川∮^∇^∮州*‘ o‘リノ从´▽`从

ただいまですっww
只今帰ってまいりますた。
まぁ最初に簡単にいうと・・・
熊井友理奈様は奇跡的美少女。
菅谷梨沙子様は最強小学生w
徳永千奈美様はギャグ姫w

ねたばれありありでいきまーさ

箇条書きでいきまーさ(コラ
・いろいろめんどくさいことしてから中へw
・一番うしろ・・・orz
・メンバー登場!
友理奈(*´Д`)ポワワ 
アー写の衣装。友理奈ミニスカ!ミニ!ミニ!(変態。
千奈美が黒k(ry
・軽めのトーク。勉強の話しみたいなのしてたww
・確かライブ。友理奈千奈美ロボキッス!!キタワww
・マイク音量ちょいでかいw
・早推しなんたらつーゲーム(コラ
・川∮^∇^∮<ちっちゃい子の前ではじかきました・・・
・一品なんたらってゆーやつ(コラ
・从´▽`从<モニィターをご覧下さい!
・川∮^∇^∮州*‘ o‘リノ<モニター
・ハムスターきたわ!wきゃわ!ハムスター大好き!!ww
・川∮^∇^∮<♀のティアラです♪
友理奈が飼ってるハムcとか!!!飼い主にそっくりだねw
・川∮^∇^∮<性格は・・・凶暴でコワイです
・前言撤回w
・もう1匹のハムちゃんは『くるりん』♀。ジャンガリアン
・桃子のハムちゃんも『くるりん』♀。ジャンガリアン。奇跡的ww
友理奈のソロライブ!!!!!あいうぃっしゅ(マテ
・川∮^∇^∮<人生ってすばらしぃ♪
・(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ
・キッズのメンバーの顔の一部をモニターに出して誰かをあてるゲーム。(マテ
・从´▽`从<それではモニィターに注目してください!
・川∮^∇^∮州*‘ o‘リノ<モニター!
・从´▽`从<モニィ・・・もに・・・モニぃ・・・もういいや。w
・なんかむずかしかったww
・ギャグPV公開!!だったかな?w
・可愛い!!ww友理奈が可愛い!w
・1番は桃子メイン、2番は雅、梨沙子メイン。
・面白いww
・多分抽選会
・当然無理(・∀・)ww
・从´▽`从<新ギャグです!!
・从´▽`从州*‘ o‘リノ<しずカニ〜!!
・(奈!´Д`)!!!!!w
・確か恋の呪縛
・みんないいねぇ〜ww
・メンバーが『LOVE LOVELYユリナ!』とかww
・握手会。
最初に友理奈
川∮^∇^∮<ありがとうございます
(奈*´Д`)<大好きです!ハムスター可愛かったです♪
川∮^∇^∮<あっ♪ありがとうございます
次に梨沙子
州*‘ o‘リノ<ありがとうございます
(奈*´Д`)<勉強頑張ってくださいね
州*‘ o‘リノ<・・・・・あっ!はい
うけた。w 次に千奈美
从´▽`从<ありがとうございます
(奈*´Д`)<ギャグ面白かったです♪
从´▽`从<ほんとですかぁ!!しずカニッ!!
ちなみぃヽ(゜∀。)ノ(コラ
握手はやっぱ新曲イベとは違ってゆっくりできますた。
今回の千奈美ほんとにやばかった♪けど
やっぱり友理奈姫は惚れ直しますた・・・
ほんとにきゃわすぎ!!!天使だわ〜♪

ってなカンジですた。へなちょこレポですいませんw
またFCイベあるといいなぁ〜♪


後帰りにハロショいきますた、
友理奈写真二枚とカンバッチかいますた。
カンバッチはボスw(斉藤瞳さまw)欲しい人連絡ください〜ww

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
アー写俺も昨日みたよ!
マジこの友理奈やばいよね〜
友理奈絶対年ごまかしてるなw
でもしゃべると普通の小学生な感じがいいよね^^

ね〜♪
確かにww(コラ
中身はホントに普通の小学生だもんね♪きゃわだ(何

>がちゃがちゃか〜
俺も昔よくやって無駄遣いしてたよw
今のがちゃがちゃって結構いいものはいってるんだよね〜

がちゃがちゃ楽しいもんねww
なんかすごいの入ってるからほしくなるww

>メール送るので返事くれるとうれしいです^^
了解!!w


从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>ベリの写真更新されたね〜え?!
今回もみんなかわいいね^^

かわいいですよね♪
ピンクってきゃわ(何

>がちゃがちゃ��(゜ロ゜〃)俺も昔よくやってたな・・・
今になると(ry

大人になると何やってたんだ・・ってカンジですかね?ww
つうか無駄遣い・・・ww


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様川∮^∇^∮←エッ!?
>明日何あるか知らないけどいってら〜w
なんかね〜ww
FCのベリイベがあったww

アー写かわいいよねw そのユリナ輝いてるよねw
うんうん!!ww
友理奈もうきゃわすぎ・・・だべさぁ

>ここのブログ見てるとユリナ推しになってきた・・・w
かーわいいのはー最高w

きたーーーー(マテ
この調子でかーとを友理奈の道へ引きずり込むねww
かーわいいのはー天使ー(イミフ