川∮^∇^∮<くまくま♪

うっわー。宿題の量がはんぱじゃねぇ。(何

  • FCイベ

当選��(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
いやぁ♪嬉しい〜♪(何
住民基本台帳はやくつくらねば!!
ってか1つの公演に何人なんでしょうね・・・
それによって整理番号のあれがねぇ(何
まぁ友理奈さんまっててください(何

  • 子ども祭り

そろそろ危機感をかんじてきますたw
いやぁほんとなんにもしてませんからねぇw
ってかスタンプラリーで教室にいるのを
希望したんですけどスタンプのほうになりました・・・
これじゃ曲かけても意味ないじゃん!!
でも代表委員のやつで放送があるから!とか理由にして
今店長に交渉中ですw

あー。ほんとおいらジャンケン弱いなぁ(何

  • カレンダー

ベリのやつどういうのなんでしょうねぇ
一応買う予定なんですけど・・・・
友理奈の良いショットを頼む!!(何

  • コーラ

(´∀`*)ウマー

  • 給食の

かれーおーどん(´∀`*)ウマー

・・・・くいもんばっかです(何

  • コメントレス

川∮^∇^∮べあー様
どうもです♪(何)あの友理奈はめっさ好きなんよ(何
近くにあったら毎日でもいってやるw

流せたらいいけどな〜♪

ほんとによかったべ♪

エッグはしっかりは覚えてないけど
結構似てる子いたような(何
今度あったらしっかりみとこ♪