♪ソラシド♪

明日は休み!明日は休み!というと元気がでてきますw

  • ギャグ100回分愛してくださいっ

おはよぅよぅ! おはようちえん♪
こんにちくわぁ♪
などいろいろなものがでますたねー。w
そして新曲・・・・。
ゆりな(;´д`)ゆりな(;´д`)ゆりな(;´д`)
桃子ばっかじゃん!!!!!
うわーちょっとマテマテ!!w
ル ’‐’リ<なんか文句あるの?
(奈;´Д`)<いえっ何も。

何これ何これ!?
川∮^∇^∮<ずぅっとあなたから〜
川∮^∇^∮<スキッ
しかわかんなかった!w
つんく♂氏・・・・なんなんだよ・・・
ちょっとねぇ・・・うん凹む。
まぁ曲的には好きなんですけどね♪
いかにもぷりきゅあきゅあきゅあ!(何
って感じでww
まぁ発売を楽しみにしておきまーさ

  • 青封筒

とどきますた。
舞波卒業すぺしゃる・・・なんかねぇ
じーんときました。
メンバーのメッセージとか舞波からの
メッセージとか。うん。(何


アルバム、初回パッケージと通常パッケージが
あるんですね〜♪ね〜♪ね〜・・・ね〜↓↓
通常のやつめっさほしいんですけど!!
うわー。悔しい・・・(何

  • 友達

きました。さっき帰りました。
最初のコメント
「おー。・・・・・すごいね♪」
ごめんねこんなやつで(;´Д`)w
それからまんが読んだりCDきいたり
パソコンやったりはちゃめちゃな日にしました(意味不

  • 学芸会

衣装がきまりますた。
なんだこれは!って感じですたww
どうせならベリ系の衣装がよk(ry

  • 新曲

衣装がきになりますっ
ぴんく系なかんじになりそうだなー♪w
スカートだろうなー。
楽しみ!(何

  • おにいちゃん

お兄ちゃんがすごいサイトをおーぷんしましたw
http://members3.jcom.home.ne.jp/rabirabimaasa/
新たな最強サイト誕生だとゆいたいです
(奈*´Д`)<お兄ちゃん♪(キモス

  • コメントレス  川∮^∇^∮<kumakuma く〜ま(コラ

川∮^∇^∮ べあー様
>ぷりきゅあ試写会
まじ〜でも小学生以下とその保護者か…
なみたん親子になってはいらない?w
もちパスネットは俺が買うよ!
FCイベはずれちゃったから、今年はイベないってあきらめてたんだよね…
ぜひなみたんといきたいので返事まってるね^^

おぉ〜♪(何
凛様のやつ次第かな〜?
きいてみるねぇ♪

>あした友達くるんだ〜
その友達もベリヲタ仲間にしてしまおうw

無理そう(;´Д`)w


从o゜ー゜从从´▽`从 かーと様
>ビックリイベントって聞くと確かに期待しちゃうよねw
もし、行くんだったらそのビックリイベントあの人たち関係だったらいいねw

ねぇ〜wあの人達関係だということを
祈るよ!ww

>友達と遊ぶのかwいいな〜俺も行きてwwwww
かもーん!かもーん!(コラ
もう友達帰っちゃったけどw(何

>ひかれないっしょw 普通に大丈夫だと〜おもいまッス〜w
あの反応はどうなんだかw


ノソ*^ o゜) あきら様
>べあたん必死杉www
愛しのゆりなのためですからねww


从‘ 。‘) 俊様
あれ・・・この日俺はパシフィコ横浜ハロプロパーティー行くんだけど(爆)
なんで同じ日なんだ!?(笑)

まじですか!?
じゃあついでにでちゃえ系な?(何


ル ’‐’リ 一真
おにいちゃんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
>初カキコです〜。うちのサイトでは
どーもいつもありがとうございます!m(_ _)m

いえいえこちらこそお世話になってます><
こんなヘボブログにコメントしてくれるとか><
お兄ちゃんやさしすぎる♪(ヤメレ

>ぷりきゅあ試写会妹と一緒に行きたいです♪
会ったこと1度もないですけどwwwwww
小学生以下の子が周りにいない(;´д⊂)

おいらもおにいちゃんと一緒にいきたいですw
友達が雑誌にのってた試写会のやつ次第なんですよね〜><
小学生って少ないですもんね〜(;´Д`)
うわー(何