州*‘ o‘リノ<りさこだもんっ♪

ぶっこわれてきますた(*´∀`*)w

来週の月曜日にいくこと決定!!
土曜日に公開授業があるから
月曜日は振り替え休日!!
後一週間・・・・がんばれ!頑張るんだ!おいら!(何

  • 学芸会

やる話とか決まってたんで
今日クラスで役決めしますた。
なんか話的にピーンときません。w
いやまぁ主人公の名前が「モモ」っいうのは
まだル ’‐’リ意識で頑張れるんですけどね〜w
もうどうせなら子ども1とか子ども2とかを
友理奈茉麻梨沙子、佐紀、雅、千奈美でいこうよ!!w

  • 公開授業

土曜日に・・・もうやだおー。w
しかも一番後ろの席の一番はじ。窓側だから
一番見られやすい!!w
落書きが出来なくなってしまうではないか(。´Д⊂)(コラ

  • 関西!関西!関西!関西!

関西とか!せこいよ(何
まぁどうせでませんけどね!って・・・・
つんく♂氏。エッグはどうされましたの??
かのんちゃんとかゆうかちゃんとか良い子いっぱいだよ!!w(何
はやく使えや(コラ

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
それはよかった♪(何
うんうん!!高校生で全然いけるよね〜
身長だってねぇww

そっかぁ!!(何
ではではしっかり友理奈をみてきますっ

!!!!!!(何
まじですか!?
すごいねぇ♪(何
確かに!!とにかくベリを!!w


从o゜ー゜从かーと様
ほんとに大変だよww
どの授業の時もハァハ(ry

でもその可能性あるな〜
がんばんなきゃ!(何

了解です!!
では適当に!(ヤメ


ル ’‐’リ凛様
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

ぷれぜんと