いやほーい

yurikuma2005-10-27

家庭科のある木曜日は休みたいですw

ジャケ写
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

ユリ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ネェ !!!(コラ
やばいやばいやばい!!きゃわ!w(マテ
アルバムのやつだったんですね〜
放課後にお話しみたいなカンジでイイ!!
ほんとやばいわ〜(ハイハイ
あー楽しみw

  • 住民基本だいちょー

作ってきますた。
ってか写真がいつにもましてきもいです。
ほんとにうわー。ってカンジだ(ノД`;)

  • 参戦

ってかFCイベいったその後の
参戦予定ないじゃん!w
正月紺も申し込んで無いし(ノД`;)
ゆりなー。(何

  • めーる

送るの遅れててすいません><
メールの整理とかしてたらどーも・・・(何
まぁ送信はできるので明日にでも送らさして
もらいます!!

  • 算数の先生 ♂

いつも→(´・ω・`) 参観日→(`・ω・´;)

  • 図工の先生 ♀

ヽ(o・ー・o)ノ

  • コメントレス (いみふですね。w

从o゜ー゜从从´▽`从 かーと様
加護ちゃん今も昔もかわいいなw
加護ちゃんじゃなくてユリナだったらかなり嬉しかったのにねw

かわいいよねw
まぁ友理奈のくれたらめっさ喜ぶけど
もってたらなんかびびるw(何

>早くしないとピンチじゃんw 苦労してかったなら送らないとねw ちゃんと間に合うよう祈ってるよw
そーやねぇいそご(コラ
ありがとぉ♪

>マッサージーしてあげるっすよ〜w
まじすかぁ〜♪
うれしぃ〜w

メール了解です!!


川∮^∇^∮ べあー様
>確かなみたんは友理奈の前は加護ちゃん推しだよね?
実は俺は元辻ちゃん推しなのだw
だから二人の元推しをたすと…ダブルユーになるね(なんのこっちゃw

そだよ〜♪
のの推しだったんだ〜!!w
おぉ!!Wだね〜♪w Wって仲良いよね(ナンダベサ

>全プレ。俺は結構早く応募したよ〜
忘れっぽい性格なので、すぐにやらないと締め切りすぎちゃうってことが結構あるのでw

おいらも忘れっぽいからつい最近おもいだしたw
しっかりおぼえてないとな〜w

>ラジオ…あ、また聞いてないやw
最近だめだめだな〜こんなことではなみたんにおこられちゃうかなw

今回のラジオは口癖の話とかしてたよ〜w
まぁおいらも前まで忘れてたし(コラ
おたがいさm(ry


ノノl∂_∂’ル アーサー様
>昔はあいぼんだったなぁ(´ー`)y-~
写真とかイパーイたまってますよ(汗

おいらも昔はあいぼんでしたよw
やっぱたまってますかwおいらもですw
でもまだ好きなんでとっといてるんですけどね〜

>てか1リットルの涙俺も見てますw
エリカちゃん(´Д`)ハァハァ

エリカちゃんほんとやばいですよね〜
あの演技はもぉ(*´Д`)ポワワ


从‘ 。‘)俊様
1リットルの涙エリカちゃんもいいけど成海璃子ちゃんでしょ!!!(笑)
璃子ちゃんきゃわですよね〜
エリカちゃんも好きですけど璃子ちゃんも好きです♪
瑠璃の島はほんとやばいですからw

>ラジオとか全然聞いてないや(ノ∀`)アチャー
おいらもめんどくさくてきかn(y
まぁ結構楽しいですw