从´▽`从<徳さんですっ!

はろしょ浮かれもーど♪(何

  • 予約

今日、アルバム&新曲の予約してきますた♪
まだ早いと思ったんですけどCD屋さんの予約欄のところにのってたのでw
後、セレクションコレクションのDVDがうってますた・・・・。
裏面をみて必死に友理奈を探す
発見した瞬間めっさうれしかったw
後、かおりん卒紺のもおいてあったので友理奈を探すw
・・・ちょいまてや・・・友理奈がシールで隠れてるじゃんかヾ(*`Д´*)ノ
お宅の店名が入ったシールなんかどうでもいいじゃい!!
何故友理奈にのとこに・・・(ノД`;)ハー
一瞬シールとってやろうかと思いましたけど
まぁあれなんでやめましたw

  • はろしょ

とりあえず渋谷店にいきたいと母に訴えてるんですけど
妹が原宿が良い〜とか言い出しますた・・・
姉を優先させてくれよ(逆
おいらはキディ○ンドなんかどうでもいいんだよっ・・・(ノД`;)
まぁハロショにいけるならどーでもいいです(何

  • カレンダー

娘。のカレンダーが貼ってあったんで中身みてますた。
なんか今回イイ!!w(何
雰囲気的に好きですw
ベリのやつがきになるなぁ〜。
友理奈のきゃわショットがあれば
おいらは満足です(*´∀`*)(アソ

  • めーる

PCのメールが直りますた!!
今まではなんか受信はできるのに送信ができない!
とかでアレだったんですけど!!w
母が電話で聞いてなおしてくれますた♪
いやぁ楽しみ!(何
メールやってくれる人2、3人募集!(壊

  • コメントレス

ル ’‐’リ凛様
そうですか!w(何

いやいや凛様はめっさ優しいれすよw
買ってきてあげるよ!とか・・・・代金わたすべぇ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
どーもです(何
すごかったよw無理無理w
ほんとにお母様達wがしっかり見てて落書きなんてね〜w

まぁ学校では男子いじめまくってますk(ry
かーとが!?エェェェ(何)かーとめっさ優しいじゃん♪

ほら♪優しい(何)
1000円とか!!神様♪w


川∮^∇^∮べあー様
どーもです(コラ
いえてるwwまじで怖かったw
給食のメニューはスパゲッティだったw

寒いのやだよね〜けど雪は好きかも(何
でもやっぱ夏だよね〜♪
そうだよね♪

意外にしますw(何
学校ではあれだからw(マテマテ

うんうん。いくらあっても足りないわw
いえいえ、べあたんにはいつも貰ってるし><
これ以上もらったら悪いよ><