( ´酈`)<リーダーの辻希美です

yurikuma2005-10-26

ただでさえ寒いのに雨とかやめてください(ノД`;)

こないだおいらがベリ好きだと知ってる友達が
亜依ちゃんをくれますた♪w
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

・・・・・・・・・ありがとう友よ(・∀・) (コラ

  • 全員さーびす。

やばい!!まだ送ってない!!
せっかくおにぎり苦労して作って買ったのに
これに応募しなければ意味がない(ぇ
普通にハガキにやれば良いんですかね?(コラ

  • 白いとーきょー

今日、ブッ○オフで白いTOKYOかってきますた♪
まぁ10(ryだったんで。w
それから立ち読みしてたら雨がふってきて
急いでかえりますたw
まじで寒くてしもやけできたらどーしよーとかw
雨は好きだけど冬の雨は大ッッ嫌いです。w

なくなくなくなくなくなくぅぅぅ!!(ヤメレ
もうあれはほんとすごいね!!
おいらが涙もろいってのもありますけど
何回もないてしまいますたw
エリカちゃんの演技も素晴らしい!!w
・・・あややが出てたより子のドラマと言い
セカチュウと言い・・・病気系に弱いなw

  • らじお

川´・_・`川 ル ’‐’リ 从o゜ー゜从 川∮^∇^∮

  • らじお2

川∮^∇^∮<えっ!?うち

  • らじお3

从o゜ー゜从<おせんべい!

  • らじお4

ル ’‐’リ<大人だもんっ

  • らじお5

从´▽`从<どぉしよ どぉしよ

  • らじお6

从o゜ー゜从<おせんべいは大切に食べるんだよ!w

  • コメントレス(コラマテ

( ‘д‘) CC様
>ゆ、友理奈がいっぱい!ステキな光景ですねw
こんなに友理奈があるとやばいですw

( ‘д‘)<加護亜依で〜す   (何
ではでは送らせていただきます♪


ノノl∂_∂’ル アーサー様
初めまして♪
こんなへぼブログにコメントしてくださって
ありがとうございます♪

>アンテナ追加するんでよろしくで〜すw
こちらも追加させてもらいますね〜♪
よろしくおねがいします(´∀`*)


从o゜ー゜从从´▽`从 かーと様
ハロショ行ってきたのかw おかえりですww
やっぱ、昼過ぎは人少ないよねw ユリナ写真たくさんだw

ただいまです♪
うんうん♪しかも平日だしwたくさんだよw

>今度俺もハロショ行くから札幌店一緒に行くカーwww
いこう!!!w

>足痛いならマッサージー
してして〜(コラコラコラ

>奈美がいいならメールしましょうw アドはどうする?
プロフのとこに出しときます!!


川∮^∇^∮ べあー様
友理奈尽くしだね〜
やっぱ友理奈だよね!

だよ〜w
うんうん!!友理奈様だべさっw

>ってことはちなみがメイン?んなわけないかw
ほんとにこれならありえるかもww
そうだったためっさ面白いよねw

メール了解で〜す♪


从‘ 。‘)俊様
ハロショは何もない平日に行くのがベストだね^^
そうですね〜ww
平日のハロショって初めてだったんで良かったw

>俺も亜弥ちゃんの写真がたまってそうだ(;゜;Д;゜;)
たまってると大変なことになりますよねw
もっとたまらないうちにハロショへGOしましょう!w

>あ、アドレスは俺の日記の自己紹介のとこのアドレスでOKだよ〜♪
了解です♪送りますねぇ


州*‘ o‘リノ双葉嬢(マテ
>9.30発売の写真ってなんだっけ。。。?
東京限定Aセット、Bセットのやつだった><
後札幌限定のAセットBセットの友理奈もしあったらくだs(ry

>画像の東京限定と文化祭セットだよね?
りさこある?ゆりなと交換しよぉ(´∀`)!

今回全部バラのやつだからセットは
買ってなくて><ごめんね><

>めーるわぁ。。。 アドおしえてくれれば送る♪
それとも携帯のほうにメールしよーかぁ?

PCのメアドはプロフのところに
はっておきます♪
どっちでも从o゜ー゜从<OK〜だよ♪