ぷりきゅあ試写会

時間が無いので短い更新!w
許してくれ!


  • ぷりきゅあーぷりきゅあー

■プレミア試写会に250組500名様をご招待! パスネット購入時にお渡しする応募はがきに必要事項をご記入の上、2005年11月16日(水)(消印有効)までにご応募いただいた方の中から、抽選で250組500名様を、2005年12月4日(日)にパシフィコ横浜横浜市みなとみらい)で開催される『映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち』プレミア試写会にご招待します(小学生以下のお子様とその保護者の方を対象とさせていただきます。) 当日は試写会とともにびっくりイベントを予定しています。

なんかキター!
凛様が申し込んでくれたのってこれなのかな??
まぁ違ったら誰か親子になっていきましょー♪
親にはナイショにすれば平気だしww(マテ
パスネットはかえませんけど・・・ww
買ってくだs(ry

びっくりイベント!?!?
ゆりなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • あした

家に友達がきます。
初めてくる子がいます。
おいらの机をみてひかれるかも
しんないけど、もーいいやw

  • ともいき

憂佳c同い年だ!w
全然みえないなー
りさこといいあいりといいちさとといい・・・
もうおいらはどーしたら・・・(何

  • コメントレス 時間がないぞ!!

从‘ 。‘)俊様
>そういえばハロウィンだったなぁ(笑)
まったく気づかなかった(ノ∀`)

まぁハロウィンなんて日本じゃ
あんま意味ありませんもんね〜ww

>俺はどうすればいいんですか?・゜・(ノД`)・゜・。
映画とか見に行くと完全に怪しまれるし(爆)

やっぱそーゆーの考えてほしいですよね!!
あー。もー(何何

从´▽`从silver様
>ハロウィンの服もいい感じですね♪
1度は見てみたいw

みたいですよね〜
友理奈の魔女とかほんとやばいww

>行ったら自分の方が痛いです(ノ∀`)
州*‘ o‘リノあばばばばばばばば(マテコラ