友理奈100回分以上愛してます

yurikuma2005-10-28

本日はおいらの最高のパートナー(コラ
凛様の誕生日です♪おめれとー♪(何

  • ぷりきゅあ

フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

・・・・・・・・・・・(ノД`;)
むりだ。むりだ。むりだ。
なんかおいらにはむり!(いみふ
どうしてプリキュアのやつなんだよ!
そりゃあ、プリキュア見てるチチャーイ子がたくさん
買ってわー!となるとか考えてるだろーけど(何
おいらはなんかね・・・・(ノД`;)
期待してたんですけどね〜(ノД`;)

まぁ友理奈はすぐにわかりますた。
茉麻&雅&千奈美もわかりますた。
んでこれ・・・・桃子???
これ・・・・梨沙子?。うん。まぁそおしておこう!
・・・・・・・・・・・前の3人いらないだろ!!
ってかなぎさとほのかと後だれだ!!金髪ちゃん!(ヤメレ
もう仕方ないけどさ。CWにまりっぺもいるのは
ちょっと驚きました。w


イベントないみたいですね(ノД`;)
ゆりなーゆりなーゆりなーゆりなー(ヤメレ
今回イベントやればチサーイ子たっくさんだったと
思うんですけどね。w

  • Σ(゜д゜;)

今日こないだあいぼん写真くれた子が
ねぇねぇ〜つって何かをみせてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・。
FC限定でもらえる恋じゅば&バレンタインデー
かなんかのやつのえりりん&WスタンバイW、ベリの
やつについてくるカードがありました。
o(゜д゜o≡o゜д゜)o
聞くと凛様の妹、通称アフォリラックマから
もらったみたいです。
欲しかったけどくれまs(ry
ほんとにびびりますた。

  • 宿題

がないZE!!!!!!!!!!w
やったZE!!!!!!!!!!w
らくだZE!!!!!!!!!!w(ヤメレ

  • すぽふぇす

今年やるのですか?w
ってかやってほしいですw

  • だんす

6時から8時までダンスのおけいこですw
発表会が近いのでいつもは
5時〜6時なのに2時間にされました。w
まぁ好きだからいいんだけど
ベリの曲でやって!ってたのんでみm(ry


  • コメントレス  いみふ更新でごめんなさいw

从o゜ー゜从从´▽`从 かーと様
>アルバムのやつかわいいよねw
これは買いだw 早く欲しい〜ねw

かわいいよね〜
もうおいら制服には弱いわww
うんうん♪

>あらら。FCイベの後参戦ないのかw
じゃあ少しの間休養ですねw まぁ、また正月の後もイベあるッショw 
でも、ゆりなに会えないのは悲しいね><

そうだね〜やすまないとね〜(暇人だろw
ベリ紺があるといいな〜♪
だよね〜。ゆりなぁぁぁ!(ヤメレ


川∮^∇^∮ べあー様
>アルバムのジャケ写めっちゃいいね〜
今回のアルバムは学校の一日がテーマらしいからみんな制服なんだね
今から発売が楽しみだね^^

いいよね〜♪
そだよね〜さぼりとかww(何

>FCいべ終わったら次の予定決まってないんだ…
俺はFCイベはずれちゃったから、今年はもうなにもなさそうだよ><
友理奈やなみたんに会えないのはさびしいね…

スポフェスあるのを祈るだけだな〜(何
おいらも早く友理奈にもべあたんにもあいたいよぉ


10月27日
从´▽`从 silver様
初めまして♪
へぼへぼブログにコメントしていただき
ありがとうございます♪
一真さんの所からですか〜
やっぱりすごいなぁ〜w(何
アンテナ大歓迎です!w
こちらも追加させてもらいますね♪