あばばな一日。

B.L.T.をみてしみじみしますた(何

  • テディ(ヤメレ

今日、凛様の家にいってきますた。
6時30分からねずみーちゃねるで
好きな映画がやるのでいきますた(コラ
とりあえず凛様は部活なので帰ってくる間
おいら、おいらの妹、凛様の妹とあそんでますた。
ゴリエの曲に一生懸命フリつけたりとか
ばかなことばっかしてました(ノ∀`)アチャー
凛様が帰宅wしてからいろいろオシャベリ。
映画をじっくり見て8時にパパンがお迎えに。
いやー。楽しかった!w
今度は一日中ベリぱーてぃでもしましly(ry

  • べりこぼっち

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

幼児期。  反抗期         思春期
りさこっち→ゆりなっちorみやびっち→まあさっちorちなみっち
産卵期        老後
ももこっちorさきっち→ゆうこっt(ry

あったら絶対かいますよ(´∀`)w

  • ばなー

作ってみました。

( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

  • こーぷすぶらいど

みたいです。
ってかこの人の作品は大好きです。w
Jackも好きです。w
誰かつれてってくだs(ry


コメントレス

  • コメントレス   あばばばばばな気分w

川∮^∇^∮ べあー様
>新曲のジャケ写…これ買うの恥ずかしいねw
完全にアニメのCDになっちゃってるし…
でも友理奈の絵が一番似てると思わない?^^
アニメになってもやっぱ友理奈が一番だよねw

はずいよね〜><
実写がよかったな〜。
確かに!!一番にきづいたし♪
どんなのでも友理奈が一番だ!(何

>あと今年はスポフェスはないんだ
この前の文化祭がスポフェスのかわりだったみたいだよ

そうなんだ〜><
残念だな〜。今年はいこう!思ってたんだけどw
来年あるといいなぁ〜♪

>ダンス発表会近いんだ〜
なみたんならきっとうまく踊れるよ!
応援してるからがんばってね^^

ありがと〜!!べあたんが応援してくれたら
頑張れる!w(何
がんばるね〜♪


ノノl∂_∂’ル アーサー様
スポフェスないっぽいですね○| ̄|_
チケ安いから結構お得だったんですけどね〜w

ぽいですね〜・・・
今年こそいこうと思ったんですけど・・・(。´Д⊂)

mixiってのはブログとほとんど変わりませんよw
でも結構ハマってます(ヴぁ
招待メール出しましょうか?w

そうですか〜w
18歳未満禁止なんですよね〜
おいらばかだからすぐなんかしゃべっちゃいそうだし(何
考え見ます(コラコラコラ


( ‘д‘) CC様
>ダンスですか、かっこいいですね!そしてゆくゆくは現場でそれを披露(ry
おいらはめっさ下手なんですけどね〜
現場でとか絶対無理ですw

>ベリイベあったらよかったですねぇ。まぁだんだん待ち時間が寒そうな季節になってきてますけども…。
ですよね〜。ベリイベ好きだったんですけどね〜(何
そうですよね・・・。スペジェネの時とかは熱くてやばかったですけどw

mixiですか…まぁ操作ははてなとほとんど変わらないですが、結局あっちでもお付き合いするのはブログで付き合ってる人たちばっかりだったりするので、ちょっと登録した意味を考えたりしてますw
そうですか〜。
同じ人ならあんま意味ありませんもんね〜(コラ
う〜ん難しい(コラ


州*‘ o‘リノ 双葉嬢
>双葉嬢きたわwwww
もうほんとに双葉嬢よ!(何

>ゆりなしゃしんおけー!
あと、普通のりさこしゃしんあったらゆりなと交換しない?
友理奈かなりもってるんだけどいらな(ry

ありがと〜♪
梨沙子写真ねぇ・・・
スペジェネのが2枚しか・・・(。´Д⊂)
ほんとばかですいません

>めーるは携帯のだよね?
パソコンでも携帯でもどっちでもOKだよー。
携帯にする??

>みくしぃは18歳以上やっちゃだめだよー。
ばれたら無理やり退会させられるから
やったらだめだよーw

だねー(何
無理矢理退会ってのもやだしなー。
我慢しよぉ(何


从‘ 。‘)俊様
>ベリのジャケ写は人それぞれいろんな意見あるね(笑)
まぁ俺はいいと思うけどもwww

そ〜ですよねw
おいらはどっちでもいいですけど
できれば実写派(ナンダヨ

スポフェスは残念ながらないね^^;
しょっくです(何

ミクシィは入ってもいいけど18歳以下はやっちゃいけないし
普通にばれて知り合いとか退会させられてるからやはり18歳からやった方のがいいと思うよ^^

そうですね〜
後8年・・・がんばれ!おいら(アソ