はろーうぃん

とりっくあーとりーと!(何
友理奈写真くれないとイタズラするぞ!
・・・・・・・・・・・。
ハロウィン大好きな奈美ですw

  • ハロウィン

↑でもいったよーに今日はハロウィンですねー♪
ハロウィンってなんか好きです(何
わくわくするんですよ!www
まぁディズニー効果もありますがね(´ω`)


クリスマスの時にベリがサンタさん衣装で
写真だしたじゃないですか!(何
ハロウィンのやつとか出して欲しかったなぁ〜w
魔女風の衣装きたりとかおばけ風とか(何
魔女の衣装だったら雅が一番似合いそうだと思うのはおいらだけ?w


  • りとるほすぴたる

みました。
もうねぇ友理奈がきゃわ!!!
ほんと幼いしかもパジャマ!あーきゃわ!!
プリティな友理奈がみれますね〜ww

  • 試写会

ベリはでるんですかね?
凛様がプリキュアの試写会のやつ
みつけたらしいので応募してもったんですけど・・・
もしこれで当たったのにベリがでませんでしたー。
ってことになったら・・・(´Д`lll)
うわー。
小さい子に「あのお姉ちゃんたちプリキュア好きなんだね!」
とか思われる可能性もあり!!w
うわー。うわー。うわー。うわー。(ヤメ

  • はいすこあー!w

欲しいです!!w
いけなかったし・・・
でもスイッチON!もとなると・・・
あー。どうすれば良いのでしょうか?(何

  • コメントレス

从‘ 。‘)俊様
>絵にめちゃくちゃうけたとです(ぉ
妹に見せたら大爆笑されますたww

>バナーうまい!!!
俺には作れないわ(ノ∀`)

いやへぼすぎてなけてきますw
俊様だったらめっさすごいの作れそう♪

>あ、あとメールしたけど送信エラーで返ってきちゃうんだけどどうしてだろ?(笑)
まじですか!?
ちょっといろいろ研究してみます(コラコラ


川∮^∇^∮ べあー様
>楽しい休日がすごせてよかったね^^
ゴリエのダンスのまねとか…めっちゃ楽しそうだね〜
今度俺もまぜてw

ゴリエ楽しかったよwwばからしいけどw
大歓迎〜♪w

>べりこぼっちグッドアイデア
本当に出たらたのしそうだね〜
ミニゲームはダンスレッスンとかで、お金あつめて衣装かったりするのとかあったら楽しそうだよね^^

出たらいいねぇ〜ww
おぉ!!面白そう〜♪
ダンスレッスンとかすごいねww

>ばなーじょうずだね!
もし俺がブログはじめたらなみたんに作ってもらおうかな〜w

めっさへただよ・・・
こんなへぼいのでよかったらw
ってかべあたんのブログよみた〜い(何

>こーぷすぶらいど 俺もみてみたいな〜
よし今度一緒にいくべw

一緒にいこぉ♪
ほんとにみたいわ!(何


10月28日

ル ’‐’リ川∮^∇^∮ (桃+熊)缶様
初めまして♪へぼぶろぐにコメントして
くださってありがとうございます☆
勝手ながら、アンテナ登録させていただきました。
いえいえっアンテナ登録大歓迎ですw
こちらも登録させてもらいますね♪

>さて、本題に入りますが(笑)友達の話によると、ジャケ写の金髪ちゃんは『ルミナス』と言う名で、メップルやミップルの故郷(光の国)の女王様らしいです
ルミナス・・・・女王様・・・、なんなんだ!w
ポルンは好きなんですけどねw