まろんぶらっせらっせ

眠いですww


  • イベ

はじまりますたね〜
なんかレポ読んだんですけど楽しそう!
PVとかもみれるっぽいし!!ww
まぁ友理奈様が見れればおいらは
それで満足です(。´ω`。)

  • 手紙

授業中に手紙交換やってて(コラ
奈美が好きな熊ってなんのことなの?
ってきかれますた。
・・・・・熊は美少女だよ(´∀`*)(何

  • たまごっち

さっきからぴーぴーいってる。wめんd(ry
千奈美においらのたまごっちは必ず名前に
『くま』が付きますww
次の名前を何にするか募集ですw
♂系でも♀系でもどっちでもかまいませんw
おねがいしまーさ♪(何

  • BB

昨日のブラザービートにパシフィコの近くにあった
遊園地が使われてましたw
帰りにいきたーい!っていったけどやめますたww
めっさ楽しそうだったんですけど!!w
ジェットコースターがねぇ♪とくに♪
のりたーーーいw誰か連れてってくださいw

今日ですねー。
真央ちゃんの演技上手すぎ!!w
キッズ・ウォー!のころから好きだったんですけど
やっぱいいなぁ♪
気の強い女の子って結構すきなんですよね〜♪
・・・・友理奈嬢はもちべつですww

  • コメントレス   あのケーキ屋さんっ

川∮^∇^∮ べあー様
>昨日のラジオで披露したんだ〜また聴いてなかったし…
でも歌詞だけみるとほんとにギャグばっかりだねw
どんな感じの曲になるのか楽しみだーー

是非是非きいてみてくださいw
桃子のすごさが・・・・www

>まいはへのメッセージみたよ…やっぱりまいはいなくなってさびしいよね…
ねぇ・・・なんかやっぱ実感がわかないなー。


>友だちをベリ仲間にできたかな?w
じょじょになみたんの力で仲間にしてしまおうw

頑張ってるんだけどね〜ww


从‘ 。‘) 俊様
>今回の新曲は桃子メインだよね〜(笑)
桃子ヲタにとってはすごいうれしいかもなぁ。

ほんとすごいですもんね〜ww
桃子ヲタのみなさんはわーわーですね♪w(何

>青封筒届かない俺ってなんなんだろ(ノ∀`)
俺も東京都民だぞヽ(`Д´)ノ(何

届くの結構場所によって差がありますよねー。
同じ東京都民なんだから同じ日にとどけろやー!(何


ル ’‐’リ 一真
>何か妹から宣伝されてるー(/▽\)
どーもありがとうございますm(_ _)m

勝手にすいません><
こんなちっぽけなところで宣伝しても
あまり意味ないんですけどねー(アソ

>これからもどーぞよろしくお願いします♪♪
こちらこそよろしくお願いします♪