从o゜ー゜从<まぁまぁ

yurikuma2005-10-14

習い事でくったくた。(何

みてみますた!!
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

制服あっぷ友理奈きゃわぁ!!!w
ってか友理奈だけ他のメンバーにくらべて
ぼけてる気がするのは・・・おいらだけ?w
でもきゃわだから許す!w

  • FCイベ

べあー様にきいたんですが80人なんですね〜。
整理番号やば杉
なんだよこの番号!!(何
子どもなんだよぉ(。´Д⊂)w

なんか紅白のやつわけわからん(何
とにかくハロプロがでることを祈る!!
ってかベリをメインに・・・。うぅ

  • コメントレス

从o゜ー゜从かーと様
おぉ!!かもんかもん(コラ
かーとのぶんまではっちゃけてくるべ!(ヤメ

コーラまじで愛してるよ(・・・
うま杉だべさぁ

大丈夫だよぉ〜
ではでは都合をあわせなければ・・・

( ‘д‘)CC様
へぼいレポなら頑張ってかくんで
よろしくおねがいしますw

川∮^∇^∮べあー様
ありがと♪
べあたんも当たることを祈る!!

80人・・・かなり後ろのほうだなぁ・・・w
レポがんばるね(何

がんばらなくては!!
必勝法かぁ〜すごいねぇゼヒゼヒお願いしますw

じゃぁぉぃらもハロショでやろうかな〜
写真ほしいし♪