ねぇ〜かあいすぎるよこの仔はww
小学生ってまじでありえないわww

>あ、加工画像使ってくれてますねぇ♪ありがとう。
こんなにへぼナスなのに、かなり嬉しいですよ(・∀・)

いえいえ♪こんなきゃわわな土台もらったら
使えずにはいられませんよー♪

>フォント可愛いですねぇ♪MEのだとバランスが上手く
とれないので、デザインだけにしたんです、ぶっちゃけw
無理してずっと使うことはないからね?
あきたり、自分のに変えてみたいってなったら、自由にしてね?
きィ使うことはないんでね♪それでは、本当にありがとうv

おいらもほんとこんな文字入れの仕方でいいのか・・・(うあー
あきるとかこの友理奈ただでさえかあいいのに加工でもっと
かあいくなってますし♪しばらくはこれでいかせてもらいまーさ♪


从o゜ー゜从从´▽`从カリート>ハイスコアー見たいw 奈美が買って俺に貸して?w
ユリナとかマジかわいいだろうねw ユリナの呪縛は解けないぞーw 

うおー。おいらかえないぞ(何
ほんとみてぇ(マテマテ) 一度掛かっちゃったらおわりだねw

>なんか最近ユリナ=奈美になってきたw*1
まじですか!!w
わぁ♪うれしい〜もっともっと友理奈=奈美になるよーに頑張らねば(コラ

>マジ同じクラスの人羨ましいよねw もし席近くだったらちょっかいかけまくっちゃいたいな〜w ねー奈美www
ねぇあんな美少女が同じクラスだったら・・・
男子大変だね〜ww ねーかりーと♪(コラ


从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>あ、まるごとのDVDヲタに貸しっぱなしとか(ノ∀`)
忘れたら大変ですねwwまるごとのDVD・・・ほしい(マテ

>はいすこあーのDVDは俺は買おうか迷ってる^^;
だったらスイッチONのDVDの方がいいだろうし。

スイッチON!もですよね・・・どっちも捨てがたい・・・
はいすこあーwはいってないし
スイッチON!は舞波最後だし・・・うぅ・・・

>歌手復帰とかワロス
ですよねーwwってゆーかなんでベリのCWで
歌手復帰するんだよ!矢口さんならソロでもいけるだろ!的なw

*1:*´∀`