ひくわっ!w

熊井さんがきゃわぽすぎてなけてきます。ww


  • お昼の放送

前回(6.30&7.1の日記をみよ!w)なん恋をリクエス
したので今回はスペジェネをリクエストしますた。
なんかもねー。バレたっていいやww

とりあえず後期の放送委員の子は中が良いので
リクエストしやすかった♪
そしていよいよお昼の放送開始。
放送委員『では次に曲を流します。5年生からのリクエストで
     スペシャルジェネレーション』
(奈!´Д`)<・・・・・・
ッは?ッは?ッは?ッは?www
スッペシャルなんだよスッペシャル!(必死
まぁいいけどw
そして流れはじめる
いやー何回やっても学校でベリを聞くのは最高!ですねーw
男子が結構のってますたww
男子が適当にふりつけておどる!とかw
そのままヲタ界にひきづりこm(ry
またりくえすとしよー!w

なんかいろいろかわりますたね。w
結構ベンリだわさ〜♪
ためしでやってみます。
友理奈様(*´Д`)ポワワ

すいません。w

  • FCイベ

頭からはなれませんっ
あの時にもどりたい!!
握手の時ほんとに友理奈背たかくてびくったww
あの幸せな時間にもどらせてくださいww

  • PV

ちょっと思い出したんでかきますw
ラブレターみたいなのもってるシーンがありますた。w
きっとそろそろおいらの元に友理奈様からの手紙がくるともいます(コラ
悪口の手紙でも友理奈様からなら大歓迎(*´Д`)ポワワ
後、画家?になったカンジでしたよ
絵かいてた
もう友理奈がきゃわぽすぎてねぇ〜
ほんとやばかったわー♪
思い出したのはそんなことぐらいですww
とにかく早くみたいですねっ(マテ

  • せんせい

今日はご機嫌ななめですた。
なんか大事な宿題を提出しない人が5人ぐらいいて
それですんごい怒ってから・・・なモードに。
んで給食中男子がふざけてていろいろあって
先生がめっさおこって
それから学芸会最中も ヾ(`д´゛)メ な感じですた。
・・・・・せんせい友理奈写真あげるからおこらないでください(マテコラ

  • コメントレス  チョコケーキ&ティラミスが大好きです

川∮^∇^∮ べあー様
>イベおつかれさま〜^^
イベ最高に楽しめてよかったね!
なみたんのレポからそれが伝わってきたよ^^
俺いけなくてすごく残念だけど、なみたんが俺の分まで楽しんでくれたみたいだから俺もうれしいよ^^

ありがとです(何
こんなレポでほんとに良かったのか・・・

>ハムスターの話とかいいね!
うんうん♪
おいらもハムスター前かってたからよくわかったw(何

友理奈ソロのあいうぃっしゅきいてみたかったな〜
実は娘にはまるきっかけがこの曲だったんだ^^

そうだったんだ〜
友理奈はねぇオーディションで恋をしちゃいました
これかどっちを選ぶか悩んだらしいよww

>とにかくおつかれさま〜
あとは試写会があたれば完璧だねw

だね〜!ゆりなー(ヤメレ

从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>イベってやはりFCのやつだったのか��(゜ロ゜〃)
すごいなぁ・・・

だったのですw(何
なんかもうたまたまって感じですね。ww

>俺も亜弥ちゃんの当たってればな・・・_| ̄|○
あやや人気ありますもんねーうぅ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>おかえり〜w
イベ行って来たのかwいいなw

ただいまぁ〜♪
どーも(何

>今度俺も連れてって欲しいな〜w
内容的には良さそうな感じがするねw

次は東京意外でもあるといいよね〜
良かったよ!!ww

>てか、握手できたの!?しかも会話までできたなんていいなw
よかったね!お疲れでッすw

できたよぉ!!もぉみんなきゃわ♪
ありがとでっす!


( ‘д‘)川∮^∇^∮从´▽`从CC様
>レポ読みました。すっごく楽しかったみたいですね。知人が奈美ちゃんと同じ回に入ってたんですけど本当にすごかったみたいで。いい体験できましたねw
多分その知人wの方もおいらのこと見たとww
できました♪ww

>あとそんな知人がいたので会場推ししに行ったんですが、奈美ちゃん見かけました(爆
・・・・・・・・・�堯福❼ァ❶─法�
あばばあばばばばばばあばば(壊
まじですか!?!?!?
まぁ子どもおいらだけだったしめだちましたかね〜・・・
ほんときもくてすいません(´Д`;)


( ´酈`)( ‘д‘)州*‘ o‘リノドラドラ様
>お疲れさまー!!!
かなりかなーり楽しみにしてたよ♪私の愛しの梨沙子ちゃんを見れるなんて・・・

期待してくれてたのにこんなへぼくてごめんね
りぃcまじできゃわですた!!

>りーちゃんが二番目のメイン!!!?
良かった〜〜^^ラジオでは全然そうにはみえなかったから・・・

ねぇ〜2番も桃子祭りだと思ってたww
友理奈があんまり歌ってないのが・・・orz

>握手会やっぱり長いんだね〜〜〜^^
のんのイベ当たるかな・・・・?

80人だからね〜
ドラちゃんなら当たるよぉ♪

>ちなこ凄いね〜〜^^ありがとうございます。じゃなくてまたやってくれるなんてーー↑
ギャグをまたやるちなこ最高だね!!

ほんとにちなこやばかった!!ww
カナリランクUP(マテ


ノノl∂_∂’ル梨南様
>ちょっとお邪魔します。w
なんかいきなり登場してごめんね?え

いえいえ♪こんなへぼいとこにどーもです

>梨南です。えっと勝手にトップ画の土台を作ってしまいましたv
かなりへぼだけど、もし良ければ使って㊦しあ☆

みせてもらいますた・・・・。
もうほんとうますぎ!!!!
ありがとーございます!ありがとーございます!
明日にでも加工して使わせてもらいます!
友理奈がもっと輝いて見える♪w


从´▽`从silver様
>お疲れさま^^(遅
イベント楽しかったようですねw

どーもです♪
ほんと良かったですよ!
ちなこもテンションめっさ↑↑でしたw

千奈美ちゃんのギャグに早く触れたいw(何
何かの機会にみれたらいいです!!w