あなたが一番スキッ♪

赤い日記帳でも来年からはじめようかなww

  • はいすこあー

今日発売でしたよね(マテマテ
みたいみたいみたい!!
ロボキッスとかね〜
あーいけばよかった・・・・
友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈(何
もうほんとねー友理奈の呪縛にかかっちゃったww

なんかねーすんごいものを見つけてしまった。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/08/193758.shtml
ベローネ学院制服キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
きたね!これ!きたらいいなぁとか思ってたんですけど
ほんとね!!うんもぉ友理奈が天使にみえる!!
あんな子がほんとにいたら大変だろうな〜
ましてや同じクラスだったら・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

授業中
(先○´□`)<だれかこの問題わかる人
川∮^∇^∮<はいっ!
(奈*´Д`)<ハァ━━━━━(´Д`;)━━━━━ン!!
川∮^∇^∮<・・・・・ ○○です
(先○´□`)<正解だ
(奈*´Д`)<(´Д`;)ハァハァ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絶対嫌われますねww
まぁ授業中ずぅっとみてると思うww
それ以外のパターンだったら頑張って友達になるとかw
友理奈と同じクラスの人が羨ましいですww


  • コメントレス   川∮^∇^∮<ほんとに小学生かよ・・・。

从o゜ー゜从从´▽`从カリート

>リクエストしたのかかったのかw よかったねw
しかもべりの曲だしw これで奈美の学校の人達皆べり好きになっちゃったかもねw

なってるといいけどね〜ww
ベリヲタがふえますよーにww

>PV見たの?いいなw
ラブレターとか・・・*1

ラブレターねぇほんとやばかった!!w
あんな子たちに渡されたら確実にOKだねw

>先生なんて怒らしときゃいいんだよw
そうか!ww

从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>イッパソをそのままヲタの道に連れ込んじゃってくださいな(笑)
今日はリア友がヲタ芸しまくってた(ノ∀`)w

頑張りますww
いやほんとにベリについて熱く語れる人が
ほしいww
ヲタ芸とかまだ無理だwww


ノノl∂_∂’ル( ‘д‘)アーサー様
>放送でベリの曲流すとかすげぇw憧れますw
俺も流したいよ(つД`)
今度頑張ってリクしてみます(ぉ

最初やる時は結構勇気いるんですよねー
こんなキャピキャピwな女の子の曲を・・・って感じでww
でもまぁ2回目だったんでもぉいいや!系ww(イミフ
まじですか!!一緒にベリを広めていきましょう!!ww

>てかFCイベ裏山w
ありゃもう最高すぎますた(マテ


川∮^∇^∮べあー様
>お昼のリク Good job!
さっすがなみたんだね〜
なみたんの地道な活動で、ベリーズが徐々に有名になっていきそうだねw

うんうん!!うちの学校でたっくさんの
ベリヲタを生み出しますわww

はてなもタグが使えるようになったんだ〜
これでなみたんのブログも表現の幅が広がるね!楽しみだな〜w

元から使えたんだけどなんかもっとよくなったw
頑張って友理奈への愛を表現しますww

>PV 一足先にみたんだ〜みんなに自慢できちゃうねw
友理奈のラブレター…いいね〜
きっと明日あたりなみたん家のポストに入ってるかもよw

ほんとにきゃわだった♪
そういわれると期待しちゃうww

*1:*´∀`