川´・_・`川<キャプテン清水佐紀です。

yurikuma2005-10-20

算数テスト絶望的ww

  • 子ども祭り

無事?おわりますた〜
うんまぁ店番やってるときは暇ですたw
でもベリの曲を流せたのでめっさよかったです!!
ピリリのファイルも目立つとこにおいたしw
男子に宣伝もしたし!!
B工祭りですた。(何

お化け屋敷があったんですけど結構ないてますたw
おいらはこういうのなら大丈夫なんで
すんごい楽しかったですけどww

  • 学芸会

今日5年生、クラス全体オーディションがありますた!!
見事役げっと(´∀`*)
いやー。頑張った!(何
でもかなりはずかった!w(何

  • アルバム

中身わかりますたね!!

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm様。

M1.スッペシャルOP(仮)

M2.スッペシャルジェネレーション

M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?

M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型

M5.恋の呪縛

M6.お昼の休憩時間。

M7.ハピネス〜幸福歓迎〜

M8.さぼり

M9.21時までのシンデレラ

M10.愛する人の名前を日記に

M11.Berryz工房行進曲

M12.スッペシャルEND(仮)

わーお(何
お昼の休憩時間とかなんかイイ!!w
タイトルきいた瞬間、娘。の「すっごい仲間」が
できてきますたwそんな感じの曲だといいなぁ♪

さぼりはきっとおいらに
ぴったりだt(ry 真面目に勉強してます!(コラ

・・・・・頑張ってかうぞ!!w

うわーーー!!!
ほんとにいいねこれ!!(何
頑張って1リットルだしますね。(ヤメ

  • 鬼嫁日記

ゴリファイト( ´∀`)(コラ

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
おいらもべあたんといきたいなぁ♪
ハロプロパーティになりそうww
パッションあるといいね〜(何

天気は校舎内でやるから大丈夫だよ♪
つまらんレポですがw(何


ル ’‐’リ凛様
今度一緒にいこうね〜w

了解ですっ!!


从o゜ー゜从かーと様
アルバム曲が入ってたのはほんとよかったw
4時間・・・・・
多分おいらなら歌えるな(コラマテ
頑張って想像したよw