ル ’‐’リ<嗣永桃子でぇぇぇす♪

手が冷たい(ノД`;)w

  • こうかいじゅぎょう

土曜日に学校とかほんとありえない!!w
一回死んできますたw

後ろの席ってほんときつい!!!
いろんな人に見られるし・・・視線を感じました(ノД`;)w
これじゃ落書きなんてできない・・・(ノД`;)
でも今日の給食はよかったよ(´∀`*)w

  • ブルブルブルブル

サムいですねぇ・・・まだ秋だよ!!w
ほんとまだ扇風機が出てるとか・・・見てるだけで寒い!
ママン、早くストーブだしてよ!w
手先が特につめたいです・・足もw
朝とか夜中とかほんと凍え死ね!っていってるようにしか・・・
寒がりなんですよ・・・おいら・・・・w

  • SとM

なんか今日SとMのことについて友達と話しました。w
おいらは・・・・80%Sの20%Mかな?っていたったら
お前は絶対95Sだろ!!とか・・・。w
おいらってそんな人だったんだね(´・∀・`)(いみふ

  • はろしょ

月曜日にいくことが決定したのですが・・・金がない(つД`。)
今日も300円使ってしまいますた・・・
1ヶ月以上いってなかったし何円使うのか・・・
募金してくd(ry

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
すんごいはまった!!w
見ててどきどきするわw

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
しっかりベリ宣伝してきますたw
子どもがやるからね(コラ
本格的な・・・・ムリムリ(´Д`;)

残念ながらくまさん役は・・・w
時の番人とかいう人w

そうだね〜♪楽しみw
多分そうだよね☆
なんだろこの曲とか思ってたw

从‘ 。‘)俊さん
初めまして♪
めぐりつきましたか!(何
よろしくおねがいします☆

ありがとうございます♪
こちらも入れさしてもらいますね♪