( ‘д‘)<副リーダーの加護亜依でぇす

yurikuma2005-10-24

ハロショはやっぱり好きですw

おいらの訴えがきいて渋谷店になりますたw
やっぱ平日の昼過ぎだから少なかったっすw(何
んで久し振りのハロショで浮かれながらお買い物w
本日かったもの
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

9点で1450円だったかな(コラ
まだまだ買ってないのがイパーイ
一生懸命我慢しますた・・・
9,30発売のベリセットの友理奈を譲ってやるよ!
というめっさ心の優しい方は連絡くださいっ(ノд`)
ハロショを出てから渋谷をぶらぶら♪w
ねずみーすとあ(ぁ)があったのでじっくりみて
1時間ぐらいww
渋谷のねずみーすとあは楽しい!!w
あー。ねずみーらんどにいきたい(ヤメ
ってか久し振りにめっさ歩いたんで
足がいたい!!w助けてください・・・w

  • ギャグ10

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463602383
なんなんですかねー。
新曲のやつとか??
でもギャグ10って・・・
ナゾだ!w(何

  • バナー

梨南サマがめっさステキなバナーをつくってくださいました!!
http://www.interz.net/ssbbs/sr3_bbss/168yurina/6_1.gif
もう素敵すぎる!!!
しかも動画ですよ!!
本当にありがとうございます♪
直リン禁止なのでお願いします

  • コメントレス

ル ’‐’リ凛様
ないよ〜。まじでやばす
用事は隣の市におでかけだったw


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
うん!!しっかりゲットだよ〜♪
頑張って我慢したけど・・・だめだ〜
友理奈が気になるw

大丈夫だよぉ♪
ってかおいらもかーととメールしたい♪
じゃあどうましょぉ(何


从‘ 。‘)俊様
しない人なんですかw初回限定とかあると
予約しないと><

電車で15分!?!?
羨ましい〜wおいらは1時間ないといけませんよ><

是非是非おねがいします♪
メルアドなどなどどうしましょうか?


川∮^∇^∮べあー様
うんうん!スペジェネの時みたいにはなりたくなからw
友理奈ばかですからねw

みたいよね〜
ソロどうなんだろぉ〜でもなさそうだな><

前送ってくれたアドでいいのかな??


州*‘ o‘リノ双葉嬢(何
久し振り?だねぇ♪(何
おいらも双葉姫とメェルしたいべっ!!
どうしようか〜