おじいちゃんでもオシャレ♪

yurikuma2005-11-05

友達のピアノの発表会でも普通に寝れちゃう小学五年生。奈美ですww

  • 明日

いよいよ明日だッッ♪
試写会がだめだったら
最後なんだよな・・・今年・・・・
ゆりなぁぁぁ(ヤメ

フォトライフの残りがやばいため
公開終了。すいません><
・・・・・・・・・・(゜д゜;)
天使がキタワ!!(マテ
きゃわー!きゃわー!
ジャケ写のやつと似てますねw
この髪型やばいし(;´д`)
もうほんときゃわだぁぁぁぁぁ!!(ヤメ

  • がちゃがちゃ

近くのお店のガチャガチャにはまってしまいますた。w
1回100円ってとこがまたww
ビフォナイのなんですけどね〜
テディが出るまで何回もとかw
500円使ってダメだったので友達と交換しますたw
ガチャガチャは怖いなー(イミフ

  • こめんとれす  川∮^∇^∮<ちゃんとした更新してよ!!

从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>イベ・・・イベ・・・イベ・・・行きたいねw
ねー(何)新曲イベないのがショックw

>授業中に手紙交換なんて先生にばらすぞーw幼稚な発言ごめんw
熊さん美少女すぎるよねw あの子ってマジヤバイw

ひぃそれだけはww 
うんうん!!スタイルといい顔といい歌声といい・・・最高すぎる!!w

>気の強い女の子好きなのか〜w 以外とユリナもそうだったりしてw とにかくユリナは最高だよねw
ありえないこともないよね♪ww
とにかく友理奈は最高じゃい(何

>メール見たかわかんないけど一応言っとくw
俺のブログ消しといてくださいw 迷惑かけちゃって悪いけど。。。

了解ッッ!!(何


ル ’‐’リ凛様
>イベントって何?
FCイベだべさぁ♪

後、今日お疲れさま〜ww


川∮^∇^∮べあー様
>イベベリ以外の歌を歌ったり、じゃんけん大会とか楽しそうだね〜
俺もいきたかったよ><
俺のぶんまで楽しんできてね!

べあたんのぶんまで楽しんで、友理奈
しっかり応援してきます!!w

>手紙交換とか女の子はよくやるよね〜
とくに退屈な授業中とかw
熊は美少女…大正解!w

そうだね〜ww国語とかめっさひまだしww
やったぁ〜(何

>たまごっちもはやってるよね〜
くまがつくなまえか…くまのすけとかくまーさとか
センスねーなぁ〜w

くまーさww川∮^∇^∮从o゜ー゜从<くまーさ!w
おいらの方がネーミングセンスないよw

>パシフィコの近くの遊園地いってみたいね〜
とくに夜の観覧車とかきれいだよね
おし今度連れてってあげるよ!一緒にジェットコースター乗ってみたいね^^

いきたいよね〜♪
夜の観覧車ってすごいきれいそうだなぁ♪w
やった〜wジェットコースター楽しみにしてまーさ(コラ


从‘ 。‘)ル ’‐’リ俊様
>たまごっちとか懐かしいなぁ・・・俺が小学校の頃くらいかな!?
それぐらいに発売したんだよねぇ。
当時はなかなか買えなくて1万ぐらいのレア物になってたりw

そうなんですか〜♪
一万とか・・・ありえねぇー(マテ

>ジェットコースターとか苦手だ(ノ∀`)
おいらも最初はまじで無理だったんですけど
凛様と一緒にいって乗ったらはまりますたwww

>みなとみらいは横浜ランドマークタワーからみる夜景と
パシフィコ横浜のとこから見るベイブリッチの夜景がいいんだよ♪(/▽\)
一番のお気に入り!!!

おぉ〜!(何
おいらもみてみたい♪
夜景って好きなんですよね〜ww(アソ