ノノl∂_∂’ル<夏焼雅ですっ!!

つかれた(何

  • カラオケ

昨日カラオケにいってきますた♪
いや〜歌いまくったw
さすがU○Aだね!wベリのアルバム曲が入ってるとか!!
すんごい嬉しかった(´∀`*)w
パッションが入ってなかったのは残念だけど
まぁ恋いつが歌えたのでよかったですw
4時間カラオケいきてぇ!(何

  • 子ども祭り

明日ですよ・・・。
うん本当に無理www
今日だってあそこに机&スタンプおいてあるの?状態w
しかも景品絶対たりねぇし!w
もういいや(何
それと店長が店番かわってくれますた!!
代表委員ばんz(ry
それにCDもかけられるし!!悪いことなし・・・多分ね(;´д`)

見たいけど一回目みのがしたからな・・・
話わかるかな?w

  • 鬼嫁日記

ヽ(´∀`*)ノ w

  • ラジオ

友理奈がでますよーに♪

  • コメントレス

从o゜ー゜从かーと様
平日はだいたいすいてると思うw
かーと!頑張るんだ!かーと(ヤメレ

うんうんっ。もう親に見られるとか・・・最悪・・・
まぁ頑張るねw(何

了解です!!いけなかったらごめんね><

ル ’‐’リ凛様
さぁどうだろうねぇw
マネーくれたら買ってきますよw(コラ